« オンリーユーワン♪ | トップページ | サタデーナイトのサンタクロース♪ »

AWAnaturalindigo♪No.5

アンモデルエージェントの青江デス。

これ持って、

Kc4h25840001

→ホットが良かったんやけどなぁ~(-_-;)

で、

朝から、
こんなんも食べながら!→甘栗もあるよ♪

Kc4h25860001


こちらさまに集合~(*^_^*)

Kc4h25850001

→スタジオカラーズさま(*^_^*)

今日は、
一日かけて、
AWAnaturalindigoNo.5のロケーション撮影でございます(^^)/~~~

Kc4h25870001

みよこ先生と、
カラーズさまと、
アンモデルエージェントさま(笑)

Kc4h25890001


6名でGO♪


最初のロケ先は、、、

大麻比古神社。

Kc4h25880001


神聖な場所ですね~(*^_^*)


まだ午前中は、
AWA藍衣装でも耐えられそうな気温です(*^_^*)

というか、
大麻比古神社までの道中は雨ふりでしたが、、

なんと!雨が上がってきました♪~θ(^O^ )

正に神様が味方です<(_ _)>

藍を麻で、なんちゃって(笑)

知る人ぞ知る撮影スポットがようけある!大麻比古神社。


Kc4h25900001


もうすぐ、
年末年始の準備で忙しくなる前に、

藍の妖精達がお世話になります!

Kc4h25930001

知らない間に、
さる山化?(笑)

Kc4h25910001

野生のさるがようけおりました^^;→ちょっとコワい(笑)

大雨上がりで、
→警報上がり^^;

最後の紅葉もしっとり。

落ち葉の絨毯でした(*^_^*)

Kc4h25920001

ひらひらと舞い散る紅葉で、

予想を上回るロケーションでしたよ♪

Kc4h25930001_2


Kc4h25940001

皆さんからも、
良かった!良かった!
きれい♪きれい♪

と、
何度も声が聞こえました♪~θ(^O^ )

Kc4h25920001_2


一致団結AWA藍チーム♪

今日の衣装は、
初のパンツスタイル♪

Kc4h25960001


ですが、
モデルさん達の身体も少しずつ、
冷えてきて、

こちらの撮影は終了~(*^_^*)

Kc4h25950001

ふたつ目のロケ先、
鳴門方面!まずは岡崎海岸♪


Kc4h25970001

CM撮影でよく訪れていました!し、
もっと前は、
プライベートでも( ̄∀ ̄)


雰囲気もあり、
鳴門を代表する海岸です(*^_^*)


Kc4h25980001


ラッキーなことに、

海と空と山のコラボは、
まるで藍染の段染め模様に似ています。

Kc4h25990001


→先月私も挑戦した段染めが景色で見えるなんて、、今日はついています(*^_^*)


が、
かなりの寒さ^^;


Kc4h26010001

足元も良くない中、
カメラマンさん&モデルさん!
頑張ってくれました♪~θ(^O^ )


Kc4h26000001_2

衣装はまだそのままで、

3つ目は、

鳴門と言えば、
渦方面へ♪

Kc4h26020001


まさか、渦とコラボはできませんが、

遠目にでも、
なんとか渦が撮影できないか試行錯誤してみて、

無事におさまったそうです(*^_^*)→女子は車中で女子会(笑)

こちらは、

岡崎海岸よりさらに懐かしさでは群を抜く、

国定公園(*^_^*)

Kc4h26030001


話しが長くなるので語りはやめて(笑)


撮影に集中(*^_^*)

渦潮バージョンのおやつを買い込んだのは言うまでもないけどね(笑)

Kc4h26040001


思ったより長時間の撮影となり、
カラーズさまに帰ってきたら真っ暗闇(笑)


今日はこのまま、
ハケま~す^^;


次回のNo.6の撮影は、

極寒な2月に決定&決行♪

着々と超大作完成まで、


ロケ先探して、

チームAWA藍は走りたいと思います♪~θ(^O^ )

|

« オンリーユーワン♪ | トップページ | サタデーナイトのサンタクロース♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーユーワン♪ | トップページ | サタデーナイトのサンタクロース♪ »