« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

大晦日なう♪

アンモデルエージェントの青江デス。


大晦日に嬉しい代物( ̄∀ ̄)

Kc4h29000001

昨日、
かわまねさん経由で、

電機やさんから、

お歳暮で頂きました★★★


じゃじゃぁん~!(^^)!

Kc4h29010001


前々から、

欲しがったんです!(^^)!


今年は仕事で海外へ行かせてもらう機会が二度あり、


一緒に行ったモデルさんも、

機内で、

マッサージしてましたよ(*^_^*)

うらやましかったですね~(*^_^*)


プラズマイオン、
ではなく、

太陽エネルギーで動いている?

のか、

実は、

良く知りません(笑)


が、

まきちゃんもひろよさんも、

みきちゃんも、

種類は違えども、
みんな持ってるもん(笑)

→出ました!‘みんな持ってる’説(笑)

高価な品物なので、
&、


どれがいいのかも、

&、

どんな効果があるのかも知らない(笑)から、

買う気はない(笑)、

けど貰うと嬉しい!(笑)

という、

小さな夢が叶いました♪


今年は、

自転車も当たったし、

これも貰ったし、

宝くじは絶対、

ないね(笑)

→宝くじもお歳暮で頂いてるんですよね~!(^^)!


まぁ、

欲を出さない時に、

有り難いことが起こる♪


欲を出すと、

ラッキーは逃げるよね(*^_^*)

ということで、

さすがの今日は、

朝から自宅でゆっくりしました(*^_^*)


だいぶお掃除してたけど、

形だけ、

今年最後のお掃除しました(*^_^*)

Kc4h29030001

手が空いたら、フェイスマッサージ(笑)

Kc4h29120001


座ったらフェイスマッサージ(*^_^*)(笑)


お正月までに、

ピッチぴちになるかなぁ(笑)


既に、

Kc4h29020001


お飾り用の、
お餅や、

年越しそば→当然‘どん兵衛’(笑)

Kc4h29040001


は準備万端♪


後は、

お節を待つのみです(^^)/~~~

やっぱり、


気になる気になる!


今年最終日の弊社♪

Kc4h29080001

お節の待ち時間に、
出勤してしまいました(*^_^*)


いつものように、

メールチェック♪

新聞チェック♪

Kc4h29070001

ブログアップ♪→会社でないとアップできない(泣)

して、

しばし、

雑用♪

もちろん、誰も来ない!(笑)

けど、早々と、マネージャーから年賀状♪

Kc4h29060001

最後に、

も一回、
しめ縄に願いを込めて、

パチリ(*^_^*)

Kc4h29050001

もう少ししたら来年だけどね(笑)

Kc4h29110001


ガキつかと、
紅白、

Kc4h29130001


テレビてれこで大忙しな私は、

ごくごく普通の一般庶民(*^_^*)

ポテチも奮発して、

Kc4h29090001


‘しあわせバター’(*^_^*)

Kc4h29100001

しあわせ~!(^^)!(笑)

後は、

年越しを待つだけです(^^)/~~~


一番の楽しみは、、
松田聖子ちゃん(*^_^*)


明日は、

絶対元気でないといけないから、、


かなり慎重くんで、
先飲みします<(_ _)>(笑)

Kc4h29140001


→いつもあるある‘子供用シロップ’一本飲みで大人仕様(笑)


ですが、、
年越しまで、

起きとれるかなぁ(笑)

結果、、

年越しを神社で迎えました★★★

Kc4h29150001


厳粛に、

Kc4h29160001

法要?を受け、

Kc4h29170001


甘酒やあめゆ頂いて、

Kc4h29190001


まさかの抽選会♪

まだ運は使いません(笑)

幸先よく新年を迎えました(^^)/~~~

Kc4h29180001

あけましておめでとうございます<(_ _)>

&、

おやすみなさい(笑)


| | コメント (0)

涙、涙の同窓会物語(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎年恒例!

大掃除大会!→大会?(笑)


年の瀬ラス2の本日でした(*^_^*)

スタッフさんは、

休みも少なくなっちゃいましたが、


今日が終わらないと今年が終わりませぬ<(_ _)>

大掃除前に、

今年最後の阿波銀さんへ♪

Kc4h28830001

最後に相応しく、

本店におじゃまです!(^^)!


来年はもう少し、
良い?お付き合いさせて頂けるよう、
お願いします<(_ _)>&小さな会社ですが、
末永く、
宜しくお願いします<(_ _)>


あ~、

すっきりした~(笑)

真剣にすっきりするのは、

今から( ̄∀ ̄)

大掃除♪スタート~!(^^)!

Kc4h28840001


最強コンビ♪


何も打合せしなくても、

どんどん進む弊社の大掃除♪(笑)


まつまねさん→大窓ガラス&外壁?♪換気扇まわり♪

Kc4h28850001

かわまねさん→キッチン♪&床担当♪

Kc4h28880001

しもまねさん→スタジオ一式♪(笑)

Kc4h28860001

わたくし→年季モノ♪(笑)&“自称”トイレの神様♪(笑)


が、
メイン担当♪


アクターズのおさゆや、
モデルスクールの勇士さん♪

しもまねさんと共に、

スタジオ一式♪お世話になりました<(_ _)>


毎年毎年、
皆勤賞のおさゆは、

ママが、
これまた毎年、
手作りスイーツ差し入れしてくださいます<(_ _)>

今年は、
スイートポテト!(^^)!

Kc4h28870001


めちゃうまでした(^^)/~~~


疲れた身体に程よい甘さと優しいポテトがあいまって、

嬉しい年末スイーツでした(*^_^*)

休憩したものの、

三時間で、

順調に終了~( ̄∀ ̄)

Kc4h28900001

と、
思いきや、

しもまねさん、

スタジオフロアにワックスがけ!ひとりで頑張ってました( ̄○ ̄;)

Kc4h28910001


→腰、いけるかぁ~?^^;

アクターズ担当は毎年、

重労働です^^;


最後に、
まつまねさんに、
しめ縄を飾ってもらって、

Kc4h28920001


&、

プチ締めミーティングして、

今年最後のお勤めは終わりました!


来年も、
ここが、
夢の扉になりますように…と想いを込めて、

しめ縄、写メりますよ(笑)

Kc4h28920001_2


再び・・・

さてと、、
弊社は完璧に新年を迎える準備完了~!(^^)!

夕方後半戦は、


嬉し懐かしの、

小学校の同窓会です(^^)/~~~

一時間強移動したとこにある、

私のふるさと(*^_^*)


全校で56人位の幼なじみ達。

30人近く集まることになりました。

しかも、

30日の夜。

女子も男子も、
語り尽くせない事情や想いがある中、

小学生以来の幼なじみも多数参加。


こんな時は、
ちょっぴりリーダーシップを取りたい私(*^_^*)
→みんな同じ年だね(笑)


徳島市内組の女子をピックアップして、

もちろん車中はプチ忘年会~!(^^)!

一時間強=15分ぐらいに感じました。


同窓会は、
ひとりのご自宅を開放してくれての、

寄り合い形式♪

ひとり一品を持ち寄ることが必須。

この‘ひとり一品’にも、

個性や想いが表れますよね(*^_^*)

手作り料理あれば、

パーティー寿司あれば、

お節的なのあれば、

和風、
イタリアン、
洋食、

スイーツ、

あて、

前菜もありました(*^_^*)


私たちは、

今の気持ちを表すように、

‘がんばりや’(笑)

Kc4h28930001


みんなの顔を浮かべながら、

選びました(*^_^*)


女子たちと何品もの逸品、乗せて、

懐かしい街道をひた走ります!


近づくにつれ、

気持ちは100%小学生時代(*^_^*)

決して豊かとはいえない時代でもあり、

田舎も田舎であり、

そんな中でも、

いろんな方向を見ながら切磋琢磨していた、

わたしたちの子供時代。

近況報告と、
あの頃の話しだけでも、
三日は保ちます(笑)

やってますね~!(^^)!

Kc4h28940001

真っ暗の道を歩きながら、

「星ってこんなに綺麗だったんやな…」と話し歩いた私たちは、


小学生の時と同じ。
真っ暗の中から、

明るい灯りと、

話す声が鳴り響いていました★★★

Kc4h28950001


泣くよね・・・既に。

自分のクラスや席順まで思い出せたし、

出席番号(笑)


社会や仕事や家庭や、
子供のことや、
何をどう話しいいかわからないことも、


一気に忘れる(笑)

小学生時代の個性は全く変わってないみんな。

多分、私も。

Kc4h28970001

横一列で、
誰が偉いこともない!
上下がない関係と、

めちゃめちゃナチュラルになれる場所は、

もしかして、

ここしかないんじゃないかなって、


ほとんどの人が思っていたのではなかろうか。。

Kc4h28960001

波乱万丈ぽく(笑)、

小2で、
ひとりぼっちになってウルウルしてた私の頭を撫でてくれた、彼は、

今も同じように、

優しくみんなを包みこむ。


私に似た波乱万丈だった男子も、

同じような苦労を経験していた。

凄く優秀だった男子は、

小3で、

こんなんではアカン!勉強の仕方が間違ってた。と思ったらしい。
今も勉強を休まない。


ちょっと悪かった子は、
人のために自分を犠牲にできたりする。
けど、自分のことはだらしなかったりもする。


調子ものでじっとできない男子は、
愛嬌があって素直だから憎めない。


運動も勉強もできた女子ふたりは、
二通りの人生を歩んでいた。

いつもいつも人の世話ばかりやいてた女子は今も人の世話ばかりやいている。


理屈っぽいけど間違ったことは嫌だった男子は、
今夜も理屈っぽい(笑)

病弱そうでいつも元気がなかった女子は、
実は奥に秘めた強さを持っていた。イメージは変わってないけど、元気がないのではなかった(笑)

一番の幼なじみの女子は、

ずっと幼なじみでいたかったのに、

と、この何十年間を悔やんで、
でも今日それを話し合えたことに涙を流してくれた。

お互い、号泣(泣)


私は自分の器を‘砂’だと自覚している。


→砂の器を引用(笑)

その器に、

薄い薄い、
本物の土を焼き付けれた気がした。
今からでも間に合う!と思ったことは、

彼女のおかげ。

間違いなく、

今の自分を作った、

今日のみんなと子供時代の時間。


この関係にしかない、

複雑で、

単純で、

哀しくも楽しかった、


気持ちになれた、

しばらく流してなかった、

心からの涙。

まさか、こんなことになるなんて!です。


一生の宝物になりますように…。


ありがとう。

Kc4h28980001


地区別撮影会♪


ピントが合ってないからもう一枚♪
全員、老眼?(笑)

Kc4h28990001


“重友組”です!


二時間ぐらいで帰るかな?と予想してたけど、
いやいや、、、

結局、
移動含め、
7時間の同窓会物語‘涙編’


でした(*^_^*)


| | コメント (0)

消えたマイペット事件^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

さぁ、

大掃除♪大掃除♪

→明日やけどね(笑)


掃除用品、

買い出し隊長♪出動~!(^^)!(笑)

Kc4h28670001


の前に、

打合せもありました(*^_^*)

夕方からが真剣な打合せですが、

ちらっと会場下見♪

→年の瀬まで、ふれけんさん<(_ _)>

では、

買い出し中継♪


まずは、


コスモス♪

Kc4h28690001

洗剤やら、
掃除用品やら、

激落ちくんは、必須です!

Kc4h28680001

ビッグ激落ちくんゲットして、

気を良くしてましたが、


事件です(笑)

スタジオの大掃除に欠かせない!

鏡掃除に欠かせない!

ガラスマイペット!がない( ̄○ ̄;)


聞くと、


取り引きしてないんです…とおっしゃってました( ̄○ ̄;)


いつから?


ほとんど買い出し出来たのに、

ガラスマイペットだけない( ̄○ ̄;)

頼まれたものは揃える!

ことがミッション(笑)

→なんて大げさ(笑)


なので、


ダイキやで( ̄∀ ̄)

Kc4h28700001

事件です(笑)

ここにもガラスマイペットない( ̄○ ̄;)

Kc4h28710001


マイペットどころかガラス掃除用品がない( ̄○ ̄;)

Kc4h28720001

ガラス掃除用品人気?


一缶→缶買い(笑)


だけ、
しかも、
ガラスマジックリン♪

Kc4h28730001

ラスト一本ゲット♪

→マジックリンでいけるんか~( ̄∀ ̄)

まぁ、


勢揃いしたからええよね~( ̄∀ ̄)

帰り道、

Kc4h28740001


メインバンクさん→というほどお世話になってないけど(笑)

にご挨拶と、
年明けの約束→支店長さんと約束したよ♪

して、


お土産もらって、の帰社^^;(笑)

Kc4h28750001

はい~!

打合せ本番に行きま~す!

Kc4h28760001


渋滞も慣れてきました!

今年の、
ほんとのほんとの最後は、

新聞社さんでした♪

Kc4h28770001


渋滞慣れしてない方が遅れて、

スタートが遅れましたが、


またここでも来年に向けてのミッションを決めて、

無事に終了~( ̄∀ ̄)

Kc4h28780001

でも今日はかなり寒い日でした( ̄○ ̄;)


が、
私は寒くない!
渋滞を楽しみながら帰社したもんね~!(^^)!

Kc4h28810001

→豊が出とるよ~(笑)

Kc4h28790001

事務所は、
就業時間まで、

マネージャーは年賀状作成に追われていました~。

今年は藍ではじまり、

アンモデルエージェント始まって以来の海外公演も実現しました~!(^^)!


阿波藍に感謝と、
来年の阿波藍への想いも込めて、

年賀状に表しました★★★

Kc4h28820001


皆さまのお手元に届きますよう…。


あ、
年賀状大賞に選ばんかな?(笑)

明日は大掃除♪大掃除♪

| | コメント (0)

ラス3♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さぁ、
今年もあと3日ですね~!(^^)!

