« 1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ ) | トップページ | イルミネーションは大当たり(^^)/~~~ »

後部座席でありがとー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

はなきんですよ~♪~θ(^O^ )


金曜日は、
プライベートウォーキングレッスン~♪

今日は本ちゃん日♪

Kc4h24940001

隔週なんで、
金曜日は毎回、このネタ^^;

Kc4h24930001


なんの代わりばえもなく、

ふれけんさんと、

ワークスさん(*^_^*)

Kc4h24960001

ふれけんさんからワークスさんへの移動中、

小学校の時の同級生から、

年末に、と、
同窓会のお知らせがありました(*^_^*)


5時スタートで、
日が変わるまでなら何時に行ってもよくて、

会費2000円。
一品持ち寄る。

このファジーな感じ、

大好きです(笑)
スケジュールも見ずに、

「行く、行く!」

と軽く返事ができるのも、
小学6年間を共にした仲間だから。


今、
ど真ん中のアクターズ生を仮にも指導しながら、

小学6年間の多感さは、
昔だってそう変わりない。


私はねぇ…、
小学低学年の時から、
男子に負けるのがイヤで、

だから、
男子に嫌われたよなぁ(笑)

可愛げないって。

徒歩登校なのに、
学校近くまで自転車乗って、
山(笑)に隠していた時もあったり、

汽車で日帰り(笑)一人旅もよくしていたり…、

小学生に甘えて、
内職みたいなアルバイトして、

お小遣いはまぁまぁ持ってなぁ。

一張羅の服や靴を大事に大事にしていて、

それ以外は、
適当だった。

男子には反抗し、

女子には好かれようと努力した、

小学生。

今もたいして変わっとらん(笑)

会長役の子が自宅を解放しての同窓会。

今年はどんなドラマができるか、
密かに楽しみです★★★


肝心のレッスンそっちのけみたいに、

懐かしさと、

今の自分をクロスしていました。

Kc4h24950001_2

プライベートウォーキングレッスンは、

成果を感じてくれた、と確信して、


終わりました(*^_^*)


一旦帰社^^;


Kc4h24970001

週明けの用意だけして、
→明日も来るけど(笑)

あっ、
ブログもアップして、


2連チャンで、
アクターズ阿南校にGO♪

Kc4h24990001


昨日は、
おひとりさまでしたから、
さすがに、
今日は、
後部座席でありがとー(笑)

Kc4h24980001


というか、

モデルレッスンですから、

しもまねさんと二人体制です(*^_^*)

今日も大渋滞^^;

だけど、
楽チン移動中~(笑)

Kc4h25000001

さらに、さらに、

一件、

お客様のとこに打合せに行かせてもらって、

一件落着(笑)

Kc4h25010001

クリスマスはクリスマスリースをつくろう!

ですが、

その次は、
ウォーキングレッスンしよう!
になりました( ̄∀ ̄)

Kc4h25020001


ありがたや、ありがたや~♪~θ(^O^ )

で、
阿南校に帰校^^;

Kc4h25030001


ジャニーズと一般のふたクラスのウォーキングレッスン~♪

Kc4h25040001

兄弟姉妹、保護者、

こみこみで、

今日の阿南校は賑やかでした(*^_^*)

Kc4h25050001


全員小学生♪


阿南にタレント養成スクールなんて、

素晴らしいじゃあ~りませんか(笑)

自分の小学生時代にまた戻りそうです^^;

週末レッスンにしてるおかげで、
小学生達は脳天気に元気いっぱいです★★★

二時間!二本勝負で、

月いち、阿南校モデルレッスンは終わりました(*^_^*)

Kc4h25060001

さっ、

帰りはもっとくつろいで後部座席でありがとー(笑)

Kc4h25070001

役得!役得!( ̄∀ ̄)

で最終、
一旦帰社^^;


カメラマンさんからいただいた、

おやつに、

また小学生時代カムバックしたのでありました(*^_^*)

Kc4h25080001


脳天気なのは、
私か(笑)


|

« 1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ ) | トップページ | イルミネーションは大当たり(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ ) | トップページ | イルミネーションは大当たり(^^)/~~~ »