« サタデーナイトのサンタクロース♪ | トップページ | 社外秘也。 »

エクスプローラ!

アンモデルエージェントの青江デス。

今週は日曜日になっちゃいました~^^;
大掃除♪

Kc4h26210001

年末の大掃除を少しでも楽にするために一年間頑張ってきました♪(*^_^*)♪

一年間?てえらいおおげさ(笑)
日々の掃除の大切さはいつも、
まつまねさんから学んでおります(笑)

自宅では発揮してます(笑)


昨日は、
朝からちょこちょこ用事がありましたからね~♪


今日はゆっくり(*^_^*)


ランチは金ちゃんラーメン♪

Kc4h26220001


→昨日、歳末抽選会で当たった!金ちゃんラーメン(笑)

ランチにぴったり!

午前中はゆっくりして、

一件、
お届けものに西へ走りました(*^_^*)

Kc4h26230001

みやねさんのニュース番組とか、
大歩危の特集、
テレビでやってました(*^_^*)

Kc4h26240001


もっと西へ走れば、
大歩危・小歩危まで行けるけど、、

今日は、
そんな気力はありませんね~(-_-;)


いつの間にか、
テレビ内蔵のナビゲーションシステムになってる、

車中!


7人乗りだし(笑)


ま~それはいいとして、

夕方出勤♪

Kc4h26270001

おはようございます(^^)/~~~

って、

誰もおらんから(笑)

かわまねさんは、
新居浜♪

しもまねさんは、
退社したばかりかな?!→事務所がまだぬくいもん(笑)


まつまねさんはお留守。


で、

事務所には誰もいないんですね~♪

Kc4h26250001


最近、


平日の遅れを週末に取り戻すようになりつつあります(-_-;)


創業した時を思い出す!お一人様事務所^^;

でも、

あの頃とは、
何もかもが変わったお一人様事務所^^;

Kc4h26260001

ソフトもハードも、
私の心も( ̄∀ ̄)

なんちゃって(笑)

冷静になってるのはいいことだけど、

情熱の質が違ってきた、、

ような、

いい面も込みで、、ね。


自分にしかわからないことです<(_ _)>

申告通り(笑)、

短時間で、
退社(笑)

ん?

コーデ2連チャン(笑)


阿波藍コーデだからええよね(笑)

夜になる前に、、

もう一件、
お出かけ~♪

Kc4h26280001


シンプルな場所らしく、

体育座り(笑)

Kc4h26290001

待ち時間&トーク時間、

まぁまぁ、


長時間( ̄∀ ̄)


明日までに結論を迫られ、、

って、
即答ってことね(笑)

悩みながらも、

何とかお返事してみたら、

な~んてことはなく、

年内に、


お仕事させていただけることになりました♪~θ(^O^ )


土日出勤のご褒美でしたね♪~θ(^O^ )

さぁ~♪

今夜は、
羽生くん見て、
勇気と未来をもらおう!

Kc4h26310001

会場の空気を支配し、
時間を止める。
そんな世界だそう、
スケートは。

それにしても、
宇野しょうまくん!
190点代出ました♪~θ(^O^ )
が、
羽生くん、
何度も巻き戻して見てた私は、
まさに支配されてましたね。

未来は永遠です<(_ _)>

|

« サタデーナイトのサンタクロース♪ | トップページ | 社外秘也。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サタデーナイトのサンタクロース♪ | トップページ | 社外秘也。 »