3日前に相応しい1日を過ごます~!(^^)!

Kc4h28550001

迷いましたが、、

しめ縄は奮発しました~!(^^)!

Kc4h28560001

というか、

アクターズスタジオと、

アンモデルエージェントの玄関に相応しい、

キュートなしめ縄(*^_^*)

ピンクと赤をそれぞれ飾りますよ♪

明後日は、

毎年の恒例行事!

アクターズ生&モデルスクール生合同、

アンスタ大掃除♪

三階のスタジオは毎年、生徒さん勇士が駆けつけてくれます!

二階事務所や一階駐車場は、

アンマネ一同で大掃除♪


上に下に、
外に内に、

行ったり来たりの1日となります♪

今年のお礼は、
勉強もできる一品です(笑)

Kc4h28570001


皆さん!お楽しみに★★★


そんなの関係なく、

毎年一生懸命してくれるんですけどね(*^_^*)


年末、

買い出し第一弾を済ませて、


お約束通り、

クライアントさんとの、
今年ラストの忘年会~!(^^)!


日中も日中な、

カフェ忘年会、決行~!(^^)!


今日も変わったとこではなく、
いつもお世話になってます、

カサブランカさんにまいりました!(^^)!

Kc4h28580001

落ち着きます!やっぱり!(^^)!


落ち着かないのは、


会話と飲み食い(笑)

まずは、
かる~く、
ゆず茶で乾杯♪♪♪

Kc4h28590001

そして、

石焼きビビンバ&ピザランチ(*^_^*)

Kc4h28600001

そうです!

クライアントさんと、

カメラマンのくみちゃんと、


モデルさんと、

みんなでわいわいな忘年会~!(^^)!


ランチに終わらず、、


ソフトクリームwithエスプレッソ♪♪♪

Kc4h28610001


→でかい(笑)


昼から、
ようけ食べました!


また来年は、
撮影や新年会( ̄∀ ̄)でお世話になります<(_ _)>

今年最後の忘年会、

女子トークあり、
まじトークありで、

無事に締まりましたよね( ̄∀ ̄)

イチゴのお土産まで頂いて、

ありがとーございます!

Kc4h28620001

皆さん!お疲れさまでした(*^_^*)


事務所に帰っても、

お歳暮で頂いたお菓子がいっぱい(*^_^*)

Kc4h28630001

スイーツがなくなることがない事務所は、

今年も変わりなくでしたよね~( ̄∀ ̄)

それもこれも、

皆さんからのおかげです<(_ _)>

夜に、
モデルさんとオーディションに出かけて、
今日は終わり♪モデルさんにはじまりモデルさんに終わる…。

モデル事務所だから当たり前ですが、

毎年、
当たり前のことができて有り難いですね~!(^^)!


明日は弊社も、
ラス2♪

Kc4h28650001


充実して、

ほぼ定時で帰ります(笑)

Kc4h28640001


ではでは、
お疲れさまでした(*^_^*)

Kc4h28660001

| | コメント (0)

ランラン♪忘年会~!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
予定びっしりで~、

まずは、
朝いちで、


ガソリンスタンド行って~、

灯油も満タン♪

Kc4h28360001


その足で、
早々と、
出社いたしました(^^)/~~~

Kc4h28370001

もちろん、
だぁれもおりましぇん(笑)


のびのび事務所タイム♪

Kc4h28380001


事務処理タイム♪

で、

早々と一時帰宅(笑)


今度は、
自宅の大掃除♪→大晦日楽チンしたいもんね~!(^^)!

Kc4h28390001


よう動いたから、

お腹もすいて、

日曜日限定~!

手作りピザトースト♪

Kc4h28400001


まいう~!(^^)!(笑)

でした(*^_^*)


午後からは、

年末挨拶まわり~!(^^)!

Kc4h28410001


お歳暮、

結構ありましたが、

もうなくなっちゃいましたよね( ̄∀ ̄)

初クリスティーヌ♪


クリスマスから二夜明けたら、

一気に、

お年賀店内♪

Kc4h28420001


商品も、
試行錯誤されたアイデアいっぱい♪夢いっぱい♪

Kc4h28430001

クリスティーヌは新店舗になって、

オシャレなのは当然ですが、


お客さんも可愛い人が多い?ように思いました!(^^)!

→私も可愛い?(笑)


だるま仕様のお遣いスイーツ買い込みまして、、


お世話になったあの方、
この方、


間に合いました(^^)/~~~

Kc4h28470001


中には、

順番待ちもしましたが、


なんとか皆さんにお世話になった感謝の気持ちと、

だるま(笑)をお届けし、

また来年も宜しくお願いします<(_ _)>の気持ちも、

お届けできると嬉しいことですね!(^^)!

Kc4h28450001

→欲張り?(笑)

またまた一時出社♪

Kc4h28440001

→普段通りじゃんてね(笑)

さぁ、

夜も更けまして、、

Kc4h28460001

今年最後の忘年会~!(^^)!

→夜の忘年会は今日が最後♪明日は昼の忘年会があります♪


今年もあと4日。

親しい仲間との忘年会です!(^^)!


いつもとは思考を変えて、

とも思いましたが、

やっぱりいつも通り、


太郎ちゃんにやってきました~!(^^)!

Kc4h28480001


しかし、
3ヶ月ぶり( ̄∀ ̄)

食べ放題!二時間一本勝負(^^)/~~~

スタート♪
チーン♪(笑)

肉、肉、肉、です!(^^)!

Kc4h28500001

野菜、野菜、野菜、です!(^^)!

Kc4h28510001

パスタやうどん、
煮物やお寿司、

揚げ物や、
たこ焼き(笑)

炭水化物多いですが、

明日の分まで栄養つけて、

今年一年を振り返ります。


振り返ると共に、

来年への目標、
野望(笑)、

エールを送ります。

すたみなつけて、

太郎ちゃんで乾杯♪


当然、


デザートは、

ショートケーキと草餅(*^_^*)

Kc4h28520001


ソフトクリームはおかわりで、
カフェは珈琲とカフェオレ(*^_^*)

Kc4h28530001


別腹以上♪(笑)


たのしうれしな忘年会は、
二時間半→延長?(笑)で、


クリスマスやお歳暮の贈り物返しで、


大忙しでしたよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h28540001

いつも食べてる!

いつもしゃべってる!

いつも笑ってる!


そんな仲間達との忘年会と称した、

いつものパーティー以上♪(笑)

満喫太郎ちゃんでした(*^_^*)(笑)


| | コメント (0)

みんなのうたミュージアム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も休み返上~!(^^)!

社長~(笑)頑張ってますよ~(笑)


朝、
9時30分すぎ…( ̄∀ ̄)

10時オープンの百貨店さんのエレベーター前に、

ほぼ皆さん集合しとります!

Kc4h28160001

10時オープンだから、
エレベーター、
10分か5分前に動き出すよね~( ̄∀ ̄)と思うのは素人でした^^;
10時ぴったりに動き出して、


他のお客さんもいっぱいで、


エレベーターに乗れない次第^^;

10時30分からステージがはじまるのに、

会場に上がれたのは10時すぎ…( ̄∀ ̄)

Kc4h28170001


場当たりだけで、
10時20分までかかりましたから、
控え室に移動する時間もなく、
10時25分に、

スタンバイ^^;

Kc4h28180001


一回目のステージが、

良くないことですが、

リハーサルとなりました↓↓↓

NHKみんなのうた世界展!

での、

みんなのうたミュージアムでの、

オープニングステージを飾らせて頂いた、

アクターズスタジオ生21名&モデルスクール生1名♪

合計22名!

保護者の皆さま含めると、

50名以上となりました↑↑↑


所狭しと、

みんなのうたミュージアムに、
たくさんの人人人!です!(^^)!

Kc4h28190001


オープニングMCの七海ちゃんなしでは、

スムーズに進むことも、

引き締めることも、

盛り上げることも、

できませんでした<(_ _)>

Kc4h28200001

ドレミのうた

森のくまさん

ビューティフルネーム

Kc4h28210001


yell

手のひらを太陽に

Kc4h28220001

手紙~十五の君へ~

Kc4h28230001

計6曲♪

計26分♪

身の毛もよだつ(笑)ライブでしたよね~( ̄∀ ̄)


一回目、、

今まで見たことないぐらい、

緊張と、

声がなかなか出なくて悩んでいる姿、

垣間見ました。

Kc4h28240001


ステージ裏では、

ぐったり疲れた様子^^;

Kc4h28250001

だから、

普段のボイス&ボーカルレッスン、

一生懸命してるかどうかですよ~(-_-;)


衣装や振り付けで、

ボイスをおろそかにしてはいけません!

順序が反対になりつつある昨今!

NHKみんなのうたに出させてもらって、

たくさんのこと、
気付きましたよね( ̄∀ ̄)

おかげで、

二回目は、

まだ声が出てましたよね( ̄∀ ̄)

Kc4h28260001

一回目が二回目のようだったら、

二回目はもっと良かったよね(*^_^*)


今年最後のアクターズライブは、
いつもとは違った!いや、

初めてではないかな?と思うぐらいの、

為になるライブでした(*^_^*)


来年の目標がひとつできたところで、

アクターズレッスンも、

今年最後♪


ダンスレッスンwithあず先生~!(^^)!

Kc4h28270001

入門コースと、

基礎コースの2レッスン!(^^)!

Kc4h28280001

冬休みど真ん中!&、

年末最後♪

Kc4h28290001


が重なって、

みんなのうたライブ終わってすぐとは思えないぐらい、


元気いっぱいなアクターズスタジオ生でした(*^_^*)

Kc4h28300001

最後は、

今年もお世話になりました!
良い年を~♪

Kc4h28340001


が行き交い、


スタジオレッスンが締まりました!

Kc4h28310001


次の用事まで少し時間があって、

早々と、

スケジュールボード、

来年になりました(^^)/~~~

Kc4h28320001

めでたいです!(^^)!

来週、

最後ですもんね(*^_^*)


まぁまぁ、

最終週、
予定ありますからね~!(^^)!

できることからコツコツとってね~(笑)

祝♪来年!

Kc4h28330001


祝♪自分次第(笑)


| | コメント (0)

もとい♪クリスマス(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

クリスマスですね~(*^_^*)

ですが、
だから?(笑)


プライベートウォーキングレッスン、

今年ラストの打合せと、
レッスン本番でした!(^^)!

プライベートウォーキングレッスンは、
お二人、
隔週&月いちで、
別日で走っております(^^)/~~~

記念すべき、

月いちの、
おおとりは水口さん(*^_^*)

もとい♪(笑)


水口さんの会場下見と、

Kc4h27970001


あきんどさんのプライベートウォーキングレッスンの打合せ♪

Kc4h27980001


→ややこしいだろ~(笑)


まぁ、

ふれけんさんと、

ワークスカフェには変わりないんですけどね^^;


Kc4h27990001

もとい♪(笑)


朝いちは、


恋人を送りに(笑)、

フェリー乗り場行ってましたよ(*^_^*)

Kc4h27960001


8時すぎの、

フェリー乗り場の景色、

まぁまぁ、
イケてます(*^_^*)


黄昏てました…、
早朝から^^;

クリスマスらしい朝でした(*^_^*)


ウォーキングレッスン関係の用が終わって、


明日のライブ会場下見へ♪

Kc4h28010001


本日のマネージャーはしもまねさん(*^_^*)

悪いねぇ…クリスマスに(笑)

Kc4h28040001


明日からは、

クリスマスから一転、

年末商戦に入る、
百貨店さんに、

年の瀬も感じに参りました♪

Kc4h28020001


もとい♪(笑)


絶対、
風邪ひきたくないこの時期に、

なぁ~んか、
微妙なマネージャーと行動を共にする恐怖(笑)に苛まれ、


なぁ~んも風邪っぽくないけど、

先飲んどくわ~私(笑)

Kc4h28000001


マネージャーにあげよって?(笑)

いやいや、
自分を守るのが先やで(笑)


もとい♪(笑)

明日は、

NHKの取材も入る!

『NHKみんなのうた』世界展!

オープニングイベントで、

我がアクターズスタジオ生が、

合宿でステージ参加(*^_^*)

Kc4h28030001

もちろん、
合宿曲は、
みんなのうたから選んだ6曲♪♪♪

12月26日(土)
10時30分~と、
11時30分~の、

二回ステージ(*^_^*)


なぜなら、
13時からアクターズレッスンがあるからです!(^^)!

レッスンも大切!(^^)!


イベントも大切!(^^)!

明日は、

アクターズ生と、
今年を締めます!

Kc4h28050001


百貨店さん来たから、

ご担当者さんにも年末のご挨拶&、

お隣、
アミコさんにも、

ご挨拶♪

Kc4h28070001


まだまだクリスマスなアミコさんでした(*^_^*)

Kc4h28060001

さて、


ウォーキングレッスン関係、


ライブ関係、

に続いては、


水口さんウォーキングレッスン♪→やっとね(笑)

Kc4h28100001


クリスマスグッズがいっぱいの、

レッスンでしたよ(*^_^*)

Kc4h28090001


クリスマスプレゼントもラストで頂きました<(_ _)>

Kc4h28080001

で、

帰りたいところですが、


マネージャー皆さん、

クリスマス返上なので、

私も帰社(*^_^*)


やってきましたね~!(^^)!

今日でしたね~!(^^)!

Kc4h28110001

おさゆとダッシュ(^^)/~~~(笑)

Kc4h28120001


私は、

途中で諦めましたが…、

おさゆは、
最後まで頑張ったみたい(*^_^*)

Kc4h28130001


『川からサンタがやってくる!2015』満喫しました!(^^)/~~~!

Kc4h28140001


たまには、

子供のようにはしゃぐこともいいですね(*^_^*)

Kc4h28150001

あっ!

