« ランラン♪忘年会~!(^^)! | トップページ | 消えたマイペット事件^^; »

ラス3♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さぁ、
今年もあと3日ですね~!(^^)!

3日前に相応しい1日を過ごます~!(^^)!

Kc4h28550001

迷いましたが、、

しめ縄は奮発しました~!(^^)!

Kc4h28560001

というか、

アクターズスタジオと、

アンモデルエージェントの玄関に相応しい、

キュートなしめ縄(*^_^*)

ピンクと赤をそれぞれ飾りますよ♪

明後日は、

毎年の恒例行事!

アクターズ生&モデルスクール生合同、

アンスタ大掃除♪

三階のスタジオは毎年、生徒さん勇士が駆けつけてくれます!

二階事務所や一階駐車場は、

アンマネ一同で大掃除♪


上に下に、
外に内に、

行ったり来たりの1日となります♪

今年のお礼は、
勉強もできる一品です(笑)

Kc4h28570001


皆さん!お楽しみに★★★


そんなの関係なく、

毎年一生懸命してくれるんですけどね(*^_^*)


年末、

買い出し第一弾を済ませて、


お約束通り、

クライアントさんとの、
今年ラストの忘年会~!(^^)!


日中も日中な、

カフェ忘年会、決行~!(^^)!


今日も変わったとこではなく、
いつもお世話になってます、

カサブランカさんにまいりました!(^^)!

Kc4h28580001

落ち着きます!やっぱり!(^^)!


落ち着かないのは、


会話と飲み食い(笑)

まずは、
かる~く、
ゆず茶で乾杯♪♪♪

Kc4h28590001

そして、

石焼きビビンバ&ピザランチ(*^_^*)

Kc4h28600001

そうです!

クライアントさんと、

カメラマンのくみちゃんと、


モデルさんと、

みんなでわいわいな忘年会~!(^^)!


ランチに終わらず、、


ソフトクリームwithエスプレッソ♪♪♪

Kc4h28610001


→でかい(笑)


昼から、
ようけ食べました!


また来年は、
撮影や新年会( ̄∀ ̄)でお世話になります<(_ _)>

今年最後の忘年会、

女子トークあり、
まじトークありで、

無事に締まりましたよね( ̄∀ ̄)

イチゴのお土産まで頂いて、

ありがとーございます!

Kc4h28620001

皆さん!お疲れさまでした(*^_^*)


事務所に帰っても、

お歳暮で頂いたお菓子がいっぱい(*^_^*)

Kc4h28630001

スイーツがなくなることがない事務所は、

今年も変わりなくでしたよね~( ̄∀ ̄)

それもこれも、

皆さんからのおかげです<(_ _)>

夜に、
モデルさんとオーディションに出かけて、
今日は終わり♪モデルさんにはじまりモデルさんに終わる…。

モデル事務所だから当たり前ですが、

毎年、
当たり前のことができて有り難いですね~!(^^)!


明日は弊社も、
ラス2♪

Kc4h28650001


充実して、

ほぼ定時で帰ります(笑)

Kc4h28640001


ではでは、
お疲れさまでした(*^_^*)

Kc4h28660001

|

« ランラン♪忘年会~!(^^)! | トップページ | 消えたマイペット事件^^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランラン♪忘年会~!(^^)! | トップページ | 消えたマイペット事件^^; »