« 夢咲きあんない♪◎♪ | トップページ | オンリーユーワン♪ »

ビューティー女子会♪創会♪

アンモデルエージェントの青江デス。


阿波藍企画展からのスタートです。今日は(*^_^*)

Kc4h25610001


想定内です、
お客様は12月になるとぐっと少なくなる^^;

去年もそうでした^^;

Kc4h25590001


想定内、想定内!

その代わり、
1ヶ月間も、
展示販売をさせていただけるんですもの(^_^)v

有り難いことですよね~♪


AWAAIブローチ!二種類あります(^_^)v

Kc4h25600001


一点もののストールも、
おしゃれな箱に入って並んでます(^_^)v

阿波藍解説書籍も堂々と(^_^)v

藍アクセサリーはイヤリング&ピアス&ヘアピン&ストラップ(^_^)v

ポストカードは鑑賞用になるぐらいの代物(^_^)v何十種類もあります!

マジな鑑賞用、
成実画家の絵画は、
ジロウぎゅうとやっぱり鳴門♪

加えて、

ミラノ万博のAWAnaturalindigoステージの映像は、
繰り返し繰り返し流れています!

Kc4h25620001


一般客のように見入ってしまうほど、

魅力的な展示コーナーです♪~θ(^O^ )

みなさんも是非とも、
阿波踊り会館一階‘あるでよ徳島’、
滝の焼き餅となりの展示コーナーのぞいてくださいね~(*^_^*)

12月26日までやってま~す(*^_^*)

ということで、
企画展をチェックしに行ってきました(*^_^*)

今日からはじまる新しい挑戦!

それは、、

『40代50代からのビューティー女子会♪』

Kc4h25750001


と題した、

ヘアメイク!
ファッションコーディネート!
ダイエット!
スタイルアップ!

ウォーキング!
所作!

などなど、

女性が気になる!でも誰に聞いたらいいの~?
いつまでも若くいたい!
スタイルアップしたい!
綺麗になりたい!
おしゃれになりたい!


若い時はあたりまえに過ごしてきたけど、

そろそろ、
自己努力もね~( ̄∀ ̄)って願いを叶えたい!

そんなlessonがはじまりました(*^_^*)

いつもより、
入念にヘアメイクしたのは言うまでもありません(笑)→私ね( ̄∀ ̄)

Kc4h25720001


lessonまでの時間に、

かわまねさんと、
某ビッグプロジェクトの打合せにお出かけしました♪


懐かしく&夢があるプロジェクト!(^^)!

Kc4h25740001

四国四県を網羅し、
またにかける仕事ができるように、
半年以上かけて努力していきたいと思います!

さて、
ビューティー女子会のはじまりです♪~θ(^O^ )


二時間半、

あまりに集中しすぎて、

写真はしもまね、

スタジオはまつまね、

お客様はかわまねさんに、

お手伝い?巻き込んで?(笑)、

助けてもらって、

第1回の本日、
『ファッションコーディネート術的なlessonとウォーキング入門編』は、

なんとか、
そつなく、
終われました<(_ _)>


Kc4h25760001

第1回の予想できにくいlessonにお越しいただいた、
みなさんのおかげもありました<(_ _)>


これで二回目、
想定内です!


次回は、
1月20日(水)18時~20時となりました(*^_^*)


気になる方、

興味深い方、
興味津々な方(笑)、

美意識を確認したい方、

一度、
試しにお越しください!(^^)!

お会いできるの楽しみにしています<(_ _)>

ホントは、
懇親会カフェに行く予定でしたが、

想定外に、
白熱し、

時間もオーバーして、

実はみなさんお疲れさま^^;

Kc4h25770001


チョコ!チョコ、おくれー~(笑)


今日の情報を日常に活かしてくださると幸いでございます!


で、解散<(_ _)>


いつもの企業セミナーやカルチャースクール、プライベートウォーキングlessonとは、

違って、

第1回ということもあり、

新鮮というか、

私自身もためになったというか、

これからも宜しくお願いします(笑)

Kc4h25780001


ふぅ~(笑)


ふと目に入った、
夢咲あんない!の蘭♪

Kc4h25730001


(_ _)


これを見ただけで、
夢を叶えたいなって思えるなんて、

素敵です♪~θ(^O^ )


今日にぴったりな蘭の花でした(*^_^*)


|

« 夢咲きあんない♪◎♪ | トップページ | オンリーユーワン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢咲きあんない♪◎♪ | トップページ | オンリーユーワン♪ »