恋人、
フェリー乗り場に置き去りやぁ~(笑)

Kc4h27960001_2

こうして、


毎年同じように、

代わり映えなく、

クリスマスイブ&クリスマスは、

終わりました!

明日からは、

百貨店さんと一緒に、

年末年始商戦!

アンモデルエージェントも、

戦いますよ(*^_^*)


| | コメント (0)

恒例イブ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

届きましたよ~♪


日本モデルエージェンシー協会からの、


会員証です!(^^)!

Kc4h27810001


と、迎春タウン誌♪

Kc4h27910001

もとい!
誇りと責任のある会員証です。


日本で、


百数十人でしょうか!?

日本のモデル業界を変えていく、

‘ひと’になれるでしょうか!?

いや、


ならなくてはいけません!

実感して、

さぁ、
行くよ~♪

毎年、


クリスマスもクリスマスイブも、
マネージャーと一緒(*^_^*)

本日、
まつまね( ̄∀ ̄)

Kc4h27830001

来年のガールズイベントの打合せに、

某ホテルに参りました♪

Kc4h27820001


館内、

クリスマス一色(^^)/~~~

Kc4h27840001

今日はディナーで満席だそうです(*^_^*)

クリスマスケーキも数百個の注目だそうで、

パティシエさんのみならず、

スタッフさんも、
お手伝いに大忙しで、

この勢いは、

お節料理まで続くんでしょうね(*^_^*)

縁起がいい日に打合せ♪

だから、

追加の案件も頂いたりで、


ラッキー!クリスマスイブです!(^^)!

2月&3月と、
モデルたちが、
お世話になります<(_ _)>

Kc4h27850001


少々打合せも長引き、

その勢いで、


au新店、

ご挨拶&現場視察(*^_^*)

Kc4h27860001

ブランドショップのような、

auショップ!


こちらでも、
モデルたちがお世話になってます!&来年からもお世話になります<(_ _)>

イブのご挨拶は、

いいこと尽くめで、

これは毎年欠かせません(笑)

マネージャーは、
どう思うかわかりませんが、

仕事が一番!(笑)

帰社後は、
クリスマスチョコと共に(*^_^*)

Kc4h27870001


‘川からサンタがやってくる!’
イベントを待ってました(*^_^*)

これも毎年、
恒例イベントで、
弊社前の新町川から、

船に乗って、
サンタクロースがお菓子を投げてくれます(笑)

去年は、
魚?を投げてくれた!とマネージャーが言うてましたが…(笑)


待っても待っても、
今年は来ませんでした(泣)

Kc4h27880001


もしかしたら、
昨日?
明日?

かな?

Kc4h27890001


多分、

明日になったら、

忘れてますよね。。

Kc4h27900001


サンタクロースを待つのは諦めて、

自分がサンタクロースになります(笑)

Kc4h27920001


こちらは、来月のイベント♪


クリスマスケーキは諦めて、

アイスクリームにして~、

Kc4h27930001


チキンは諦めて、

にぎり鮨と、

Kc4h27950001


洋食セット♪

Kc4h27940001


→できあい?(笑)安上がり?(笑)

マジな、


クリスマスイブ(*^_^*)


でした(*^_^*)


サンタクロース、
やっぱりこんのかな?(笑)

| | コメント (0)

幻のライブ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今年最大量♪

いつもより、


カイロ!二枚プラスして、

防寒対策完璧(^^)/~~~

Kc4h27680001

ドリンクも温冷完備で、

準備万端♪

Kc4h27690001


だったのに~(-_-;)


実は、

何年かぶりに、
自称‘ごうりき風(笑)’に、
髪切ってイメチェンしましたのに~(-_-;)


→関係ないか(笑)

ですが、

一週間前から、
楽しみにしてたのは確か(*^_^*)


まだ情報も知らない時間、、


張り切って、
ライブリハーサルしてましたのに~(-_-;)

Kc4h27700001

初の中止となりました(泣)


阿南牛岐城クリスマスイルミネーションライブ♪


雨のせいです<(_ _)>
↓↓↓

泣く泣く(泣)

Kc4h27730001

今日は、
アクターズライブ、

しない方が良かったってことってことで、


仕方ありません!


→すぐにポジティブになれる人↑↑↑(笑)(笑)(笑)


予定通り、

ユニ練は最後までやりまーす(^^)/~~~

保護者さん&、
しもまねさん、

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h27740001

ご迷惑おかけしたにも関わらず、、

保護者の方から、

ネーム入り!今治タオル第二弾♪
マネージャー全員にプレゼント頂きました<(_ _)>

Kc4h27710001


しばらくタオルは、

高級なマイオリジナルです!(^^)!

特に、
アクターズライブや、
モデルたちのステージの時、

絶対持っていこ~!

カラフルでおしゃれな‘AYA’や‘あや’♪

とっても嬉しいクリスマスになりました!

イルミネーションライブがあったら言うことないクリスマスだったのに~(-_-;)→しつこい?(笑)

ユニ練を見ながら、

親友からの、
クリスマスプレゼントも要チェック!(^^)!

Kc4h27720001


毎年毎年、

クリスマス♪
誕生日♪

バレンタイン♪
ハロウィン♪

と、
必ず宅急便してくれる東京の親友です<(_ _)>

ありがたいねぇ。
いつまでも、
いつも変わらない!

私の親友はそんな人↑↑↑


嬉しいから、
カレンダーはクリスマス本番日にしときました(笑)

Kc4h27760001

雨はわかってたけど、

ライブの前にも、

駅前クリスマスパレードにもアクターズ生が参加していて、

こちらの方は、

屋内中心に無事決行できたようです^^;

毎年恒例の、

クリスマスパレード~イルミネーションライブの神話が崩れたじゃないの~(泣)→かなりしつこい?(笑)


雨のバカやろう(笑)

ユニ練は、
いつもより長くしてくれたおかけで、

&、

ライブ中止になっちゃったから、

あえなく残業^^;

Kc4h27750001


おかけさまで、

明日ちょっぴり楽です(*^_^*)

夜が突然空いてしまって、、

まだ買うか?(笑)って、


チョコレート(*^_^*)

Kc4h27770001

クリスマスプレゼントのお返しやら、

お歳暮追加やら、

自分用やら(笑)、

私、
チョコレート女王(*^_^*)でいいですか?(笑)
な今週を送りましたよ(*^_^*)


Kc4h27780001


そんなイブ×Ⅱな今夜は、

かる~く、
クリスマスディナー♪

ザ・ケンタッキー(^^)/~~~

Kc4h27790001

まいう~で、
キュートでした(*^_^*)


明日はいよいよクリスマスイブ(*^_^*)

→意外と意識する人やで~(笑)


雨が降っても雪が降っても大丈夫!大丈夫!

Kc4h27800001

裏切るなよ~(-_-;)(笑)


→やっぱり、最後まで、しつこい人?(笑)

| | コメント (0)

第二のわたし(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
8時から、

こんなとこ来てましたよ(-_-;)

Kc4h27520001

週明けと祝日に挟まれた、
火曜日!(笑)


今日しかない!から、何としても決行(-_-;)

要チェックな検診です!(^^)!


今年のことは今年中にね~♪な第二弾♪

隅々まで診てもらいました<(_ _)>

新聞もししっかり読めましたし、
Kc4h27530001


おかげさんで、

昼すぎまでかかりましたが、

すっきりちゃん!(^^)!(笑)

Kc4h27540001


また、
6月参りま~す♪
→年二回!


さようなら~今年のわたし(笑)


で、

今年最後の火曜日ダブルセミナーへ、

GO~♪♪♪

の、
前に、

お歳暮もラスト♪頂きました(^^)/~~~

Kc4h27550001


えびちゃんの、
ベネフィークです(*^_^*)

メイク落としと、
収れん化粧水♪

年末年始、
パチパチ&リフレッシュしま~す!

では、


セミナーへ♪

今日は、


新聞社さんから(^^)/~~~

Kc4h27570001


ご挨拶もできるし、

一石二鳥♪

旧動物園通り過ぎもできるし、→思い出街道♪

Kc4h27560001


一石三鳥♪(笑)

lessonは、

個人面談風で、

まるで、

昨夜のモデルスクール風♪


ひとりひとりとお話しもさせていただいて、


最後らしい今年の企業セミナーは終了しました!

さて、

年末渋滞の中、、

Kc4h27580001

カルチャースクールへ♪

Kc4h27600001

音楽CDのつもりが、

間違えて、
アニメのDVD、

持って来ちゃいました^^;

Kc4h27590001


あかんやろ・・・(泣)

撃沈↓↓↓(笑)


企業セミナーとは違って、

プライベートに近いlesson♪

Kc4h27610001

ラストウォーキング♪

二往復、

サービスしちゃいました(笑)

Kc4h27620001

二往復って(笑)

こうして、


ダブルセミナー&lessonは、

歩き納めました。

Kc4h27630001


ありゃりゃ~^^;

Kc4h27640001


ごっつい!混雑^^;

Kc4h27650001


の中、

カルチャーの皆さんと、

ミニ忘年会(^^)/~~~


真面目に、

おうどん屋さん(*^_^*)

Kc4h27660001

地味に見えますが、

わたしにとったら、
スペシャルディナーでした(*^_^*)

ツルツルっと、
サラサラっと、

でもあったかくて、

腰のあるおうどん(笑)のように、


ウッキッキー(笑)→猿年とかけたわけね(笑)

も、たまには必要!

Kc4h27670001


事務所にはいけなかったですが、

アクターズも、
今年最後のlesson♪

ドラマlesson、

無事に終わったようで、
一安心(*^_^*)

明日は、

クリスマスライブで、

クリスマスを満喫しようぜ~(^^)/~~~


merryXmas!(^^)!

| | コメント (0)

上から下から、今日は今日!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがに、

時間かかりましたね~(-_-;)

Kc4h27340001

受付番号待ちから、


処理番号待ちまであるんですね(-_-;)

Kc4h27350001


一時間は待ちましたよ(-_-;)

年内ラス2のごとびを終え、

早めに出社♪


でも週末気分(*^_^*)

なぜなら、

明後日は、
毎年恒例の、

阿南牛岐城クリスマスイルミネーションライブwithアクターズスタジオ徳島&阿南校♪


Kc4h27360001


が、ひかえているからです!(^^)!

毎年恒例なのに、
デザインされた告知広告初めて見たような…?

Kc4h27370001

クリスマスらしい、

イルミネーションらしい、

恋人の聖地らしい( ̄∀ ̄)


キラキラなチラシです!(^^)!

知る人ぞ知る、
牛岐城山頂イルミネーションは恋人の聖地( ̄∀ ̄)

毎年、
アーティストさんのスペシャルイルミネーションの展示もあります!

今年は、

阿南らしく、

バンブーイルミネーション♪

Kc4h27380001

ライブやイベントも23日~25日まで、

目白押しです(*^_^*)

ワクワクしますよね(*^_^*)

アンモデルエージェントからは、
12月23日(祝)
18時50分から、
アクターズスタジオライブ&べいび~ど~るずライブ♪

Kc4h27390001

ライブも今年ラス2!です!(^^)!


あまり準備には協力してないですが、
本番は毎年欠かさず行きます!

か~なり寒いよね~^^;

真冬のライブ!って感じと、

阿南校に近い場所!ってことと、

阿南に由縁深い私なので、

思いもひとしおです(*^_^*)


今年もめっちゃ楽しみにしています!

で、

かなりもかなり、

界隈散策(笑)

Kc4h27400001



散策ってボリュームではない?、
単に、コンビニ(笑)

寒さを感じに外出したのは、

今日はこれだけ(笑)

Kc4h27410001


甘~いものや、→いい加減、甘い時間(笑)


あったかティー♪

Kc4h27430001


いかがですか~?(笑)


はい、帰ろ(笑)

Kc4h27420001


モデルスクールも年内ラス1♪


ラストに相応しく、

オーディション&PRlessonです!(^^)!


司会の講師、
黒田先生にも審査員として、

またアドバイザーとして入っていただき、

自己PRスタートです!(^^)!

Kc4h27440001


悩みも散乱中・・・(笑)

自己PRもウォーキングも同じように、

基本部分があれば、

記憶部分、
わかりやすく説明する部分、

そして、
応用部分!


その組合せです(*^_^*)

Kc4h27450001

約3分の自己PRの中には、
1分のパフォーマンスもある。


みんなの心臓の音が聞こえてきそうな時間でした。

Kc4h27460001


黒田先生のご協力のおかげで、
約3時間で収まりました<(_ _)>

Kc4h27470001

とはいえ、一時間の延長^^;


今年最後に相応しいモデルスクールとなりました!

Kc4h27480001


アクターズスタジオと、
モデルスクール。

いろんなことが学べて体験できて、
実感できて、

もしかしたら、夢が叶うかもしれない!


来年も、
魅力あるモデルスクールにしていくためには、

実は、
皆さん次第( ̄∀ ̄)

皆さんが主役だから、

最後はパフォーマンスする人次第で、

何がどう伝わるか、
評価してもらう世界。


無限大じゃありませんか(*^_^*)

そんなこと言ってたら、
もうすぐ22時~^^;


スクールモデルさんから、

マネージャー全員に、


クリスマスプレゼント♪オリジナルな今治タオル頂きました<(_ _)>

Kc4h27490001


→タオル美術館?ゆめタウンに出店されてるんですね~^^;

Kc4h27510001

ネーム入り&タオルデザインがマネージャーの個性に合わせて、
選んでくれて、

みんな、
大人ですが、
子供のような笑顔というか表情してました♪

素直に嬉しかったんでしょうね。

モデルスクール生、

マネージャー、

素直な横顔も見れて、

私には、
それもちょっとしたクリスマスプレゼントになりました!

