« ラス3♪ | トップページ | 涙、涙の同窓会物語(*^_^*) »

消えたマイペット事件^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

さぁ、

大掃除♪大掃除♪

→明日やけどね(笑)


掃除用品、

買い出し隊長♪出動~!(^^)!(笑)

Kc4h28670001


の前に、

打合せもありました(*^_^*)

夕方からが真剣な打合せですが、

ちらっと会場下見♪

→年の瀬まで、ふれけんさん<(_ _)>

では、

買い出し中継♪


まずは、


コスモス♪

Kc4h28690001

洗剤やら、
掃除用品やら、

激落ちくんは、必須です!

Kc4h28680001

ビッグ激落ちくんゲットして、

気を良くしてましたが、


事件です(笑)

スタジオの大掃除に欠かせない!

鏡掃除に欠かせない!

ガラスマイペット!がない( ̄○ ̄;)


聞くと、


取り引きしてないんです…とおっしゃってました( ̄○ ̄;)


いつから?


ほとんど買い出し出来たのに、

ガラスマイペットだけない( ̄○ ̄;)

頼まれたものは揃える!

ことがミッション(笑)

→なんて大げさ(笑)


なので、


ダイキやで( ̄∀ ̄)

Kc4h28700001

事件です(笑)

ここにもガラスマイペットない( ̄○ ̄;)

Kc4h28710001


マイペットどころかガラス掃除用品がない( ̄○ ̄;)

Kc4h28720001

ガラス掃除用品人気?


一缶→缶買い(笑)


だけ、
しかも、
ガラスマジックリン♪

Kc4h28730001

ラスト一本ゲット♪

→マジックリンでいけるんか~( ̄∀ ̄)

まぁ、


勢揃いしたからええよね~( ̄∀ ̄)

帰り道、

Kc4h28740001


メインバンクさん→というほどお世話になってないけど(笑)

にご挨拶と、
年明けの約束→支店長さんと約束したよ♪

して、


お土産もらって、の帰社^^;(笑)

Kc4h28750001

はい~!

打合せ本番に行きま~す!

Kc4h28760001


渋滞も慣れてきました!

今年の、
ほんとのほんとの最後は、

新聞社さんでした♪

Kc4h28770001


渋滞慣れしてない方が遅れて、

スタートが遅れましたが、


またここでも来年に向けてのミッションを決めて、

無事に終了~( ̄∀ ̄)

Kc4h28780001

でも今日はかなり寒い日でした( ̄○ ̄;)


が、
私は寒くない!
渋滞を楽しみながら帰社したもんね~!(^^)!

Kc4h28810001

→豊が出とるよ~(笑)

Kc4h28790001

事務所は、
就業時間まで、

マネージャーは年賀状作成に追われていました~。

今年は藍ではじまり、

アンモデルエージェント始まって以来の海外公演も実現しました~!(^^)!


阿波藍に感謝と、
来年の阿波藍への想いも込めて、

年賀状に表しました★★★

Kc4h28820001


皆さまのお手元に届きますよう…。


あ、
年賀状大賞に選ばんかな?(笑)

明日は大掃除♪大掃除♪

|

« ラス3♪ | トップページ | 涙、涙の同窓会物語(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラス3♪ | トップページ | 涙、涙の同窓会物語(*^_^*) »