« エクスプローラ! | トップページ | 『安』 »

社外秘也。

アンモデルエージェントの青江デス。


週明け早々!でも、
駐車場、
大渋滞でございます(^^)/~~~

Kc4h26320001

どうやら、
お歳暮シーズンは終わり、
追加のお歳暮ゲットシーズンだそう(*^_^*)

&暮れのお買い物商戦♪


年末まで、
書き入れ時な百貨店さんに、

ケーワイ?(笑)


某提案のご相談に参りました♪

Kc4h26330001


年末どころか、
元旦から営業する、

そごう西武百貨店(*^_^*)

Kc4h26340001

年内に、

あと2・3回はおじゃまするかな~?!

Kc4h26350001

先月、

ガイヤの夜明けに特集があった、

エリアモード。


藍染のバンダナ?ペナント?風呂敷?

新作を見せてくれました!

Kc4h26360001

額に入れたら、

観賞用にもなるし、
大事なものを包むこともできる。


LED
サーフィン
阿波踊り
第九
祖谷のかずら橋
渦潮
鳴門わかめ
すだち
徳島ラーメン
和三盆

人形浄瑠璃

つまもの

そうそう、
阿波弁もあしらわれていました♪


徳島の全てをかたどり、
デザインを施し、

藍で染めた、
逸品。

5500円也。


高いと思うか妥当だと思うかは、

人それぞれ。
ぶあいそうさんの作品!そごう西武徳島店のオリジナル商品だそうです♪~θ(^O^ )

こちらが相談に伺って、

先方の醍醐味、
見せていただきました<(_ _)>


&、

まだちょっと社外秘ですが、

NHKみんなのうたイベント出演の話しいただきました<(_ _)>

Kc4h26400001

→言うとるやん(笑)

ふたつの打合せをして~、

やっぱり私もね~( ̄∀ ̄)


お歳暮追加ゲット大作戦♪


Kc4h26410001

クリスマス仕様にしてもらいました♪

Kc4h26420001

お歳暮は、
自分が食べたいものが一番!

デパ地下は楽しいです♪~θ(^O^ )

Kc4h26390001


&、
お隣アミコさんにもご挨拶<(_ _)>

Kc4h26370001


→クリスマスも来るけど(笑)


リッチな抽選会、
やってました(*^_^*)


&モデルさんもお手伝い頑張ってました(*^_^*)

Kc4h26380001

駅前、
網羅して~、


一気に冷静沈着になってしまう!労働局に^^;

Kc4h26430001

年内に片付けないといけないことの嵐(笑)

私にできるかな?大丈夫かな?

と自問自答(笑)

相変わらず、
懐かしめな佇まいの労働局さんでした!

Kc4h26440001


急な訪問にいつもにこやかに対応くださり、
誠にありがとうございます<(_ _)>

来年も、
清潔感のある紹介業に勤しみます(*^_^*)


で、
やっと帰社^^;


棒ういろう~(^^)/~~~
と共に、

モデルスクール今年ラス2♪

Kc4h26450001

みんな大好き!棒ういろう(^^)/~~~


そんな慌ただしい今日は、

講義します!
ザ・モデルマニュアルだぁ~(^^)/~~~(笑)

Kc4h26470001

笑い事じゃなかったね^^;


モデルとは?
モデルの役割
モデルに必要な要素

では何が大切?

というような内容に、

具体的なマニュアルだぁ~(笑)

Kc4h26460001

マネージャー総動員です(*^_^*)


プロの真の意味を、

それぞれ考えることが今日の予習復習♪


しっかり学んでください<(_ _)>

Kc4h26480001


本日、
五本目の棒ういろう~(^^)/~~~

Kc4h26490001


胃もたれなしで、

おやすみなさいです♪~θ(^O^ )

頑張った!頑張った!(^^)/~~~

|

« エクスプローラ! | トップページ | 『安』 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクスプローラ! | トップページ | 『安』 »