Kc4h27500001


プチ記念日です(*^_^*)

| | コメント (0)

とりはさかな♪(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。


さて、
今年も、
大掃除ラス2になりましたね~♪~θ(^O^ )

Kc4h27230001

→二回しかせんのかいっ(笑)

いつもより時間奮発して、
大掃除に取り組みました(^^)/~~~


昼過ぎに、
なんと!

灯油4缶も買い込み、

自宅と会社へ搬入♪(笑)

Kc4h27240001


腕が痛いわ(-_-;)

今日は、
灯油と共に(笑)


アクターズユニ練に立ち会いました(^^)/~~~

Kc4h27260001

23日に初ライブとなるこのユニット、
大丈夫かなぁ…と、
半信半疑(-_-;)

Kc4h27280001


半分ならまだマシですが、
7対3の割合で、
心配です^^;

そんな心配をよそに、


落書きや、
ゲーム大会も始まってますが、

もう、

成るようになってもらうしかない!

Kc4h27270001


持ち前のポジティブ精神上昇中↑↑↑(笑)

約5時間、

上行ったり下行ったりで、

Kc4h27250001


週末雑務も終えたところで、、

夜はお楽しみ!
クリスマスパーティー♪♪♪


いつもと思考を変えて、

お魚食べに行きました(^^)/~~~

Kc4h27290001


クリスマスパーティー?か忘年会か?

さかなパーティー(笑)かなんでもいいですが、

ごくごく親しい方々との食事会はどこでも楽しい!

Kc4h27300001


&、

前来た時より、
お魚もめっちゃ美味しくて、
お客さんもいっぱいで、

三匹ぐらいさかな食べました(^^)/~~~

Kc4h27310001

身体にいいもんね♪&、
自分では作れないよね~(笑)


座敷で、
長い時間居座り、

週末のお疲れを癒やしました(^^)/~~~

Kc4h27320001


デザートは、珈琲とフライドポテト♪
珈琲もある、魚やさん♪


Kc4h27330001

最後は、いけすに、ありがとう(笑)

明日から、
10日で今年も終わります!


そろそろ振り返り時期♪

まずは!
今年も来年も、
宜しくお願いします(*^_^*)

第一段終了~♪~θ(^O^ )


| | コメント (0)

ファッションショーモデル体験♪

アンモデルエージェントの青江デス。

五時半起床~♪~θ(^O^ )

まぁ、さぶい^^;


ですが、

どんなに早くても朝は慌てるのは苦手^^;

ゆっくり、
甘々珈琲二杯と、
さらに甘々ココアも二杯(*^_^*)

あまり変わり映えしないけど、
ヘアも巻き巻き(笑)しながら、


ボケーッとする時間も、

必要不可欠(*^_^*)


かなり、
出かける前は、
前倒しな行動V!


だから、

今日は早起きして、

甘々チョコまで完備し、

イベント現場へ出勤♪

Kc4h27040001


今日は、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、

共に、
お世話になるイベントでした(*^_^*)

Kc4h27050001

北島児童館まつりIN北島サンフラワードーム♪

Kc4h27100001


Kc4h27110001



ネイル体験や、
銀行体験♪

バザーや抽選会♪

飲食ブースや、
キッズ体験ブースがたくさんありました♪

が、
残念なことに、
アンモデルエージェントブース以外、

どっこも行く時間がなくて、

実は、
他がどんな感じだったか、

わかりません(T_T)

でも、
有り難いことに、
時間がない!ということは、


アンモデルエージェントブースが忙しかったんですね~!(^^)!

Kc4h27070001


Kc4h27080001


もっと有り難かったことは、


弊社からは、
私とマネージャーだけでしたが、

北島児童館の方々はもちろん、

北島児童館出身のモデルさんふたり!

そのモデルさんのお母さん!
そのお母さんのお母さん!


アクターズスタジオ北島出身の生徒さん!

そのお母さん!

以上、

12人の方が、
朝も早くから、

協力してくれたからこそ、

企画・運営できた今日のイベント。


北島町にお住まいの子供たちに、

ファッションショーモデル体験を、

三回に分けて、
募集し、

lessonし、
リハーサルし、
本番は花達ランウェイを歩きました♪

Kc4h27060001



Kc4h27130001


昨夜、
寒い寒い体育館を、
這いつくばって、
ステージや花達や、

ピンクのパテーションを作ってくれました。


ステージだけではなく、

ブースも、
素敵な登りサインや、
手作りの花を飾ってくれました!

Kc4h27090001


児童館の先生には頭が下がりました<(_ _)>


子供たちに楽しんでもらいたい!
喜んでもらいたい!

ただそれだけの気持ちで、
素晴らしい準備や用意をしてくれました!

Kc4h27120001

こんなに気持ちがこもったステージやブースを見たことがないぐらいでした。

Kc4h27140001

それが伝わったかどうかは、
はっきりわかりませんが、

私たちには伝わりました<(_ _)>


疲れも寒さも吹き飛ぶ!

北島児童館まつりでした(^^)/~~~


お餅や、

Kc4h27150001

焼き芋、
米粉パン、
フレッシュジュース、


などなど、

お土産までたくさん頂いて、


ブース見る時間もなければ、
お腹すく時間もなかったです(笑)

Kc4h27160001


さらにさらに、
今日もたくさんクリスマスプレゼント頂いて、

もう、
私のクリスマスは終わったようですね~(笑)

Kc4h27200001


Kc4h27210001


いろんな想いが錯綜しながら、

アクターズlessonに帰社♪


今日は、
本校ボイス&ボーカルlesson、

今年ラスト(^^)/~~~

Kc4h27170001


昨日に引き続き、
出席率アップ(^^)/~~~

Kc4h27190001


冬休み前の、

&、
クリスマス2ライブ前の、
駆け込み出席率でしょうか(笑)

いずれにしても、

合唱を聞けるのはこの時期がメイン!

ソロやユニットも楽しいかもしれないけど、


みんなで歌う合唱は、


もっと大事なアクターズlesson!


成果が聞ける、
今週から来週!
年末ライブは、

アクターズ2015年の締めくくりの総集編♪

Kc4h27180001

悔いのないよう、

今年から来年へ向かうためにも、

みんなでひとつになれることを願います!(^^)!

再び、

merryXmas♪♪♪

Kc4h27160001_2


PS

張り切りすぎて、夜はトリプルになっちゃいました(泣)

Kc4h27220001

| | コメント (0)

うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

カイロ倍増計画♪

Kc4h26890001

さぶ過ぎますもんね~^^;

準備して、

GO(^^)/~~~


今日は、
プライベートウォーキングlesson本ちゃん日ですが、


やっぱりクリスマス前ってことで、、


走りました♪走りました♪

Kc4h26900001


南東に北南に(笑)

→近場^^;

サンタクロースのおばさん倍増計画♪(笑)

Kc4h26910001

『うれしはずかしクリスマスだもん』

のコピーに惹かれ、


まんまとうれしはずかしおばさんサンタになってしまいました(笑)

Kc4h26920001


あの人、
この人、
あの方、
この方(笑)

Kc4h26920001_2


自分にも(*^_^*)

Kc4h26950001


Kc4h26960001


お調子者のサンタクロースです♪~θ(^O^ )

Kc4h26930001


そんな中、

明日のイベント会場の設営風景、

Img_20151218_1242390001


想いのこもったステージは、

だんだん完成に近づいてます(泣く)

14504203821260001

アンモデルエージェントのブースまで、
送ってくださいました<(_ _)>

151218131427834_deco0001


お手伝い頂いて、
感謝感激です(T_T)

Kc4h26940001

忘れてましたが(笑)
フライベートウォーキングレッスン!金曜日編も、
本日、今年ラストでした♪

Kc4h26970001


ボリューム小さくなりましたが、今年も無事に終了♪
ありがとうございました!


Kc4h26980001

車いっぱいに、
プレゼントを乗せて、

南南西へ♪

Kc4h26990001


アクターズ阿南校、
今年ラストのlessonは、

ボイス&ボーカル♪♪

Kc4h27000001


クリスマスソングだけではなく、

来週に控えた、
NHKみんなのうたの、
発表会用に、

NHKみんなのうたからピックアップした数曲を、

一挙lesson♪♪

Kc4h27010001


ボイス&ボーカルの先生には、
際に大変お世話になります<(_ _)>


NHKみんなのうたは、

おばさん&おじさん世代にとどまらず『今』を意識して、

新しいことにチャレンジしているんですね~♪~θ(^O^ )

規模は違えとも、
見習いたい&、
基本的な歌の魅力を学ばせてくれることは、

アクターズ生にとっても大変有り難いことです(T_T)

Kc4h27020001

そんなわけで、
今年ラストのボイス&ボーカルlessonは、

大変あわただしく、

でも、

うれしはずかしクリスマスだもん!にぴったりなlessonとなりました♪

Kc4h27030001

さぁ~!(^^)!

来週は、
サンタクロース週間突入~♪
催事が続きますが、

東西南北!

走りますよ~♪~θ(^O^ )


ん?、
煙突はさすがにないよね~(笑)

| | コメント (0)

クリスマス三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。


プライベートウォーキングlessonの打合せから本日スタートです(*^_^*)


私の苦手ナンバースリー(笑)の、

お料理が得意な方(*^_^*)

「先生でも簡単にできますよ~♪」とクックパッドレシピ本、
プレゼントくださいました<(_ _)>

Kc4h26770001


が、
クックパッド持ってません(笑)

どころか、
意味不明な用語?多々^^;


ちなみに、
苦手ナンバーワンは、
お裁縫とお絵描き(笑)

どうしようもない女子ですよね(笑)


でも、
クックパッドレシピ本の料理の写真が綺麗で、

めっちゃ美味しそうで、

鑑賞用に、
有り難くいただきます(笑)


お腹すいたな(笑)


と、
クリスマスケーキ(^^)/~~~

Kc4h26780001


赤のところが苺ですよ~♪


ケーキに苺も苦手ですが、

というか、
フルーツ自体が苦手^^;

甘いものは、
さらに甘く頂きたい派です(*^_^*)


どうしようもないですが、
れっきとした甘党代表です(笑)


プライベートウォーキングlessonの打合せの後は、

まつまねさんと、

極寒の中、

徒歩にて打合せ先へ♪

Kc4h26790001



アパレルショップさんですが、
近くのカフェでの打合せとなりました♪

来年からの、
モデルさんのお仕事の打合せでした(*^_^*)

まつまねさん&私の二人体制での打合せでしたから、

まぁまぁ、力入ってます( ̄∀ ̄)

Kc4h26810001

たまたま打合せ先のカフェも、
アパレルショップさんが経営しているお店(*^_^*)

Kc4h26820001

オープンカフェもあっておしゃれですよね~!(^^)!

Kc4h26800001


あまりに寒過ぎて、
オープンカフェには出れませんね^^;


前倒し、前倒しの打合せは、

有り難いものです<(_ _)>


アパレルカフェのクリスマスツリーは、

ボードウォークにひときわ輝いていました(*^_^*)

Kc4h26830001


帰社したら、

クライアントさんからも、

お気遣いいっぱいのクリスマスカードが届いていました♪

Kc4h26840001

クリスマスカードまではなかなか気付くことができず、


こういう時、

気持ちの豊かさが大切!と感じます!

メリークリスマス(^^)/~~~

さて、
クリスマスの主役!

子どもたちが集まってきました(^^)/~~~

Kc4h26850001


アクターズモデルlesson♪

今年ラスト♪

Kc4h26860001


ひゅ~ひゅ~(笑)


冬休み前で、
&、

もちろんクリスマス前で、

浮き足立ってましたよね~!(^^)!


寒さも飛ばす!
アクターズキッズの浮き足(笑)


でも、
ウォーキングlessonだから、
浮き足禁物(笑)

しっかり、
体感&体軸作って、

正しい姿勢で真っ直ぐ歩きましょうね♪~θ(^O^ )

Kc4h26870001

と、

ターン、
具体的にlessonしました♪


来月のlessonまで、


覚えておいてほしいです<(_ _)>


春には、
ファッションショーもあるからね~!(^^)!

Kc4h26880001


ちゃんと、
自主れんしてね♪~θ(^O^ )


あ、そうそう、
アクターズ生約3名は、
週末、
キッズファッションショーに出演します(*^_^*)

&、
モデルさんもキッズたちと一緒に出演します(*^_^*)

12月19日(土)は、
北島児童館まつり~♪

10時~です(*^_^*)


1449749629146


保護者の方が、告知チラシを送ってくださいました<(_ _)>

朝早いですが、
楽しみです(*^_^*)


今週末から、
クリスマス週間突入します(*^_^*)

私のところにも、
サンタクロース来るかしら(*^_^*)(笑)


そんなわけないよね(泣)

いずれにしても、

毎年ですが、

クリスマスを満喫することは間違いナシ♪


皆さんも、
ハッピークリスマスん~(^^)/~~~


| | コメント (0)

愛情一本!(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。


朝からせっせと、
ようけパン焼きました♪

昨日もらったドンクのパン♪

Kc4h26620001


絶対、美味しいに違いないし、
可能なら今日中に食べたいよね(*^_^*)


モーニングはもちろん、

ランチも、

フレンチトーストにして、
おやつにまで持参(*^_^*)


6枚消化也(笑)


パン持って出勤也(笑)

お歳暮クルーで、


セミナー&lesson関係のクライアントさんへ、

年末のご挨拶兼ねて、
数件へおじゃましました(*^_^*)

Kc4h26630001


Kc4h26640001


今年はまだlesson&セミナーあるけど、

カフェ缶プラスして、
愛情もプラスします(*^_^*)

Kc4h26660001

一年間お世話になりました<(_ _)>

Kc4h26650001


また来年も宜しくお願いします(*^_^*)

Kc4h26670001


が続くこの時期です!


