« 記念誌創刊会議の巻♪ | トップページ | 後部座席でありがとー(笑) »

1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ )

アンモデルエージェントの青江デス。

絵画がいたるところにあるのはなぜなんだろう?

Kc4h24790001


しかも、
かなり大きな壁面に描かれてます(*^_^*)


そういえば、
オロナミンCやポカリスエットも、

古くは、ボンカレーやオロナイン軟膏も(^^;)


リアルに倉庫に壁面♪

大塚製薬さんの倉庫♪

大塚製薬さんといえば、
陶板に描かれた絵画が並ぶ大塚美術館が有名です!

大塚美術館は、
行ってみたい美術館で日本一だそう(^_-)


壁面に絵画は、
鳴門の産物なんだろうか?

優秀な職人さんがたくさんいらっしゃるってことですもんね(*^_^*)

そう、
ここは鳴門に最初に出来たスーパーマーケット!
旧ジャスコさん♪

現キョーエイさん♪

ですから(*^_^*)


クリスマス商戦真っ只中で、
一気にクリスマス気分(*^_^*)

Kc4h24800001


いや~まだ早いか(笑)


今日が、
今年ラストになりますが、

今年5回は来ました~♪~θ(^O^ )

ここにも、ヴィーナスフォートみたいな天井絵画♪

Kc4h24810001

打合せに打合せを重ね、

感動的な瞬間を感じるために、

やっと気持ちが通い始め、

一つになりかけてきました♪~θ(^O^ )

Kc4h24820001


来年3月に、
100人以上のモデルさんと二時間以上のファッションショーを開催しまーす(*^_^*)


実は、、
100人以上のモデルさんは、

最高年齢93歳の方もいます♪~θ(^O^ )

ハイエイジさんばかりの、

しかも、
自分で染めて自分でデザインし、
自分で製作した藍染衣装を着て、

ステージのみならず、
客席や花道まで闊歩する、

かなりビッグなファッションショーなんです♪~θ(^O^ )


とうとう、
次回はウォーキングレッスンです!

Kc4h24830001

おばあちゃんとは呼べないほど、
元気いっぱいでキラキラしているモデルさんばかり!


やりがいあるお仕事ですよ~♪~θ(^O^ )

Kc4h24850001


二時間の打合せが終わり、

絵画のような窓景をのぞみながら、

玄米茶で喉を潤し(笑)、

Kc4h24840001


一旦帰社^^;


モデルさんから、
運気アップ間違いナシなプレゼントいただきました<(_ _)>

Kc4h24860001


その名も、

願いが叶う…コスメたち♪~θ(^O^ )


叶うよね(*^_^*)

ありがとー♪~θ(^O^ )

ご高齢の方との打合せの後は、

申し合わせたように、

ジュニアーズたちとの大切な時間を過ごしました~♪~θ(^O^ )

Kc4h24870001

大ラッシュの中、

さっきの玄米茶にぴったりな(笑)高級おにぎりが今日のおやつ♪

Kc4h24880001

そう、

アクターズ阿南校にGO♪

Kc4h24890001

今日はドラマレッスンですが、

担当者として参りました(*^_^*)

Kc4h24900001

先生も困り果ててるのか?楽しんでくれてるのか?(笑)、

窓景からはもひとつわかりませんが、

子供たちの笑顔を見てたら、

大丈夫V(笑)

Kc4h24910001

一時間のレッスンは、
あっという間に、

終わりました(^^;)

あんまり見てない証拠(^^;)

終わってから、

少々、
阿南校に居残りし、

これからの阿南校のことも考える時間も過ごしました~♪~θ(^O^ )

Kc4h24920001


鳴門~阿南。

93歳~4歳。

本日も、幅広く、隅々まで(笑)でもキメ細やかに・・・。


それぞれの日常に、

アンモデルエージェントやアクターズスタジオが、
役に立ったり、
やりがいになったり、

生き甲斐になったり…

キラキラしたり、
ワクワクしたり、

そんな時間を過ごしてもらえる場所にしないといけません!

そんな場所をもっともっとつくりたいと思います!

張り切り過ぎ?(笑)


今日は縁起のいい!12つき3ひでしたから(^^)/~~~

|

« 記念誌創刊会議の巻♪ | トップページ | 後部座席でありがとー(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念誌創刊会議の巻♪ | トップページ | 後部座席でありがとー(笑) »