« もとい♪クリスマス(笑) | トップページ | ランラン♪忘年会~!(^^)! »

みんなのうたミュージアム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も休み返上~!(^^)!

社長~(笑)頑張ってますよ~(笑)


朝、
9時30分すぎ…( ̄∀ ̄)

10時オープンの百貨店さんのエレベーター前に、

ほぼ皆さん集合しとります!

Kc4h28160001

10時オープンだから、
エレベーター、
10分か5分前に動き出すよね~( ̄∀ ̄)と思うのは素人でした^^;
10時ぴったりに動き出して、


他のお客さんもいっぱいで、


エレベーターに乗れない次第^^;

10時30分からステージがはじまるのに、

会場に上がれたのは10時すぎ…( ̄∀ ̄)

Kc4h28170001


場当たりだけで、
10時20分までかかりましたから、
控え室に移動する時間もなく、
10時25分に、

スタンバイ^^;

Kc4h28180001


一回目のステージが、

良くないことですが、

リハーサルとなりました↓↓↓

NHKみんなのうた世界展!

での、

みんなのうたミュージアムでの、

オープニングステージを飾らせて頂いた、

アクターズスタジオ生21名&モデルスクール生1名♪

合計22名!

保護者の皆さま含めると、

50名以上となりました↑↑↑


所狭しと、

みんなのうたミュージアムに、
たくさんの人人人!です!(^^)!

Kc4h28190001


オープニングMCの七海ちゃんなしでは、

スムーズに進むことも、

引き締めることも、

盛り上げることも、

できませんでした<(_ _)>

Kc4h28200001

ドレミのうた

森のくまさん

ビューティフルネーム

Kc4h28210001


yell

手のひらを太陽に

Kc4h28220001

手紙~十五の君へ~

Kc4h28230001

計6曲♪

計26分♪

身の毛もよだつ(笑)ライブでしたよね~( ̄∀ ̄)


一回目、、

今まで見たことないぐらい、

緊張と、

声がなかなか出なくて悩んでいる姿、

垣間見ました。

Kc4h28240001


ステージ裏では、

ぐったり疲れた様子^^;

Kc4h28250001

だから、

普段のボイス&ボーカルレッスン、

一生懸命してるかどうかですよ~(-_-;)


衣装や振り付けで、

ボイスをおろそかにしてはいけません!

順序が反対になりつつある昨今!

NHKみんなのうたに出させてもらって、

たくさんのこと、
気付きましたよね( ̄∀ ̄)

おかげで、

二回目は、

まだ声が出てましたよね( ̄∀ ̄)

Kc4h28260001

一回目が二回目のようだったら、

二回目はもっと良かったよね(*^_^*)


今年最後のアクターズライブは、
いつもとは違った!いや、

初めてではないかな?と思うぐらいの、

為になるライブでした(*^_^*)


来年の目標がひとつできたところで、

アクターズレッスンも、

今年最後♪


ダンスレッスンwithあず先生~!(^^)!

Kc4h28270001

入門コースと、

基礎コースの2レッスン!(^^)!

Kc4h28280001

冬休みど真ん中!&、

年末最後♪

Kc4h28290001


が重なって、

みんなのうたライブ終わってすぐとは思えないぐらい、


元気いっぱいなアクターズスタジオ生でした(*^_^*)

Kc4h28300001

最後は、

今年もお世話になりました!
良い年を~♪

Kc4h28340001


が行き交い、


スタジオレッスンが締まりました!

Kc4h28310001


次の用事まで少し時間があって、

早々と、

スケジュールボード、

来年になりました(^^)/~~~

Kc4h28320001

めでたいです!(^^)!

来週、

最後ですもんね(*^_^*)


まぁまぁ、

最終週、
予定ありますからね~!(^^)!

できることからコツコツとってね~(笑)

祝♪来年!

Kc4h28330001


祝♪自分次第(笑)


|

« もとい♪クリスマス(笑) | トップページ | ランラン♪忘年会~!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もとい♪クリスマス(笑) | トップページ | ランラン♪忘年会~!(^^)! »