« 『安』 | トップページ | クリスマス三昧♪ »

愛情一本!(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。


朝からせっせと、
ようけパン焼きました♪

昨日もらったドンクのパン♪

Kc4h26620001


絶対、美味しいに違いないし、
可能なら今日中に食べたいよね(*^_^*)


モーニングはもちろん、

ランチも、

フレンチトーストにして、
おやつにまで持参(*^_^*)


6枚消化也(笑)


パン持って出勤也(笑)

お歳暮クルーで、


セミナー&lesson関係のクライアントさんへ、

年末のご挨拶兼ねて、
数件へおじゃましました(*^_^*)

Kc4h26630001


Kc4h26640001


今年はまだlesson&セミナーあるけど、

カフェ缶プラスして、
愛情もプラスします(*^_^*)

Kc4h26660001

一年間お世話になりました<(_ _)>

Kc4h26650001


また来年も宜しくお願いします(*^_^*)

Kc4h26670001


が続くこの時期です!


お歳暮クルーをしてから、
出社也。

Kc4h26680001


更新しないといけないけど、
全くもってどうしていいかわからん(-_-;)

カーナビソフトのダウンロード(-_-;)

Kc4h26690001

「パソコンちょっとできたら大丈夫ですよ~」

って聞いたけど、
全く皆無。

取説、見つめてる以外できないので一旦取り置きます(笑)

来年のカレンダーも各社揃いました♪

Kc4h26700001


これまたにらめっこ(笑)

1月はまだまだ頑張らねば( ̄∀ ̄)

おっ!?

マロングラッセがあるやん!(^^)!

Kc4h26710001


あんまり食べる機会がないよね~マロングラッセ♪

甘栗みたいに食べちゃいそうで、

愛情は二個にしときます(笑)

→のうてんき~(笑)


と、

お肌に愛情♪御用達(*^_^*)

RASSHUの肌への愛情は、

自分から自分へクリスマスプレゼントかな~(笑)

Kc4h26720001


→まだまだのうてんき~(笑)

マネージャーは、
週末準備で映像編集中~なのに( ̄∀ ̄)

Kc4h26730001

おっ!?
どっさりと、
年賀状のお届けもあったり、


干支のお猿さんの石鹸♪

Kc4h26760001



しばらくお飾りして、

弊社に愛情注いでくださいませ!(笑)

ラストスタジオは、

アクターズダンスlesson応用クラス!

Kc4h26740001

みか先生、
今年ラストでした♪


みか先生のlesson、

勉強になります<(_ _)>


厳しさの中にも、
笑顔いっぱいで、

みか先生だけでなく、

アクターズの先生は、

アクターズ生に愛情lessonしてくれてますよね(*^_^*)

最近、

良く見学していて、

改めてそう思います。

Kc4h26750001

明日は、

アクターズモデルlessonもラスト(*^_^*)


いっぱいの愛情を持ってlessonに望みたいと思います(^^)/~~~


今日も、
いろいろ頂いたり、
いろいろお届けしたり、

師走真っ只中!って感じでしたね~(^^)/~~~


のうてんき~(笑)だったけど、
水曜日は、
真面目に会社にいました♪でした(笑)

|

« 『安』 | トップページ | クリスマス三昧♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『安』 | トップページ | クリスマス三昧♪ »