« イルミネーションは大当たり(^^)/~~~ | トップページ | ウイルス除去に夢中♪ »

実は、私も‘大吉’でした(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は日曜出勤♪

Kc4h25290001

明日は燃えないゴミの日だし~(笑)


30年近く使い続けているコスメも届いてたし~(笑)

Kc4h25310001


→マリークワントの一番白いファンデーションはハイライトに最適!だし、このパフ以上のパウダーファンデーション用のパフにまだ出会った時がありません(^_-)

ちなみに、一個700円で一年に10個は注文します(^_^)v

ハイライトもいろいろ試したけど、
やっぱりコレ♪

とか、

カメラマンさんから頂いたお菓子も食べないといけないし~(笑)

Kc4h25330001

な、
ことばかりではないですけどね~♪~θ(^O^ )

先週平日できなかった雑務を処理♪~θ(^O^ )

Kc4h25300001

昨日の大掃除に続いて、

大集中(^_^)v


いつもより、
ようけ仕事しました(笑)


お天気はもひとつだけど、

ひょうたん島クルーズ船は、
今日も頑張ってるよ~!(^^)!

Kc4h25320001

負けたらアカン!(笑)

夕方まで頑張って、


これから、

モデルくんとカフェタイム♪


川内までひとっ走りしま~す(^_^)v


神戸のにしむら珈琲を目指したという、
徳島のやまなみ珈琲♪

Kc4h25340001

やまなみ珈琲は、
旧珈琲美学と並んで、

徳島県の珈琲の名店。

Kc4h25370001

いつもは旧珈琲美学ばかりお世話になっていますが、


今日は特別な日?になりそうだから、

やまなみ珈琲♪

昔、
にしむら珈琲でも大事な話しをしたことが何度もあったんです。

にしむら珈琲で、
何か転勤やチャンスをもらったような、、。

そんなとこだから、

アンモデルエージェントのお客様用の珈琲カップ&ソーサーは、
知る人ぞ知る、
にしむら珈琲。

しっとりとした大人な店内にも、
大人なクリスマスツリーが飾られていました(*^_^*)

Kc4h25350001


キラキラ、キラキラ(*^_^*)

日曜の夜、
ともあって、
お客さんも少ない。

お話しするには絶好のタイミング。

Kc4h25360001

選んだのは、
カフェカプチーノ。

Kc4h25380001


珈琲専門店でないと味わえない、
スティックのカプチーノに、
ミレービスケット。

カップ&ソーサーも、同じものはない。

こだわりの王道!喫茶店の味です(*^_^*)

いやはや、
カフェカプチーノで、

三時間です(笑)

帰り際に、
彼から見せてもらった、

今年のおみくじ。
‘大吉’

Kc4h25390001


実は、
私も大吉だったんですよね~♪~θ(^O^ )

IN長崎♪


早から一年。

されど一年。


来年の今頃はどうなってるんだろうね~と話す私たちからは、

笑顔と未来と想いと思いやり。

どうなっても、

幸多かれ~!!

もはや、母(笑)


また、
やまなみ珈琲で(^_-)

よし!来年もおみくじひいて、
新しい年を迎えたいと思います!

毎年ひいてるけど、今年ほど意識した年はないかもしれない。


お疲れさまでした~!(^^)!

気をつけて帰ってよ~!(^^)!
第三の母より(笑)


|

« イルミネーションは大当たり(^^)/~~~ | トップページ | ウイルス除去に夢中♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーションは大当たり(^^)/~~~ | トップページ | ウイルス除去に夢中♪ »