« ウイルス除去に夢中♪ | トップページ | ビューティー女子会♪創会♪ »

夢咲きあんない♪◎♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日のあく夢、→悪い夢ではない(笑)

から一夜明けて(*^_^*)


じゃんじゃんバリバリです(笑)


今日は絶対休めんから(-_-;)という気持ちを神様がわかってくれて、
か?

じゃんじゃんバリバリです(笑)

まずは、

ダブルセミナー♪

Kc4h25520001


企業セミナー&カルチャースクール、

共に本番日♪

ふれけんさんは必須です<(_ _)>

Kc4h25530001

せめて、
晴れて良かった(*^_^*)

合間に事務所に寄ってみたら、、
→って始業前やで~(笑)


スカイツリーのお土産や~(*^_^*)

Kc4h25550001


お歳暮や~(*^_^*)

Kc4h25580001


Kc4h25560001


なんと!

河野メリクロンさんの、

巨大な胡蝶蘭!(^^)!

その名も、

『夢咲きあんない』

Kc4h25570001

♪~θ(^O^ )


このネーミングが気に入って、
年末と新しい年を迎えることに、
夢を送ってくださった方がいらっしゃいます<(_ _)>


新しい年を共に迎え、

アンモデルエージェントの夢の案内人になってくれることでしょう。


実は昨年も頂きました<(_ _)>

素晴らしいお歳暮をありがとうございます<(_ _)>


朝から、

夢いっぱいな時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>

Kc4h25630001

外は暖かいようですが、

私は、
膝掛け運転(^^;)


Kc4h25540001

カイロも四枚装備(^^;)


完璧、体調予防中です!


おやつも控え目に、

チーズと甘辛せんべいと、ナポリタン♪→どこが控え目じゃ~(笑)

Kc4h25660001


カルチャースクールまでに、

Kc4h25670001


弊社も、
たいしたものではありませんが、、
お歳暮届けたり~(*^_^*)、


Kc4h25680001


アパレルショップさんに打合せ行ったりと、

Kc4h25690001_2


まぁまぁ、
時間に追われてま~す(笑)

Kc4h25700001


→昨日休んどいて当然やね…。


カルチャースクールは、

いつものランウェイ→蘭ウェイ!(笑)

Kc4h25640001

夜のlessonとなりました(*^_^*)

異常に喉が乾いて、
何でだろう?

頑張ったからかな…。

ということにしとこう!(笑)

Kc4h25650001

週末、

一等賞が当たって、強烈な風邪をもらった、夢ナリエ(^^;)

Kc4h25710001

一等賞当たらなくて風邪ももらわないのとどっちが良かった?と聞くと、


「一等賞当たって風邪もらう方が絶対良かった!」と答えてくれた(笑)

頼もしい!夢ナリエ(^^;)


夢が叶えるためには、
ぐっと堪えることが背中合わせ。


ぐっと堪えるのは次いつだ~(笑)


さぁ、
明日も新しい挑戦がスタートします♪


まさか、

休むなんて絶対やめてな~(*^_^*)


|

« ウイルス除去に夢中♪ | トップページ | ビューティー女子会♪創会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイルス除去に夢中♪ | トップページ | ビューティー女子会♪創会♪ »