« AWAnaturalindigo♪No.5 | トップページ | エクスプローラ! »

サタデーナイトのサンタクロース♪

アンモデルエージェントの青江デス。

アクターズ日和となりました♪~θ(^O^ )

満面のダンスlessonです(*^_^*)


今日は、
ダンスの先生より早くスタジオ出勤♪→当たり前^^;


土曜日のlessonは、

入門と基礎の2クラス♪

Kc4h26070001

年齢に関係なく、
キャリアに関係なく、

スキル別のクラス分け^^;

アクターズには少ないメンズキッズ5人もバラバラのクラスになってます(*^_^*)


もっと小さいメンズキッズふたり体験に来てくれてたから、

メンズキッズ7人になるかな?^^;

Kc4h26060001

そしたら、
アンセブンが結成できるのにね~(*^_^*)
→そんなにうまくはいかんか(笑)

ダンス見てたら、
夢のまた夢よね~(-_-;)


メンズキッズ約一名ね~(笑)

それにしても、
入門クラス増えてきましたねぇ。

Kc4h26080001


次の見極めで、
基礎クラスにいけるよう、

頑張るのは誰だ!月間、猛進中~(笑)

Kc4h26090001


恒例となってる母たちの、

ラストタイムの振付撮影^^;

Kc4h26100001


手ブレなんか一切ない感じで、

関心タイム(*^_^*)

私にはできん&もちろん振付も覚えれません(笑)

自分ができんことを、

キッズに言うなってね(笑)


以上、

入門クラス終了~(*^_^*)

入門キッズは、
裏庭に散らばって行きました♪(笑)


続いて、

基礎クラスlesson♪

Kc4h26110001

やっぱり違うよね~(-_-;)入門キッズ約一名とは(-_-;)


Kc4h26120001


振付もちょっと複雑になってるのはもちろんだけど、

先生もさっきの先生とはちょっと違う!と思うほど、

先生は工夫してくれてることを、

肌で感じました<(_ _)>

発表できる日を楽しみに、

基本から、

復習して、

覚えていきましょうね(*^_^*)

今月は、
23日に二カ所!

26日にもアクターズイベント!
決定しています(*^_^*)


ダンスlessonは、
アクターズの中でも、
出席率高~いんです♪~θ(^O^ )

しかも各クラス月2回開催!
先生の工夫と努力の賜物です<(_ _)>

モデルlessonも見習って、

出席率アップしていかなきゃね~(*^_^*)


入門キッズと基礎キッズが混じって、

鬼ごっこがはじまると、

なんだかほっとします(*^_^*)
土曜日はアクターズlesson前と後も、
スタジオではユニット自主練習に燃えていますよ♪


Kc4h26140001


私はときたら、、

ダンスlessonに白熱したおかげで、

事務仕事は後回し(-_-;)


アクターズママからいただいた、

おしゃれなバナナケーキ三個もいただきました♪~θ(^O^ )

Kc4h26130001


結構、至福のひとときです(*^_^*)


そこそこ仕事をして、


さぁ~今からがサタデーナイト本ちゃんです♪~θ(^O^ )

Kc4h26150001


サタデーナイトって(笑)


しか~し、

ドライブに出発だ~♪

Kc4h26170001


南と北に、
クリスマスイベント&ショッピングに出動♪

Kc4h26160001


→サンタクロースになりきります(*^_^*)

&ディナー♪


月いち平均♪すき家でした!(^^)!

ディナーと呼べるレベルになってるんですよ♪すき家って!

テレビCMの『鶏つくね定食』と『牛すき鍋定食』♪~θ(^O^ )
気になってたんです(*^_^*)
皆さんも気になるだろ~(笑)

Kc4h26180001


→どっぷり庶民的な私(笑)


まぁ、

ようできてました♪


定食屋さん並!
私は、
もちろん牛すき鍋定食です♪~θ(^O^ )

Kc4h26190001

まいう~でした!(^^)!

→昨夜も焼き肉パーティー(*^_^*)2連チャン肉!(笑)

さぁ~、
夜も遅いのにさすが師走!
渋滞の中帰ります~(*^_^*)

Kc4h26200001


おそらく、

今月は、

ずっと渋滞との戦いです^^;


でも、
運転は気をつけて&lessonやイベントには遅れないでね~(*^_^*)


アクターズ生とクリスマスを過ごして今年で10年♪


今年も、

サンタクロースで待ってま~す(*^_^*)


|

« AWAnaturalindigo♪No.5 | トップページ | エクスプローラ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWAnaturalindigo♪No.5 | トップページ | エクスプローラ! »