« うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~ | トップページ | とりはさかな♪(-_-;) »

ファッションショーモデル体験♪

アンモデルエージェントの青江デス。

五時半起床~♪~θ(^O^ )

まぁ、さぶい^^;


ですが、

どんなに早くても朝は慌てるのは苦手^^;

ゆっくり、
甘々珈琲二杯と、
さらに甘々ココアも二杯(*^_^*)

あまり変わり映えしないけど、
ヘアも巻き巻き(笑)しながら、


ボケーッとする時間も、

必要不可欠(*^_^*)


かなり、
出かける前は、
前倒しな行動V!


だから、

今日は早起きして、

甘々チョコまで完備し、

イベント現場へ出勤♪

Kc4h27040001


今日は、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、

共に、
お世話になるイベントでした(*^_^*)

Kc4h27050001

北島児童館まつりIN北島サンフラワードーム♪

Kc4h27100001


Kc4h27110001



ネイル体験や、
銀行体験♪

バザーや抽選会♪

飲食ブースや、
キッズ体験ブースがたくさんありました♪

が、
残念なことに、
アンモデルエージェントブース以外、

どっこも行く時間がなくて、

実は、
他がどんな感じだったか、

わかりません(T_T)

でも、
有り難いことに、
時間がない!ということは、


アンモデルエージェントブースが忙しかったんですね~!(^^)!

Kc4h27070001


Kc4h27080001


もっと有り難かったことは、


弊社からは、
私とマネージャーだけでしたが、

北島児童館の方々はもちろん、

北島児童館出身のモデルさんふたり!

そのモデルさんのお母さん!
そのお母さんのお母さん!


アクターズスタジオ北島出身の生徒さん!

そのお母さん!

以上、

12人の方が、
朝も早くから、

協力してくれたからこそ、

企画・運営できた今日のイベント。


北島町にお住まいの子供たちに、

ファッションショーモデル体験を、

三回に分けて、
募集し、

lessonし、
リハーサルし、
本番は花達ランウェイを歩きました♪

Kc4h27060001



Kc4h27130001


昨夜、
寒い寒い体育館を、
這いつくばって、
ステージや花達や、

ピンクのパテーションを作ってくれました。


ステージだけではなく、

ブースも、
素敵な登りサインや、
手作りの花を飾ってくれました!

Kc4h27090001


児童館の先生には頭が下がりました<(_ _)>


子供たちに楽しんでもらいたい!
喜んでもらいたい!

ただそれだけの気持ちで、
素晴らしい準備や用意をしてくれました!

Kc4h27120001

こんなに気持ちがこもったステージやブースを見たことがないぐらいでした。

Kc4h27140001

それが伝わったかどうかは、
はっきりわかりませんが、

私たちには伝わりました<(_ _)>


疲れも寒さも吹き飛ぶ!

北島児童館まつりでした(^^)/~~~


お餅や、

Kc4h27150001

焼き芋、
米粉パン、
フレッシュジュース、


などなど、

お土産までたくさん頂いて、


ブース見る時間もなければ、
お腹すく時間もなかったです(笑)

Kc4h27160001


さらにさらに、
今日もたくさんクリスマスプレゼント頂いて、

もう、
私のクリスマスは終わったようですね~(笑)

Kc4h27200001


Kc4h27210001


いろんな想いが錯綜しながら、

アクターズlessonに帰社♪


今日は、
本校ボイス&ボーカルlesson、

今年ラスト(^^)/~~~

Kc4h27170001


昨日に引き続き、
出席率アップ(^^)/~~~

Kc4h27190001


冬休み前の、

&、
クリスマス2ライブ前の、
駆け込み出席率でしょうか(笑)

いずれにしても、

合唱を聞けるのはこの時期がメイン!

ソロやユニットも楽しいかもしれないけど、


みんなで歌う合唱は、


もっと大事なアクターズlesson!


成果が聞ける、
今週から来週!
年末ライブは、

アクターズ2015年の締めくくりの総集編♪

Kc4h27180001

悔いのないよう、

今年から来年へ向かうためにも、

みんなでひとつになれることを願います!(^^)!

再び、

merryXmas♪♪♪

Kc4h27160001_2


PS

張り切りすぎて、夜はトリプルになっちゃいました(泣)

Kc4h27220001

|

« うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~ | トップページ | とりはさかな♪(-_-;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~ | トップページ | とりはさかな♪(-_-;) »