お歳暮クルーをしてから、
出社也。

Kc4h26680001


更新しないといけないけど、
全くもってどうしていいかわからん(-_-;)

カーナビソフトのダウンロード(-_-;)

Kc4h26690001

「パソコンちょっとできたら大丈夫ですよ~」

って聞いたけど、
全く皆無。

取説、見つめてる以外できないので一旦取り置きます(笑)

来年のカレンダーも各社揃いました♪

Kc4h26700001


これまたにらめっこ(笑)

1月はまだまだ頑張らねば( ̄∀ ̄)

おっ!?

マロングラッセがあるやん!(^^)!

Kc4h26710001


あんまり食べる機会がないよね~マロングラッセ♪

甘栗みたいに食べちゃいそうで、

愛情は二個にしときます(笑)

→のうてんき~(笑)


と、

お肌に愛情♪御用達(*^_^*)

RASSHUの肌への愛情は、

自分から自分へクリスマスプレゼントかな~(笑)

Kc4h26720001


→まだまだのうてんき~(笑)

マネージャーは、
週末準備で映像編集中~なのに( ̄∀ ̄)

Kc4h26730001

おっ!?
どっさりと、
年賀状のお届けもあったり、


干支のお猿さんの石鹸♪

Kc4h26760001



しばらくお飾りして、

弊社に愛情注いでくださいませ!(笑)

ラストスタジオは、

アクターズダンスlesson応用クラス!

Kc4h26740001

みか先生、
今年ラストでした♪


みか先生のlesson、

勉強になります<(_ _)>


厳しさの中にも、
笑顔いっぱいで、

みか先生だけでなく、

アクターズの先生は、

アクターズ生に愛情lessonしてくれてますよね(*^_^*)

最近、

良く見学していて、

改めてそう思います。

Kc4h26750001

明日は、

アクターズモデルlessonもラスト(*^_^*)


いっぱいの愛情を持ってlessonに望みたいと思います(^^)/~~~


今日も、
いろいろ頂いたり、
いろいろお届けしたり、

師走真っ只中!って感じでしたね~(^^)/~~~


のうてんき~(笑)だったけど、
水曜日は、
真面目に会社にいました♪でした(笑)

| | コメント (0)

『安』

アンモデルエージェントの青江デス。

安心
安全
不安

を意味する『安』

Kc4h26540001


今年の漢字一文字は『安』になりましたね(*^_^*)

移動中のテレビでライブで見てました!(^^)!

Kc4h26530001

『爆』

とか、
『五』

とかいろいろ候補はあったみたいですが、

国民投票で決まるんですね~( ̄∀ ̄)


安、、

実感あるようでないなぁ。

私は『快』
とか予想してましたよ( ̄∀ ̄)


そうやなぁ~、
言われると、
安定的なことは、永遠のテーマでもありますよね^^;


安定的にオーダーいただいてるひとつ!

企業セミナー、
今日は打合せでした♪

Kc4h26500001

ふれけんで~す!(^^)!


お歳暮に、

前後賞10億円の年末ジャンボ!(^^)!いただきました♪~θ(^O^ )

Kc4h26510001


夢があります!
が、
安定感はない(笑)

楽しみにできる、
贈り物、

ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h26520001


さぁ~、

ちょっと出足遅れましたが、

弊社もメインお歳暮出揃いました!(^^)!

Kc4h26550001

毎年、
パーラーがメイン!

今年は、


包装紙がおされです!(^^)!


何軒か、
お届けして、

一旦帰社^^;

して、

間もなく、

プライベートでお出かけさせていただきました<(_ _)>

Kc4h26560001


ついでに、
20分で晩ご飯を済ませ、

→しれっと、スシロー(笑)

Kc4h26570001


晩ご飯前で、
たった20分で満腹になって、


スシロー出る時は、
既に、


満席&並んでました(*^_^*)

恐るべし、スシロー(笑)


アクターズドラマlessonギリギリに帰社^^;


ドラマlessonも今年ラス2♪

Kc4h26580001

身体の演技や、
台本の読み合わせ、

などなど、


ドラマそのもの。

Kc4h26590001

ラス1は、
演技testだそうよ(*^_^*)


ドラマlessonも架橋を迎えます(*^_^*)


今日はトータルで見学させていただきました!(^^)!


Kc4h26600001

もちろん、
ドラマの先生にも、
一年間お世話になった気持ちをお歳暮で(*^_^*)


ありがとうございます!また来年も宜しくお願いします!


宝くじに続き、
アクターズママから、
縁起ものの、
ドンクの‘五時パン’いただきました<(_ _)>

Kc4h26610001


棒ういろうも、
まだいただきつつ、

お腹いっぱいでしたが、
夜中にドンクの‘五時パン’いただきました(笑)

師走に運気がアップしそうな感じで、

邁進中~( ̄∀ ̄)


平安な、
『安』
になりますように…

今月もちょうど半分終わりました!(^^)!

あと半分、

終わり良ければ何とかで(笑)

締めくくっていきましょう(^^)/~~~

| | コメント (0)

社外秘也。

アンモデルエージェントの青江デス。


週明け早々!でも、
駐車場、
大渋滞でございます(^^)/~~~

Kc4h26320001

どうやら、
お歳暮シーズンは終わり、
追加のお歳暮ゲットシーズンだそう(*^_^*)

&暮れのお買い物商戦♪


年末まで、
書き入れ時な百貨店さんに、

ケーワイ?(笑)


某提案のご相談に参りました♪

Kc4h26330001


年末どころか、
元旦から営業する、

そごう西武百貨店(*^_^*)

Kc4h26340001

年内に、

あと2・3回はおじゃまするかな~?!

Kc4h26350001

先月、

ガイヤの夜明けに特集があった、

エリアモード。


藍染のバンダナ?ペナント?風呂敷?

新作を見せてくれました!

Kc4h26360001

額に入れたら、

観賞用にもなるし、
大事なものを包むこともできる。


LED
サーフィン
阿波踊り
第九
祖谷のかずら橋
渦潮
鳴門わかめ
すだち
徳島ラーメン
和三盆

人形浄瑠璃

つまもの

そうそう、
阿波弁もあしらわれていました♪


徳島の全てをかたどり、
デザインを施し、

藍で染めた、
逸品。

5500円也。


高いと思うか妥当だと思うかは、

人それぞれ。
ぶあいそうさんの作品!そごう西武徳島店のオリジナル商品だそうです♪~θ(^O^ )

こちらが相談に伺って、

先方の醍醐味、
見せていただきました<(_ _)>


&、

まだちょっと社外秘ですが、

NHKみんなのうたイベント出演の話しいただきました<(_ _)>

Kc4h26400001

→言うとるやん(笑)

ふたつの打合せをして~、

やっぱり私もね~( ̄∀ ̄)


お歳暮追加ゲット大作戦♪


Kc4h26410001

クリスマス仕様にしてもらいました♪

Kc4h26420001

お歳暮は、
自分が食べたいものが一番!

デパ地下は楽しいです♪~θ(^O^ )

Kc4h26390001


&、
お隣アミコさんにもご挨拶<(_ _)>

Kc4h26370001


→クリスマスも来るけど(笑)


リッチな抽選会、
やってました(*^_^*)


&モデルさんもお手伝い頑張ってました(*^_^*)

Kc4h26380001

駅前、
網羅して~、


一気に冷静沈着になってしまう!労働局に^^;

Kc4h26430001

年内に片付けないといけないことの嵐(笑)

私にできるかな?大丈夫かな?

と自問自答(笑)

相変わらず、
懐かしめな佇まいの労働局さんでした!

Kc4h26440001


急な訪問にいつもにこやかに対応くださり、
誠にありがとうございます<(_ _)>

来年も、
清潔感のある紹介業に勤しみます(*^_^*)


で、
やっと帰社^^;


棒ういろう~(^^)/~~~
と共に、

モデルスクール今年ラス2♪

Kc4h26450001

みんな大好き!棒ういろう(^^)/~~~


そんな慌ただしい今日は、

講義します!
ザ・モデルマニュアルだぁ~(^^)/~~~(笑)

Kc4h26470001

笑い事じゃなかったね^^;


モデルとは?
モデルの役割
モデルに必要な要素

では何が大切?

というような内容に、

具体的なマニュアルだぁ~(笑)

Kc4h26460001

マネージャー総動員です(*^_^*)


プロの真の意味を、

それぞれ考えることが今日の予習復習♪


しっかり学んでください<(_ _)>

Kc4h26480001


本日、
五本目の棒ういろう~(^^)/~~~

Kc4h26490001


胃もたれなしで、

おやすみなさいです♪~θ(^O^ )

頑張った!頑張った!(^^)/~~~

| | コメント (0)

エクスプローラ!

アンモデルエージェントの青江デス。

今週は日曜日になっちゃいました~^^;
大掃除♪

Kc4h26210001

年末の大掃除を少しでも楽にするために一年間頑張ってきました♪(*^_^*)♪

一年間?てえらいおおげさ(笑)
日々の掃除の大切さはいつも、
まつまねさんから学んでおります(笑)

自宅では発揮してます(笑)


昨日は、
朝からちょこちょこ用事がありましたからね~♪


今日はゆっくり(*^_^*)


ランチは金ちゃんラーメン♪

Kc4h26220001


→昨日、歳末抽選会で当たった!金ちゃんラーメン(笑)

ランチにぴったり!

午前中はゆっくりして、

一件、
お届けものに西へ走りました(*^_^*)

Kc4h26230001

みやねさんのニュース番組とか、
大歩危の特集、
テレビでやってました(*^_^*)

Kc4h26240001


もっと西へ走れば、
大歩危・小歩危まで行けるけど、、

今日は、
そんな気力はありませんね~(-_-;)


いつの間にか、
テレビ内蔵のナビゲーションシステムになってる、

車中!


7人乗りだし(笑)


ま~それはいいとして、

夕方出勤♪

Kc4h26270001

おはようございます(^^)/~~~

って、

誰もおらんから(笑)

かわまねさんは、
新居浜♪

しもまねさんは、
退社したばかりかな?!→事務所がまだぬくいもん(笑)


まつまねさんはお留守。


で、

事務所には誰もいないんですね~♪

Kc4h26250001


最近、


平日の遅れを週末に取り戻すようになりつつあります(-_-;)


創業した時を思い出す!お一人様事務所^^;

でも、

あの頃とは、
何もかもが変わったお一人様事務所^^;

Kc4h26260001

ソフトもハードも、
私の心も( ̄∀ ̄)

なんちゃって(笑)

冷静になってるのはいいことだけど、

情熱の質が違ってきた、、

ような、

いい面も込みで、、ね。


自分にしかわからないことです<(_ _)>

申告通り(笑)、

短時間で、
退社(笑)

ん?

コーデ2連チャン(笑)


阿波藍コーデだからええよね(笑)

夜になる前に、、

もう一件、
お出かけ~♪

Kc4h26280001


シンプルな場所らしく、

体育座り(笑)

Kc4h26290001

待ち時間&トーク時間、

まぁまぁ、


長時間( ̄∀ ̄)


明日までに結論を迫られ、、

って、
即答ってことね(笑)

悩みながらも、

何とかお返事してみたら、

な~んてことはなく、

年内に、


お仕事させていただけることになりました♪~θ(^O^ )


土日出勤のご褒美でしたね♪~θ(^O^ )

さぁ~♪

今夜は、
羽生くん見て、
勇気と未来をもらおう!

Kc4h26310001

会場の空気を支配し、
時間を止める。
そんな世界だそう、
スケートは。

それにしても、
宇野しょうまくん!
190点代出ました♪~θ(^O^ )
が、
羽生くん、
何度も巻き戻して見てた私は、
まさに支配されてましたね。

未来は永遠です<(_ _)>

| | コメント (0)

サタデーナイトのサンタクロース♪

アンモデルエージェントの青江デス。

アクターズ日和となりました♪~θ(^O^ )

満面のダンスlessonです(*^_^*)


今日は、
ダンスの先生より早くスタジオ出勤♪→当たり前^^;


土曜日のlessonは、

入門と基礎の2クラス♪

Kc4h26070001

年齢に関係なく、
キャリアに関係なく、

スキル別のクラス分け^^;

アクターズには少ないメンズキッズ5人もバラバラのクラスになってます(*^_^*)


もっと小さいメンズキッズふたり体験に来てくれてたから、

メンズキッズ7人になるかな?^^;

Kc4h26060001

そしたら、
アンセブンが結成できるのにね~(*^_^*)
→そんなにうまくはいかんか(笑)

ダンス見てたら、
夢のまた夢よね~(-_-;)


メンズキッズ約一名ね~(笑)

それにしても、
入門クラス増えてきましたねぇ。

Kc4h26080001


次の見極めで、
基礎クラスにいけるよう、

頑張るのは誰だ!月間、猛進中~(笑)

Kc4h26090001


恒例となってる母たちの、

ラストタイムの振付撮影^^;

Kc4h26100001


手ブレなんか一切ない感じで、

関心タイム(*^_^*)

私にはできん&もちろん振付も覚えれません(笑)

自分ができんことを、

キッズに言うなってね(笑)


以上、

入門クラス終了~(*^_^*)

入門キッズは、
裏庭に散らばって行きました♪(笑)


続いて、

基礎クラスlesson♪

Kc4h26110001

やっぱり違うよね~(-_-;)入門キッズ約一名とは(-_-;)


Kc4h26120001


振付もちょっと複雑になってるのはもちろんだけど、

先生もさっきの先生とはちょっと違う!と思うほど、

先生は工夫してくれてることを、

肌で感じました<(_ _)>

発表できる日を楽しみに、

基本から、

復習して、

覚えていきましょうね(*^_^*)

今月は、
23日に二カ所!

