« 実は、私も‘大吉’でした(*^_^*) | トップページ | 夢咲きあんない♪◎♪ »

ウイルス除去に夢中♪

アンモデルエージェントの青江デス。

あやしいわ~( ̄∀ ̄)

あやしいよね~( ̄∀ ̄)汗


昨夜から、

バイキンマンが近づいてきてる予感(^^;)(笑)

早めに対策!対策!

くみちゃんからもらった、

のどぬ~る!保湿エキス配合マスク(^_^)v

Kc4h25400001


最高級マスクではなかろうか?(笑)


と、
アリエールにもウイルス除去な洗剤新発売されてました♪

Kc4h25410001


本日の注目商品①②です!


結局①&②だけでは追いつかず、、

やっぱりね~、
検査に行くことにしました(泣)

Kc4h25420001


一日つぶれちゃうやないの~(泣)

でも、

早めに対応しとかないと、

もっと大変になりそうだし~( ̄∀ ̄)

ということで本日、
やむを得ず、

お休みします<(_ _)>

スミマセン!ね~( ̄∀ ̄)汗


大人気の病院なゆえ、

朝の電話がつながらない病院ナンバーワン(笑)

→6時すぎからスタンバイ(笑)
留守番やっちゅうの(笑)

やっとつながったと思ったら、
既に30番代(^^;)

「午前中最後にします?午後最初にします?」

と、
あっさりちゃんな対応が、
かっこいい(笑)

午後は2時終わり(^^;)

8時に電話して、
やっと予約取れたのは、
六時間後(-_-;)

でも、

この病院なんですよね~みんな。

まるで、
コンサートチケット予約みたいな朝でした(笑)


人気の秘訣は、
おばあちゃん院長先生の眼力に勝るものはない!ほど、早く治る治療や薬が定評。

→通い出してはや10年!有り難いことにここ数年来てなかったんやけどね~( ̄∀ ̄)


無駄がない!偽りがない!愛想もない!(笑)→病院に愛想なんて全くいらんよね。

愛想がない!といっても、ピリピリも嫌みもなく、

院長先生&看護士さんオールナチュラル♪
普段通り(*^_^*)


なので、

半日かかるのわかっていても、
リピーターの嵐~嵐。。


でも、
現代的なサービスもあって、

時間が来たら電話で呼び出してくれるから、

ご近所で普段出来ない用事や、
一回自宅待機もできちゃう♪


マイカーでお昼寝、なんてのもOKね。

おかげで、

ドラッグストアでゆっくり買い物したり、

ミニストップカフェで、
かる~くランチなんかもできました(^_^)v

Kc4h25430001


ご近所散策♪

Kc4h25440001


買い物とランチが終わった頃にお電話いただいて、


病院に戻りました(^_^)v

結果は、
明日が勝負となりましたが、

気合いでなんとか、

いきたいところですが、

気力はあんまりない(泣)


でも、
院長先生のことは100パー信じてます!

自転車当選して何貰ってきたん?て、
なかなかイケてるツッコミも頂きました♪(笑)

おっしゃる通り。

Kc4h25460001


ご近所ついでに、
友人宅へおじゃまして、

足湯と、

Kc4h25480001


中国茶のサービス受けました(^_^)v

Kc4h25490001


サービス料いる?(笑)


優しすぎる友人♪

Kc4h25470001

2時間あまり、
おじゃまして、

気力がアップしてきたところで、


ファッション誌と、

Kc4h25500001


アニメDVDをゲットして、

Kc4h25510001


帰りました(*^_^*)

今夜は、

雑誌見て、
DVD見て、

夜更かしするぞ~(笑)→あかんやろ(笑)

Kc4h25450001

バイキンマンいないいないばぁ~(笑)


明日は何が何でも、
休めんから、

お願いしますね~<(_ _)>


週明け早々、

ごめんなさいでした<(_ _)>

|

« 実は、私も‘大吉’でした(*^_^*) | トップページ | 夢咲きあんない♪◎♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は、私も‘大吉’でした(*^_^*) | トップページ | 夢咲きあんない♪◎♪ »