« 涙、涙の同窓会物語(*^_^*) | トップページ | 祝♪1月1日♪ »

大晦日なう♪

アンモデルエージェントの青江デス。


大晦日に嬉しい代物( ̄∀ ̄)

Kc4h29000001

昨日、
かわまねさん経由で、

電機やさんから、

お歳暮で頂きました★★★


じゃじゃぁん~!(^^)!

Kc4h29010001


前々から、

欲しがったんです!(^^)!


今年は仕事で海外へ行かせてもらう機会が二度あり、


一緒に行ったモデルさんも、

機内で、

マッサージしてましたよ(*^_^*)

うらやましかったですね~(*^_^*)


プラズマイオン、
ではなく、

太陽エネルギーで動いている?

のか、

実は、

良く知りません(笑)


が、

まきちゃんもひろよさんも、

みきちゃんも、

種類は違えども、
みんな持ってるもん(笑)

→出ました!‘みんな持ってる’説(笑)

高価な品物なので、
&、


どれがいいのかも、

&、

どんな効果があるのかも知らない(笑)から、

買う気はない(笑)、

けど貰うと嬉しい!(笑)

という、

小さな夢が叶いました♪


今年は、

自転車も当たったし、

これも貰ったし、

宝くじは絶対、

ないね(笑)

→宝くじもお歳暮で頂いてるんですよね~!(^^)!


まぁ、

欲を出さない時に、

有り難いことが起こる♪


欲を出すと、

ラッキーは逃げるよね(*^_^*)

ということで、

さすがの今日は、

朝から自宅でゆっくりしました(*^_^*)


だいぶお掃除してたけど、

形だけ、

今年最後のお掃除しました(*^_^*)

Kc4h29030001

手が空いたら、フェイスマッサージ(笑)

Kc4h29120001


座ったらフェイスマッサージ(*^_^*)(笑)


お正月までに、

ピッチぴちになるかなぁ(笑)


既に、

Kc4h29020001


お飾り用の、
お餅や、

年越しそば→当然‘どん兵衛’(笑)

Kc4h29040001


は準備万端♪


後は、

お節を待つのみです(^^)/~~~

やっぱり、


気になる気になる!


今年最終日の弊社♪

Kc4h29080001

お節の待ち時間に、
出勤してしまいました(*^_^*)


いつものように、

メールチェック♪

新聞チェック♪

Kc4h29070001

ブログアップ♪→会社でないとアップできない(泣)

して、

しばし、

雑用♪

もちろん、誰も来ない!(笑)

けど、早々と、マネージャーから年賀状♪

Kc4h29060001

最後に、

も一回、
しめ縄に願いを込めて、

パチリ(*^_^*)

Kc4h29050001

もう少ししたら来年だけどね(笑)

Kc4h29110001


ガキつかと、
紅白、

Kc4h29130001


テレビてれこで大忙しな私は、

ごくごく普通の一般庶民(*^_^*)

ポテチも奮発して、

Kc4h29090001


‘しあわせバター’(*^_^*)

Kc4h29100001

しあわせ~!(^^)!(笑)

後は、

年越しを待つだけです(^^)/~~~


一番の楽しみは、、
松田聖子ちゃん(*^_^*)


明日は、

絶対元気でないといけないから、、


かなり慎重くんで、
先飲みします<(_ _)>(笑)

Kc4h29140001


→いつもあるある‘子供用シロップ’一本飲みで大人仕様(笑)


ですが、、
年越しまで、

起きとれるかなぁ(笑)

結果、、

年越しを神社で迎えました★★★

Kc4h29150001


厳粛に、

Kc4h29160001

法要?を受け、

Kc4h29170001


甘酒やあめゆ頂いて、

Kc4h29190001


まさかの抽選会♪

まだ運は使いません(笑)

幸先よく新年を迎えました(^^)/~~~

Kc4h29180001

あけましておめでとうございます<(_ _)>

&、

おやすみなさい(笑)


|

« 涙、涙の同窓会物語(*^_^*) | トップページ | 祝♪1月1日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙、涙の同窓会物語(*^_^*) | トップページ | 祝♪1月1日♪ »