26日にもアクターズイベント!
決定しています(*^_^*)


ダンスlessonは、
アクターズの中でも、
出席率高~いんです♪~θ(^O^ )

しかも各クラス月2回開催!
先生の工夫と努力の賜物です<(_ _)>

モデルlessonも見習って、

出席率アップしていかなきゃね~(*^_^*)


入門キッズと基礎キッズが混じって、

鬼ごっこがはじまると、

なんだかほっとします(*^_^*)
土曜日はアクターズlesson前と後も、
スタジオではユニット自主練習に燃えていますよ♪


Kc4h26140001


私はときたら、、

ダンスlessonに白熱したおかげで、

事務仕事は後回し(-_-;)


アクターズママからいただいた、

おしゃれなバナナケーキ三個もいただきました♪~θ(^O^ )

Kc4h26130001


結構、至福のひとときです(*^_^*)


そこそこ仕事をして、


さぁ~今からがサタデーナイト本ちゃんです♪~θ(^O^ )

Kc4h26150001


サタデーナイトって(笑)


しか~し、

ドライブに出発だ~♪

Kc4h26170001


南と北に、
クリスマスイベント&ショッピングに出動♪

Kc4h26160001


→サンタクロースになりきります(*^_^*)

&ディナー♪


月いち平均♪すき家でした!(^^)!

ディナーと呼べるレベルになってるんですよ♪すき家って!

テレビCMの『鶏つくね定食』と『牛すき鍋定食』♪~θ(^O^ )
気になってたんです(*^_^*)
皆さんも気になるだろ~(笑)

Kc4h26180001


→どっぷり庶民的な私(笑)


まぁ、

ようできてました♪


定食屋さん並!
私は、
もちろん牛すき鍋定食です♪~θ(^O^ )

Kc4h26190001

まいう~でした!(^^)!

→昨夜も焼き肉パーティー(*^_^*)2連チャン肉!(笑)

さぁ~、
夜も遅いのにさすが師走!
渋滞の中帰ります~(*^_^*)

Kc4h26200001


おそらく、

今月は、

ずっと渋滞との戦いです^^;


でも、
運転は気をつけて&lessonやイベントには遅れないでね~(*^_^*)


アクターズ生とクリスマスを過ごして今年で10年♪


今年も、

サンタクロースで待ってま~す(*^_^*)


| | コメント (0)

AWAnaturalindigo♪No.5

アンモデルエージェントの青江デス。

これ持って、

Kc4h25840001

→ホットが良かったんやけどなぁ~(-_-;)

で、

朝から、
こんなんも食べながら!→甘栗もあるよ♪

Kc4h25860001


こちらさまに集合~(*^_^*)

Kc4h25850001

→スタジオカラーズさま(*^_^*)

今日は、
一日かけて、
AWAnaturalindigoNo.5のロケーション撮影でございます(^^)/~~~

Kc4h25870001

みよこ先生と、
カラーズさまと、
アンモデルエージェントさま(笑)

Kc4h25890001


6名でGO♪


最初のロケ先は、、、

大麻比古神社。

Kc4h25880001


神聖な場所ですね~(*^_^*)


まだ午前中は、
AWA藍衣装でも耐えられそうな気温です(*^_^*)

というか、
大麻比古神社までの道中は雨ふりでしたが、、

なんと!雨が上がってきました♪~θ(^O^ )

正に神様が味方です<(_ _)>

藍を麻で、なんちゃって(笑)

知る人ぞ知る撮影スポットがようけある!大麻比古神社。


Kc4h25900001


もうすぐ、
年末年始の準備で忙しくなる前に、

藍の妖精達がお世話になります!

Kc4h25930001

知らない間に、
さる山化?(笑)

Kc4h25910001

野生のさるがようけおりました^^;→ちょっとコワい(笑)

大雨上がりで、
→警報上がり^^;

最後の紅葉もしっとり。

落ち葉の絨毯でした(*^_^*)

Kc4h25920001

ひらひらと舞い散る紅葉で、

予想を上回るロケーションでしたよ♪

Kc4h25930001_2


Kc4h25940001

皆さんからも、
良かった!良かった!
きれい♪きれい♪

と、
何度も声が聞こえました♪~θ(^O^ )

Kc4h25920001_2


一致団結AWA藍チーム♪

今日の衣装は、
初のパンツスタイル♪

Kc4h25960001


ですが、
モデルさん達の身体も少しずつ、
冷えてきて、

こちらの撮影は終了~(*^_^*)

Kc4h25950001

ふたつ目のロケ先、
鳴門方面!まずは岡崎海岸♪


Kc4h25970001

CM撮影でよく訪れていました!し、
もっと前は、
プライベートでも( ̄∀ ̄)


雰囲気もあり、
鳴門を代表する海岸です(*^_^*)


Kc4h25980001


ラッキーなことに、

海と空と山のコラボは、
まるで藍染の段染め模様に似ています。

Kc4h25990001


→先月私も挑戦した段染めが景色で見えるなんて、、今日はついています(*^_^*)


が、
かなりの寒さ^^;


Kc4h26010001

足元も良くない中、
カメラマンさん&モデルさん!
頑張ってくれました♪~θ(^O^ )


Kc4h26000001_2

衣装はまだそのままで、

3つ目は、

鳴門と言えば、
渦方面へ♪

Kc4h26020001


まさか、渦とコラボはできませんが、

遠目にでも、
なんとか渦が撮影できないか試行錯誤してみて、

無事におさまったそうです(*^_^*)→女子は車中で女子会(笑)

こちらは、

岡崎海岸よりさらに懐かしさでは群を抜く、

国定公園(*^_^*)

Kc4h26030001


話しが長くなるので語りはやめて(笑)


撮影に集中(*^_^*)

渦潮バージョンのおやつを買い込んだのは言うまでもないけどね(笑)

Kc4h26040001


思ったより長時間の撮影となり、
カラーズさまに帰ってきたら真っ暗闇(笑)


今日はこのまま、
ハケま~す^^;


次回のNo.6の撮影は、

極寒な2月に決定&決行♪

着々と超大作完成まで、


ロケ先探して、

チームAWA藍は走りたいと思います♪~θ(^O^ )

| | コメント (0)

オンリーユーワン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


降水確率100%でしたっけ?今日^^;

明日が100%でしたよね~?

Kc4h25790001


でも、

私的には、

今日が雨ふりで、
明日は雨時々晴れでも、
晴れ時々雨でも、
曇りでもいいんだけどな~(*^_^*)


明日は、
ロケ撮影~だから(*^_^*)

二年という、
ロングランな撮影。


No.10まで撮影したら完成する作品。

明日がNo.5!(^^)!

一年がすぎたから、

1月にNo.6。

カメラマンさん、
監督、
モデルさん、
スタイリスト、→私^^;

のスケジュールが合う今月は明日と大晦日ぐらい^^;

絶対、
明日は行くよ。

ですから、
今日のじゃんじゃん雨ふりは私には有り難いです(*^_^*)

が、
かなりの雨ふりで移動時間にも、
誤差ができちゃいますよね( ̄∀ ̄)


そんな今日は銀行行っただけで、


後は、
弊社オンリーユー(笑)

だから、雨か(笑)


お弁当持ってきたのも雨の要因かも!(笑)

私のせいね…(泣)


1日事務所にいると、

頭が柔らかくなる気がします( ̄∀ ̄)


お弁当食べて、
今日のおやつNo.1は、

新発売のポリンピーチョコレートです♪~θ(^O^ )

Kc4h25820001


大変好みなおやつです♪~θ(^O^ )→相変わらず単純&幼稚(笑)


おっ?!

40代50代からのビューティー女子会♪

Kc4h25810001


弊社ホームページにアップしてくれました♪~θ(^O^ )

素早い対応に感謝<(_ _)>


ひとりでも多くの方に見てほしいからね~(*^_^*)

自分が出来ないことは、

素直に関心<(_ _)>

おっ?!


地方創生東京ガールズコレクション!

初回はなんと!

北九州だって~(*^_^*)

Kc4h25800001


→実は、四国以外で意識している土地♪北九州~(*^_^*)


小倉織を主に、

ガールズコレクションのステージ、

小倉織の衣装が、ランウェイを飾る!
正確には飾った!ようです♪


→見たかったなぁ♪

阿波藍は、
徳島ガールズコレクションと一昨年、
コラボしている!

→AWAnaturalindigoのYouTubeにアップしてくれてます(*^_^*)是非ともチェックしてね~!


ブライダル、
アパレルに混じって、
ステージを演出させていただきました♪~θ(^O^ )

懐かしいね…。

徳島ガールズコレクションきっかけに、
アミコやそごう、
はなはるフェスタや吉野川フェスティバル、

そして、
ミラノ万博まで飛びました♪AWAnaturalindigo♪


ちょっと早すぎたんかな?^^;

地方創生は今の流行りか、

根づくのか?

学がない私ゆえ、、
常に関わりながら、

確認し続けていきたいと思います♪~θ(^O^ )

ホームページ!
YouTube!
Facebook!

と、
ネットはホントに便利だねぇ。
ブログ止まりの私ゆえ、

末永く宜しくお願いします<(_ _)>


北九州からミラノまで飛んだ一日でした(笑)


だんだん大雨になってきましたが、

今夜の、
アクターズlessonはボイス&ボーカル♪♪♪


Kc4h25830001

雨を吹き飛ばす歌声に、

やっぱり素直な心の大切さを感じました(*^_^*)

日々の努力が大切!

なんでこんなことするんだろう?と思う気持ちが大切!

それを少しずつ声にするのが大切!


アクターズボイス&ボーカルlessonは、

大切なことを教えてくれているんだよ(*^_^*)


そう思ってlessonするのとしないのでは、
同じlessonでもえらい違います!


ドレミに詰まった意味を知ろうね~(*^_^*)


ますます、
雨がひどくなってきました(泣)


雨の音に負けない!

オンリーワンなアクターズ生でしたよね~(*^_^*)

ではでは定時に、

お疲れさまでございました<(_ _)>

やっぱり、、
明日、
天気になあれ~(*^_^*)


| | コメント (0)

ビューティー女子会♪創会♪

アンモデルエージェントの青江デス。


阿波藍企画展からのスタートです。今日は(*^_^*)

Kc4h25610001


想定内です、
お客様は12月になるとぐっと少なくなる^^;

去年もそうでした^^;

Kc4h25590001


想定内、想定内!

その代わり、
1ヶ月間も、
展示販売をさせていただけるんですもの(^_^)v

有り難いことですよね~♪


AWAAIブローチ!二種類あります(^_^)v

Kc4h25600001


一点もののストールも、
おしゃれな箱に入って並んでます(^_^)v

阿波藍解説書籍も堂々と(^_^)v

藍アクセサリーはイヤリング&ピアス&ヘアピン&ストラップ(^_^)v

ポストカードは鑑賞用になるぐらいの代物(^_^)v何十種類もあります!

マジな鑑賞用、
成実画家の絵画は、
ジロウぎゅうとやっぱり鳴門♪

加えて、

ミラノ万博のAWAnaturalindigoステージの映像は、
繰り返し繰り返し流れています!

Kc4h25620001


一般客のように見入ってしまうほど、

魅力的な展示コーナーです♪~θ(^O^ )

みなさんも是非とも、
阿波踊り会館一階‘あるでよ徳島’、
滝の焼き餅となりの展示コーナーのぞいてくださいね~(*^_^*)

12月26日までやってま~す(*^_^*)

ということで、
企画展をチェックしに行ってきました(*^_^*)

今日からはじまる新しい挑戦!

それは、、

『40代50代からのビューティー女子会♪』

Kc4h25750001


と題した、

ヘアメイク!
ファッションコーディネート!
ダイエット!
スタイルアップ!

ウォーキング!
所作!

などなど、

女性が気になる!でも誰に聞いたらいいの~?
いつまでも若くいたい!
スタイルアップしたい!
綺麗になりたい!
おしゃれになりたい!


若い時はあたりまえに過ごしてきたけど、

そろそろ、
自己努力もね~( ̄∀ ̄)って願いを叶えたい!

そんなlessonがはじまりました(*^_^*)

いつもより、
入念にヘアメイクしたのは言うまでもありません(笑)→私ね( ̄∀ ̄)

Kc4h25720001


lessonまでの時間に、

かわまねさんと、
某ビッグプロジェクトの打合せにお出かけしました♪


懐かしく&夢があるプロジェクト!(^^)!

Kc4h25740001

四国四県を網羅し、
またにかける仕事ができるように、
半年以上かけて努力していきたいと思います!

さて、
ビューティー女子会のはじまりです♪~θ(^O^ )


二時間半、

あまりに集中しすぎて、

写真はしもまね、

スタジオはまつまね、

お客様はかわまねさんに、

お手伝い?巻き込んで?(笑)、

助けてもらって、

第1回の本日、
『ファッションコーディネート術的なlessonとウォーキング入門編』は、

なんとか、
そつなく、
終われました<(_ _)>


Kc4h25760001

第1回の予想できにくいlessonにお越しいただいた、
みなさんのおかげもありました<(_ _)>


これで二回目、
想定内です!


次回は、
1月20日(水)18時~20時となりました(*^_^*)


気になる方、

興味深い方、
興味津々な方(笑)、

美意識を確認したい方、

一度、
試しにお越しください!(^^)!

お会いできるの楽しみにしています<(_ _)>

ホントは、
懇親会カフェに行く予定でしたが、

想定外に、
白熱し、

時間もオーバーして、

実はみなさんお疲れさま^^;

Kc4h25770001


チョコ!チョコ、おくれー~(笑)


今日の情報を日常に活かしてくださると幸いでございます!


