« とりはさかな♪(-_-;) | トップページ | 第二のわたし(*^_^*) »

上から下から、今日は今日!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがに、

時間かかりましたね~(-_-;)

Kc4h27340001

受付番号待ちから、


処理番号待ちまであるんですね(-_-;)

Kc4h27350001


一時間は待ちましたよ(-_-;)

年内ラス2のごとびを終え、

早めに出社♪


でも週末気分(*^_^*)

なぜなら、

明後日は、
毎年恒例の、

阿南牛岐城クリスマスイルミネーションライブwithアクターズスタジオ徳島&阿南校♪


Kc4h27360001


が、ひかえているからです!(^^)!

毎年恒例なのに、
デザインされた告知広告初めて見たような…?

Kc4h27370001

クリスマスらしい、

イルミネーションらしい、

恋人の聖地らしい( ̄∀ ̄)


キラキラなチラシです!(^^)!

知る人ぞ知る、
牛岐城山頂イルミネーションは恋人の聖地( ̄∀ ̄)

毎年、
アーティストさんのスペシャルイルミネーションの展示もあります!

今年は、

阿南らしく、

バンブーイルミネーション♪

Kc4h27380001

ライブやイベントも23日~25日まで、

目白押しです(*^_^*)

ワクワクしますよね(*^_^*)

アンモデルエージェントからは、
12月23日(祝)
18時50分から、
アクターズスタジオライブ&べいび~ど~るずライブ♪

Kc4h27390001

ライブも今年ラス2!です!(^^)!


あまり準備には協力してないですが、
本番は毎年欠かさず行きます!

か~なり寒いよね~^^;

真冬のライブ!って感じと、

阿南校に近い場所!ってことと、

阿南に由縁深い私なので、

思いもひとしおです(*^_^*)


今年もめっちゃ楽しみにしています!

で、

かなりもかなり、

界隈散策(笑)

Kc4h27400001



散策ってボリュームではない?、
単に、コンビニ(笑)

寒さを感じに外出したのは、

今日はこれだけ(笑)

Kc4h27410001


甘~いものや、→いい加減、甘い時間(笑)


あったかティー♪

Kc4h27430001


いかがですか~?(笑)


はい、帰ろ(笑)

Kc4h27420001


モデルスクールも年内ラス1♪


ラストに相応しく、

オーディション&PRlessonです!(^^)!


司会の講師、
黒田先生にも審査員として、

またアドバイザーとして入っていただき、

自己PRスタートです!(^^)!

Kc4h27440001


悩みも散乱中・・・(笑)

自己PRもウォーキングも同じように、

基本部分があれば、

記憶部分、
わかりやすく説明する部分、

そして、
応用部分!


その組合せです(*^_^*)

Kc4h27450001

約3分の自己PRの中には、
1分のパフォーマンスもある。


みんなの心臓の音が聞こえてきそうな時間でした。

Kc4h27460001


黒田先生のご協力のおかげで、
約3時間で収まりました<(_ _)>

Kc4h27470001

とはいえ、一時間の延長^^;


今年最後に相応しいモデルスクールとなりました!

Kc4h27480001


アクターズスタジオと、
モデルスクール。

いろんなことが学べて体験できて、
実感できて、

もしかしたら、夢が叶うかもしれない!


来年も、
魅力あるモデルスクールにしていくためには、

実は、
皆さん次第( ̄∀ ̄)

皆さんが主役だから、

最後はパフォーマンスする人次第で、

何がどう伝わるか、
評価してもらう世界。


無限大じゃありませんか(*^_^*)

そんなこと言ってたら、
もうすぐ22時~^^;


スクールモデルさんから、

マネージャー全員に、


クリスマスプレゼント♪オリジナルな今治タオル頂きました<(_ _)>

Kc4h27490001


→タオル美術館?ゆめタウンに出店されてるんですね~^^;

Kc4h27510001

ネーム入り&タオルデザインがマネージャーの個性に合わせて、
選んでくれて、

みんな、
大人ですが、
子供のような笑顔というか表情してました♪

素直に嬉しかったんでしょうね。

モデルスクール生、

マネージャー、

素直な横顔も見れて、

私には、
それもちょっとしたクリスマスプレゼントになりました!

Kc4h27500001


プチ記念日です(*^_^*)

|

« とりはさかな♪(-_-;) | トップページ | 第二のわたし(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりはさかな♪(-_-;) | トップページ | 第二のわたし(*^_^*) »