« ビューティー女子会♪創会♪ | トップページ | AWAnaturalindigo♪No.5 »

オンリーユーワン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


降水確率100%でしたっけ?今日^^;

明日が100%でしたよね~?

Kc4h25790001


でも、

私的には、

今日が雨ふりで、
明日は雨時々晴れでも、
晴れ時々雨でも、
曇りでもいいんだけどな~(*^_^*)


明日は、
ロケ撮影~だから(*^_^*)

二年という、
ロングランな撮影。


No.10まで撮影したら完成する作品。

明日がNo.5!(^^)!

一年がすぎたから、

1月にNo.6。

カメラマンさん、
監督、
モデルさん、
スタイリスト、→私^^;

のスケジュールが合う今月は明日と大晦日ぐらい^^;

絶対、
明日は行くよ。

ですから、
今日のじゃんじゃん雨ふりは私には有り難いです(*^_^*)

が、
かなりの雨ふりで移動時間にも、
誤差ができちゃいますよね( ̄∀ ̄)


そんな今日は銀行行っただけで、


後は、
弊社オンリーユー(笑)

だから、雨か(笑)


お弁当持ってきたのも雨の要因かも!(笑)

私のせいね…(泣)


1日事務所にいると、

頭が柔らかくなる気がします( ̄∀ ̄)


お弁当食べて、
今日のおやつNo.1は、

新発売のポリンピーチョコレートです♪~θ(^O^ )

Kc4h25820001


大変好みなおやつです♪~θ(^O^ )→相変わらず単純&幼稚(笑)


おっ?!

40代50代からのビューティー女子会♪

Kc4h25810001


弊社ホームページにアップしてくれました♪~θ(^O^ )

素早い対応に感謝<(_ _)>


ひとりでも多くの方に見てほしいからね~(*^_^*)

自分が出来ないことは、

素直に関心<(_ _)>

おっ?!


地方創生東京ガールズコレクション!

初回はなんと!

北九州だって~(*^_^*)

Kc4h25800001


→実は、四国以外で意識している土地♪北九州~(*^_^*)


小倉織を主に、

ガールズコレクションのステージ、

小倉織の衣装が、ランウェイを飾る!
正確には飾った!ようです♪


→見たかったなぁ♪

阿波藍は、
徳島ガールズコレクションと一昨年、
コラボしている!

→AWAnaturalindigoのYouTubeにアップしてくれてます(*^_^*)是非ともチェックしてね~!


ブライダル、
アパレルに混じって、
ステージを演出させていただきました♪~θ(^O^ )

懐かしいね…。

徳島ガールズコレクションきっかけに、
アミコやそごう、
はなはるフェスタや吉野川フェスティバル、

そして、
ミラノ万博まで飛びました♪AWAnaturalindigo♪


ちょっと早すぎたんかな?^^;

地方創生は今の流行りか、

根づくのか?

学がない私ゆえ、、
常に関わりながら、

確認し続けていきたいと思います♪~θ(^O^ )

ホームページ!
YouTube!
Facebook!

と、
ネットはホントに便利だねぇ。
ブログ止まりの私ゆえ、

末永く宜しくお願いします<(_ _)>


北九州からミラノまで飛んだ一日でした(笑)


だんだん大雨になってきましたが、

今夜の、
アクターズlessonはボイス&ボーカル♪♪♪


Kc4h25830001

雨を吹き飛ばす歌声に、

やっぱり素直な心の大切さを感じました(*^_^*)

日々の努力が大切!

なんでこんなことするんだろう?と思う気持ちが大切!

それを少しずつ声にするのが大切!


アクターズボイス&ボーカルlessonは、

大切なことを教えてくれているんだよ(*^_^*)


そう思ってlessonするのとしないのでは、
同じlessonでもえらい違います!


ドレミに詰まった意味を知ろうね~(*^_^*)


ますます、
雨がひどくなってきました(泣)


雨の音に負けない!

オンリーワンなアクターズ生でしたよね~(*^_^*)

ではでは定時に、

お疲れさまでございました<(_ _)>

やっぱり、、
明日、
天気になあれ~(*^_^*)


|

« ビューティー女子会♪創会♪ | トップページ | AWAnaturalindigo♪No.5 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューティー女子会♪創会♪ | トップページ | AWAnaturalindigo♪No.5 »