で、解散<(_ _)>


いつもの企業セミナーやカルチャースクール、プライベートウォーキングlessonとは、

違って、

第1回ということもあり、

新鮮というか、

私自身もためになったというか、

これからも宜しくお願いします(笑)

Kc4h25780001


ふぅ~(笑)


ふと目に入った、
夢咲あんない!の蘭♪

Kc4h25730001


(_ _)


これを見ただけで、
夢を叶えたいなって思えるなんて、

素敵です♪~θ(^O^ )


今日にぴったりな蘭の花でした(*^_^*)


| | コメント (0)

夢咲きあんない♪◎♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日のあく夢、→悪い夢ではない(笑)

から一夜明けて(*^_^*)


じゃんじゃんバリバリです(笑)


今日は絶対休めんから(-_-;)という気持ちを神様がわかってくれて、
か?

じゃんじゃんバリバリです(笑)

まずは、

ダブルセミナー♪

Kc4h25520001


企業セミナー&カルチャースクール、

共に本番日♪

ふれけんさんは必須です<(_ _)>

Kc4h25530001

せめて、
晴れて良かった(*^_^*)

合間に事務所に寄ってみたら、、
→って始業前やで~(笑)


スカイツリーのお土産や~(*^_^*)

Kc4h25550001


お歳暮や~(*^_^*)

Kc4h25580001


Kc4h25560001


なんと!

河野メリクロンさんの、

巨大な胡蝶蘭!(^^)!

その名も、

『夢咲きあんない』

Kc4h25570001

♪~θ(^O^ )


このネーミングが気に入って、
年末と新しい年を迎えることに、
夢を送ってくださった方がいらっしゃいます<(_ _)>


新しい年を共に迎え、

アンモデルエージェントの夢の案内人になってくれることでしょう。


実は昨年も頂きました<(_ _)>

素晴らしいお歳暮をありがとうございます<(_ _)>


朝から、

夢いっぱいな時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>

Kc4h25630001

外は暖かいようですが、

私は、
膝掛け運転(^^;)


Kc4h25540001

カイロも四枚装備(^^;)


完璧、体調予防中です!


おやつも控え目に、

チーズと甘辛せんべいと、ナポリタン♪→どこが控え目じゃ~(笑)

Kc4h25660001


カルチャースクールまでに、

Kc4h25670001


弊社も、
たいしたものではありませんが、、
お歳暮届けたり~(*^_^*)、


Kc4h25680001


アパレルショップさんに打合せ行ったりと、

Kc4h25690001_2


まぁまぁ、
時間に追われてま~す(笑)

Kc4h25700001


→昨日休んどいて当然やね…。


カルチャースクールは、

いつものランウェイ→蘭ウェイ!(笑)

Kc4h25640001

夜のlessonとなりました(*^_^*)

異常に喉が乾いて、
何でだろう?

頑張ったからかな…。

ということにしとこう!(笑)

Kc4h25650001

週末、

一等賞が当たって、強烈な風邪をもらった、夢ナリエ(^^;)

Kc4h25710001

一等賞当たらなくて風邪ももらわないのとどっちが良かった?と聞くと、


「一等賞当たって風邪もらう方が絶対良かった!」と答えてくれた(笑)

頼もしい!夢ナリエ(^^;)


夢が叶えるためには、
ぐっと堪えることが背中合わせ。


ぐっと堪えるのは次いつだ~(笑)


さぁ、
明日も新しい挑戦がスタートします♪


まさか、

休むなんて絶対やめてな~(*^_^*)


| | コメント (0)

ウイルス除去に夢中♪

アンモデルエージェントの青江デス。

あやしいわ~( ̄∀ ̄)

あやしいよね~( ̄∀ ̄)汗


昨夜から、

バイキンマンが近づいてきてる予感(^^;)(笑)

早めに対策!対策!

くみちゃんからもらった、

のどぬ~る!保湿エキス配合マスク(^_^)v

Kc4h25400001


最高級マスクではなかろうか?(笑)


と、
アリエールにもウイルス除去な洗剤新発売されてました♪

Kc4h25410001


本日の注目商品①②です!


結局①&②だけでは追いつかず、、

やっぱりね~、
検査に行くことにしました(泣)

Kc4h25420001


一日つぶれちゃうやないの~(泣)

でも、

早めに対応しとかないと、

もっと大変になりそうだし~( ̄∀ ̄)

ということで本日、
やむを得ず、

お休みします<(_ _)>

スミマセン!ね~( ̄∀ ̄)汗


大人気の病院なゆえ、

朝の電話がつながらない病院ナンバーワン(笑)

→6時すぎからスタンバイ(笑)
留守番やっちゅうの(笑)

やっとつながったと思ったら、
既に30番代(^^;)

「午前中最後にします?午後最初にします?」

と、
あっさりちゃんな対応が、
かっこいい(笑)

午後は2時終わり(^^;)

8時に電話して、
やっと予約取れたのは、
六時間後(-_-;)

でも、

この病院なんですよね~みんな。

まるで、
コンサートチケット予約みたいな朝でした(笑)


人気の秘訣は、
おばあちゃん院長先生の眼力に勝るものはない!ほど、早く治る治療や薬が定評。

→通い出してはや10年!有り難いことにここ数年来てなかったんやけどね~( ̄∀ ̄)


無駄がない!偽りがない!愛想もない!(笑)→病院に愛想なんて全くいらんよね。

愛想がない!といっても、ピリピリも嫌みもなく、

院長先生&看護士さんオールナチュラル♪
普段通り(*^_^*)


なので、

半日かかるのわかっていても、
リピーターの嵐~嵐。。


でも、
現代的なサービスもあって、

時間が来たら電話で呼び出してくれるから、

ご近所で普段出来ない用事や、
一回自宅待機もできちゃう♪


マイカーでお昼寝、なんてのもOKね。

おかげで、

ドラッグストアでゆっくり買い物したり、

ミニストップカフェで、
かる~くランチなんかもできました(^_^)v

Kc4h25430001


ご近所散策♪

Kc4h25440001


買い物とランチが終わった頃にお電話いただいて、


病院に戻りました(^_^)v

結果は、
明日が勝負となりましたが、

気合いでなんとか、

いきたいところですが、

気力はあんまりない(泣)


でも、
院長先生のことは100パー信じてます!

自転車当選して何貰ってきたん?て、
なかなかイケてるツッコミも頂きました♪(笑)

おっしゃる通り。

Kc4h25460001


ご近所ついでに、
友人宅へおじゃまして、

足湯と、

Kc4h25480001


中国茶のサービス受けました(^_^)v

Kc4h25490001


サービス料いる?(笑)


優しすぎる友人♪

Kc4h25470001

2時間あまり、
おじゃまして、

気力がアップしてきたところで、


ファッション誌と、

Kc4h25500001


アニメDVDをゲットして、

Kc4h25510001


帰りました(*^_^*)

今夜は、

雑誌見て、
DVD見て、

夜更かしするぞ~(笑)→あかんやろ(笑)

Kc4h25450001

バイキンマンいないいないばぁ~(笑)


明日は何が何でも、
休めんから、

お願いしますね~<(_ _)>


週明け早々、

ごめんなさいでした<(_ _)>

| | コメント (0)

実は、私も‘大吉’でした(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は日曜出勤♪

Kc4h25290001

明日は燃えないゴミの日だし~(笑)


30年近く使い続けているコスメも届いてたし~(笑)

Kc4h25310001


→マリークワントの一番白いファンデーションはハイライトに最適!だし、このパフ以上のパウダーファンデーション用のパフにまだ出会った時がありません(^_-)

ちなみに、一個700円で一年に10個は注文します(^_^)v

ハイライトもいろいろ試したけど、
やっぱりコレ♪

とか、

カメラマンさんから頂いたお菓子も食べないといけないし~(笑)

Kc4h25330001

な、
ことばかりではないですけどね~♪~θ(^O^ )

先週平日できなかった雑務を処理♪~θ(^O^ )

Kc4h25300001

昨日の大掃除に続いて、

大集中(^_^)v


いつもより、
ようけ仕事しました(笑)


お天気はもひとつだけど、

ひょうたん島クルーズ船は、
今日も頑張ってるよ~!(^^)!

Kc4h25320001

負けたらアカン!(笑)

夕方まで頑張って、


これから、

モデルくんとカフェタイム♪


川内までひとっ走りしま~す(^_^)v


神戸のにしむら珈琲を目指したという、
徳島のやまなみ珈琲♪

Kc4h25340001

やまなみ珈琲は、
旧珈琲美学と並んで、

徳島県の珈琲の名店。

Kc4h25370001

いつもは旧珈琲美学ばかりお世話になっていますが、


今日は特別な日?になりそうだから、

やまなみ珈琲♪

昔、
にしむら珈琲でも大事な話しをしたことが何度もあったんです。

にしむら珈琲で、
何か転勤やチャンスをもらったような、、。

そんなとこだから、

アンモデルエージェントのお客様用の珈琲カップ&ソーサーは、
知る人ぞ知る、
にしむら珈琲。

しっとりとした大人な店内にも、
大人なクリスマスツリーが飾られていました(*^_^*)

Kc4h25350001


キラキラ、キラキラ(*^_^*)

日曜の夜、
ともあって、
お客さんも少ない。

お話しするには絶好のタイミング。

Kc4h25360001

選んだのは、
カフェカプチーノ。

Kc4h25380001


珈琲専門店でないと味わえない、
スティックのカプチーノに、
ミレービスケット。

カップ&ソーサーも、同じものはない。

こだわりの王道!喫茶店の味です(*^_^*)

いやはや、
カフェカプチーノで、

三時間です(笑)

帰り際に、
彼から見せてもらった、

今年のおみくじ。
‘大吉’

Kc4h25390001


実は、
私も大吉だったんですよね~♪~θ(^O^ )

IN長崎♪


早から一年。

されど一年。


来年の今頃はどうなってるんだろうね~と話す私たちからは、

笑顔と未来と想いと思いやり。

どうなっても、

幸多かれ~!!

もはや、母(笑)


また、
やまなみ珈琲で(^_-)

よし!来年もおみくじひいて、
新しい年を迎えたいと思います!

毎年ひいてるけど、今年ほど意識した年はないかもしれない。


お疲れさまでした~!(^^)!

気をつけて帰ってよ~!(^^)!
第三の母より(笑)


| | コメント (0)

イルミネーションは大当たり(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

午後から、

お出かけのため、

もちろん、

お早めに、
大掃除~♪

Kc4h25090001


週いちの集中タイム♪


先週から、
大事に大事にクリアファイルにしまっていた、

イルミネーションイベントのチラシ(*^_^*)

Kc4h25100001


アクターズスタジオのライブで、

かなりのイベントには参加させていただいて、
特に、

クリスマス&点灯式のイベントには、
ゆっくりイベントを楽しむ時間がないほど、


ライブ&ライブで、

ありがたい限り(*^_^*)

なので、

クリスマス&点灯式のイベントで、
関わってない、
このイベントは何故か、
要チェックしていました!

何を?かと申しますと、


抽選会!(^^)!

いつもはサラッと見逃しますが、

抽選会が私を呼んでいる~(笑)ぐらい気になってました( ̄∀ ̄)

Kc4h25110001

と、
掃除機しながらも、

プレステあるしなぁ~、

自転車乗らんしなぁ~、


とか、

意識し過ぎ(笑)

でも、今日は行かなきゃと何でか意識・・・??

昼ご飯食べて、

Kc4h25120001


ひさしぶりに、

外も中も、

車をキレイにして、


朝刊&夕刊も、

じっくりまとめて読みました(*^_^*)

Kc4h25130001


こんなとこにも、
ブラッククリスマスツリー(^^)/~~~→ブラック、珍しいね(*^_^*)

Kc4h25140001


さぁ、
行くよ。


一度、
ベイビーもお世話になったことがある、

『夢ナリエメモリアル』こと、
イルミネーション点灯式イベント会場は、

市立体育館。

Kc4h25150001

体育館いっぱいに、

ショップと、
ステージと、
客席が、
所狭しと、

盛り上がってました!(^^)!

Kc4h25160001


子供に戻って、
射的(笑)や、
輪投げ(笑)にも挑戦~♪~θ(^O^ )


100円で三回&参加賞までいただきました(*^_^*)


こうゆうイベントには珍しい、
クリスマスケーキのブース発見♪~θ(^O^ )

Kc4h25190001


クリスマスケーキにはまだちょっと早いですが、

焼きたてチーズタルトは今すぐOK♪

Kc4h25200001

お持ち帰り用含めて、
6個もゲット♪

→誰が食べる?(笑)


クリスマスケーキ買った方が良かったような?(笑)

ステージでは、
いつもお世話になってる方々のパフォーマンスもありました(*^_^*)

Kc4h25170001


ジュニアダンスも興味津々!(^^)!

Kc4h25180001


まぁまぁ、
完成度も高くて、

アクターズスタジオ、

負けんと頑張らな~!!と思いながら、

でもやっぱり、
チーズタルトはまいう~(笑)

ラストステージは、
テレビとくしまさんの収録ステージ♪

Kc4h25210001


ちびっ子達が、
一足早いクリスマスを届けてくれました(*^_^*)

Kc4h25220001

さて、
時間通り、

体育館の外では、
イルミネーション点灯式が始まりました(*^_^*)

Kc4h25230001


寒いけど、

全員、
点灯式に釘付け♪

イルミネーションも見たいけど、

お目当ては、

大抽選会ですよね~♪~θ(^O^ )

Kc4h25240001


数えたら、

2000人以上のお客さん( ̄∀ ̄)

景品も、
50個ぐらいはあって、
まぁまぁなお品( ̄∀ ̄)


目玉商品は、

プレステと自転車ですよね~♪~θ(^O^ )

Kc4h25110001_2


→チラシで予習済み(笑)


チラシに乗ってたやつ(笑)

完璧!一般客として、

微動だにせず、

最後まで参加しました!

→当然!当然!(笑)

今年の運は全て使い果たして、

なんと~!!

自転車当たりました(^^)/~~~

Kc4h25260001

2500分の5。

500分の1。


このまま乗って帰りたいぐらい、
興奮(笑)

来年の運まで使い果たさないよう、

落ち着こう!落ち着こう!(笑)


でも、
スゴいよね♪~θ(^O^ )


大当たり(^^)/~~~とは、

こうゆうことです★★★★★

Kc4h25240001_2


Kc4h25250001


イルミネーションも、

間近で見て、

アクターズ以外のステージもじっくり見れたし、

いち早く、
クリスマス気分にもなれました!


メリークリスマス♪♪♪♪♪

Kc4h25270001


やっぱり嬉しい(^^)/~~~

Kc4h25280001


→これねー(笑)
明日、乗ってみようかな(笑)


| | コメント (0)

後部座席でありがとー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

はなきんですよ~♪~θ(^O^ )


金曜日は、
プライベートウォーキングレッスン~♪

今日は本ちゃん日♪

Kc4h24940001

隔週なんで、
金曜日は毎回、このネタ^^;

Kc4h24930001


なんの代わりばえもなく、

ふれけんさんと、

ワークスさん(*^_^*)

Kc4h24960001

ふれけんさんからワークスさんへの移動中、

小学校の時の同級生から、

年末に、と、
同窓会のお知らせがありました(*^_^*)


5時スタートで、
日が変わるまでなら何時に行ってもよくて、

会費2000円。
一品持ち寄る。

このファジーな感じ、

大好きです(笑)
スケジュールも見ずに、

「行く、行く!」

と軽く返事ができるのも、
小学6年間を共にした仲間だから。


今、
ど真ん中のアクターズ生を仮にも指導しながら、

小学6年間の多感さは、
昔だってそう変わりない。


私はねぇ…、
小学低学年の時から、
男子に負けるのがイヤで、

だから、
男子に嫌われたよなぁ(笑)

可愛げないって。

徒歩登校なのに、
学校近くまで自転車乗って、
山(笑)に隠していた時もあったり、

汽車で日帰り(笑)一人旅もよくしていたり…、

小学生に甘えて、
内職みたいなアルバイトして、

お小遣いはまぁまぁ持ってなぁ。

一張羅の服や靴を大事に大事にしていて、

それ以外は、
適当だった。

男子には反抗し、

女子には好かれようと努力した、

小学生。

今もたいして変わっとらん(笑)

会長役の子が自宅を解放しての同窓会。

今年はどんなドラマができるか、
密かに楽しみです★★★


肝心のレッスンそっちのけみたいに、

懐かしさと、

今の自分をクロスしていました。

Kc4h24950001_2

プライベートウォーキングレッスンは、

成果を感じてくれた、と確信して、


終わりました(*^_^*)


一旦帰社^^;


Kc4h24970001

週明けの用意だけして、
→明日も来るけど(笑)

あっ、
ブログもアップして、


2連チャンで、
アクターズ阿南校にGO♪

Kc4h24990001


昨日は、
おひとりさまでしたから、
さすがに、
今日は、
後部座席でありがとー(笑)

Kc4h24980001


というか、

モデルレッスンですから、

しもまねさんと二人体制です(*^_^*)

今日も大渋滞^^;

だけど、
楽チン移動中~(笑)

Kc4h25000001

さらに、さらに、

一件、

お客様のとこに打合せに行かせてもらって、

一件落着(笑)

Kc4h25010001

クリスマスはクリスマスリースをつくろう!

ですが、

その次は、
ウォーキングレッスンしよう!
になりました( ̄∀ ̄)

Kc4h25020001


ありがたや、ありがたや~♪~θ(^O^ )

で、
阿南校に帰校^^;

Kc4h25030001


ジャニーズと一般のふたクラスのウォーキングレッスン~♪

Kc4h25040001

兄弟姉妹、保護者、

こみこみで、

今日の阿南校は賑やかでした(*^_^*)

Kc4h25050001


全員小学生♪


阿南にタレント養成スクールなんて、

素晴らしいじゃあ~りませんか(笑)

自分の小学生時代にまた戻りそうです^^;

週末レッスンにしてるおかげで、
小学生達は脳天気に元気いっぱいです★★★

二時間!二本勝負で、

月いち、阿南校モデルレッスンは終わりました(*^_^*)

Kc4h25060001

さっ、

帰りはもっとくつろいで後部座席でありがとー(笑)

Kc4h25070001

役得!役得!( ̄∀ ̄)

で最終、
一旦帰社^^;


カメラマンさんからいただいた、

おやつに、

また小学生時代カムバックしたのでありました(*^_^*)

Kc4h25080001


脳天気なのは、
私か(笑)


| | コメント (0)

1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ )

アンモデルエージェントの青江デス。

絵画がいたるところにあるのはなぜなんだろう?

Kc4h24790001


しかも、
かなり大きな壁面に描かれてます(*^_^*)


そういえば、
オロナミンCやポカリスエットも、

古くは、ボンカレーやオロナイン軟膏も(^^;)


リアルに倉庫に壁面♪

大塚製薬さんの倉庫♪

大塚製薬さんといえば、
陶板に描かれた絵画が並ぶ大塚美術館が有名です!

大塚美術館は、
行ってみたい美術館で日本一だそう(^_-)


壁面に絵画は、
鳴門の産物なんだろうか?

優秀な職人さんがたくさんいらっしゃるってことですもんね(*^_^*)

そう、
ここは鳴門に最初に出来たスーパーマーケット!
旧ジャスコさん♪

現キョーエイさん♪

ですから(*^_^*)


クリスマス商戦真っ只中で、
一気にクリスマス気分(*^_^*)

Kc4h24800001


いや~まだ早いか(笑)


今日が、
今年ラストになりますが、

今年5回は来ました~♪~θ(^O^ )

ここにも、ヴィーナスフォートみたいな天井絵画♪

Kc4h24810001

打合せに打合せを重ね、

感動的な瞬間を感じるために、

やっと気持ちが通い始め、

一つになりかけてきました♪~θ(^O^ )

Kc4h24820001


来年3月に、
100人以上のモデルさんと二時間以上のファッションショーを開催しまーす(*^_^*)


実は、、
100人以上のモデルさんは、

最高年齢93歳の方もいます♪~θ(^O^ )

ハイエイジさんばかりの、

しかも、
自分で染めて自分でデザインし、
自分で製作した藍染衣装を着て、

ステージのみならず、
客席や花道まで闊歩する、

かなりビッグなファッションショーなんです♪~θ(^O^ )


とうとう、
次回はウォーキングレッスンです!

Kc4h24830001

おばあちゃんとは呼べないほど、
元気いっぱいでキラキラしているモデルさんばかり!


やりがいあるお仕事ですよ~♪~θ(^O^ )

Kc4h24850001


二時間の打合せが終わり、

絵画のような窓景をのぞみながら、

玄米茶で喉を潤し(笑)、

Kc4h24840001


一旦帰社^^;


モデルさんから、
運気アップ間違いナシなプレゼントいただきました<(_ _)>

Kc4h24860001


その名も、

願いが叶う…コスメたち♪~θ(^O^ )


叶うよね(*^_^*)

ありがとー♪~θ(^O^ )

ご高齢の方との打合せの後は、

申し合わせたように、

ジュニアーズたちとの大切な時間を過ごしました~♪~θ(^O^ )

Kc4h24870001

大ラッシュの中、

さっきの玄米茶にぴったりな(笑)高級おにぎりが今日のおやつ♪

Kc4h24880001

そう、

アクターズ阿南校にGO♪

Kc4h24890001

今日はドラマレッスンですが、

担当者として参りました(*^_^*)

Kc4h24900001

先生も困り果ててるのか?楽しんでくれてるのか?(笑)、

窓景からはもひとつわかりませんが、

子供たちの笑顔を見てたら、

大丈夫V(笑)

Kc4h24910001

一時間のレッスンは、
あっという間に、

終わりました(^^;)

あんまり見てない証拠(^^;)

終わってから、

少々、
阿南校に居残りし、

これからの阿南校のことも考える時間も過ごしました~♪~θ(^O^ )

Kc4h24920001


鳴門~阿南。

93歳~4歳。

本日も、幅広く、隅々まで(笑)でもキメ細やかに・・・。


それぞれの日常に、

アンモデルエージェントやアクターズスタジオが、
役に立ったり、
やりがいになったり、

生き甲斐になったり…

キラキラしたり、
ワクワクしたり、

そんな時間を過ごしてもらえる場所にしないといけません!

そんな場所をもっともっとつくりたいと思います!

張り切り過ぎ?(笑)


今日は縁起のいい!12つき3ひでしたから(^^)/~~~

| | コメント (0)

記念誌創刊会議の巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。


何ヶ月ぶりかな?^^;

今をときめく大企業さんにおじゃましたん(^_-)

Kc4h24630001

あいにく、
大先生はいらっしゃいませんでしたし、

スタッフの皆さんも、
めちゃめちゃ忙しそうです^^;

Kc4h24640001

私なんか相手にしてる時間もないとは思いますが!

すいません^^;

大事な書類をお持ちいたしましたし、

なんぼでも待ちます!待ちます!(笑)

Kc4h24670001

カフェを隣設している企業さん♪

Kc4h24650001


いつかは我が社も~♪~θ(^O^ )と言いたいところですが、

私の手腕では難しいかなぁ…(*^_^*)→いつになくネガティブ思考(笑)

Kc4h24660001


でも帰社したら、
ネガティブなんて全くない!

むちゃくちゃ可愛いボーイくんがいらっしゃいました♪~θ(^O^ )

Kc4h24690001


癒やされるとはこのことだし、

どよ~んとしている弊社(笑)を、

明るくしてくれました(^_-)

Kc4h24680001


ピース♪

無償の愛とはこのことです!→私も一応理解できますよ~( ̄∀ ̄)


癒やされて、

腹ごしらえして→なんで?(笑)、

Kc4h24700001


アクターズダンスレッスンにも後ろ髪ひかれながら、

Kc4h24710001


何ヶ月ぶりかな?

夜間の市役所IN♪

Kc4h24720001


地下通用口を過ぎると、
そこには未来が!(笑)

Kc4h24730001

阿波おんなあきんど塾運営会議♪

Kc4h24740001


もしかして、
今年ラスト会議♪かな?^^;

Kc4h24750001

出席率悪くて言える立場でないけど、

決めることがいっぱいすぎて&皆さんの理解力が高すぎて、


ついていくのに必死^^;→毎回やけど(笑)


記念誌創刊の打合せと、


20周年祝賀会の段取り♪

Kc4h24760001

先月のシンポジウムの打ち上げ反省会の計画…

などなど、


今日が今年ラストでいけるんかなって、
私でも思う。


早く終わろうね~って言ってたけど、
会議は、

定時よりオーバー^^;

Kc4h24770001


依然、デスクは変わらず・・・


年明けに、
2日間、
会議をすることになりました(^^;)

忙しい人ほど仕事が速い!

ということをあきんど塾で教えてくれます<(_ _)>

私は遅いから、
やっぱり暇なんだろうね(^^;)


最後は、
立ち話になっても話し合いはつきません!

Kc4h24780001

何ヶ月ぶりだから、

今日ぐらいは、
ちょっとは力になりたい!と思いました。

年明け~3月24日が勝負~( ̄∀ ̄)

忙しくなりそうです^^;

さすがに、

今日は直帰しまーす<(_ _)>

| | コメント (0)

美人先生はお話しも‘美人’

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は一件、

届けものだけして、

Kc4h24500001


の、

ちっか~ず持参♪(笑)

Kc4h24510001


まさか、

ちっか~ずは持ち込みはしませんが(笑)、


お勉強会にいきま~す♪

ひょうたん島クルーズ船も、
寒そうだけど、
徒歩は気持ちいい(^_-)

Kc4h24520001

阿波銀ホールIN♪

Kc4h24530001

さぁ~、

勉強するぞぉ♪~θ(^O^ )

Kc4h24540001


リクルートから、
優秀な講師の方がお見えです(*^_^*)

Kc4h24550001


しかも、
女性♪

しかも、
美人ちゃん(*^_^*)

天は二物を与えています!


受講生、
めちゃめちゃ多いやんかぁ(笑)

男性多いし、
みんな、

美人先生って知っとったんちゃう?(笑)

Kc4h24560001


ガチに、
未来の徳島県を考えるセミナーでした!


観光業務を、
している企業さんや担当者の方が、


多い中、
私たちのような、


異業種さんも、
ちらほら(*^_^*)

二時間以上のセミナーでしたが、

一番前の席で、
張り切って受講しました(*^_^*)

Kc4h24570001


結果は、
火種と北極星!
だそう(^^)/~~~

意味わからないと思いますが、
さすが、
リクルートのエリート女史!
素晴らしいプレゼンテーション講義でした(^^)/~~~

都会からみた地方戦略を聞けただけでも、
貴重な、
時間を、
過ごせることができて、


ちょっぴり賢くなったような気分になりました♪→なってないか(笑)

阿波銀ホールの帰りに、

今日も阿波踊り会館IN♪

Kc4h24580001

昨日設営した、
我が社の、

阿波藍企画展。

若干、
修正しに、

行きました!

Kc4h24590001


青々と光り輝いていますよ~♪~θ(^O^ )

ミラノ万博の映像も眩しいなぁ…(*^_^*)

Kc4h24600001

光り輝いくと同時に、
たくさん売れてな…( ̄∀ ̄)


たった半日で売れてる品もちらほら(*^_^*)


年内、
宜しくお願いします~♪~θ(^O^ )

夕刻になりましたが、
月締め&月初の処理に、

集中して、


三時間(-_-;)

Kc4h24610001


寒さに負けず、

人にも負けず、

マイペースでいきたいと思います(^_-)

しかし、
深夜のアイスは今日も美味しいね(^^)/~~~

Kc4h24620001

至福です(^_-)


| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »