« 社外秘也。 | トップページ | 愛情一本!(^^)/~~~ »

『安』

アンモデルエージェントの青江デス。

安心
安全
不安

を意味する『安』

Kc4h26540001


今年の漢字一文字は『安』になりましたね(*^_^*)

移動中のテレビでライブで見てました!(^^)!

Kc4h26530001

『爆』

とか、
『五』

とかいろいろ候補はあったみたいですが、

国民投票で決まるんですね~( ̄∀ ̄)


安、、

実感あるようでないなぁ。

私は『快』
とか予想してましたよ( ̄∀ ̄)


そうやなぁ~、
言われると、
安定的なことは、永遠のテーマでもありますよね^^;


安定的にオーダーいただいてるひとつ!

企業セミナー、
今日は打合せでした♪

Kc4h26500001

ふれけんで~す!(^^)!


お歳暮に、

前後賞10億円の年末ジャンボ!(^^)!いただきました♪~θ(^O^ )

Kc4h26510001


夢があります!
が、
安定感はない(笑)

楽しみにできる、
贈り物、

ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h26520001


さぁ~、

ちょっと出足遅れましたが、

弊社もメインお歳暮出揃いました!(^^)!

Kc4h26550001

毎年、
パーラーがメイン!

今年は、


包装紙がおされです!(^^)!


何軒か、
お届けして、

一旦帰社^^;

して、

間もなく、

プライベートでお出かけさせていただきました<(_ _)>

Kc4h26560001


ついでに、
20分で晩ご飯を済ませ、

→しれっと、スシロー(笑)

Kc4h26570001


晩ご飯前で、
たった20分で満腹になって、


スシロー出る時は、
既に、


満席&並んでました(*^_^*)

恐るべし、スシロー(笑)


アクターズドラマlessonギリギリに帰社^^;


ドラマlessonも今年ラス2♪

Kc4h26580001

身体の演技や、
台本の読み合わせ、

などなど、


ドラマそのもの。

Kc4h26590001

ラス1は、
演技testだそうよ(*^_^*)


ドラマlessonも架橋を迎えます(*^_^*)


今日はトータルで見学させていただきました!(^^)!


Kc4h26600001

もちろん、
ドラマの先生にも、
一年間お世話になった気持ちをお歳暮で(*^_^*)


ありがとうございます!また来年も宜しくお願いします!


宝くじに続き、
アクターズママから、
縁起ものの、
ドンクの‘五時パン’いただきました<(_ _)>

Kc4h26610001


棒ういろうも、
まだいただきつつ、

お腹いっぱいでしたが、
夜中にドンクの‘五時パン’いただきました(笑)

師走に運気がアップしそうな感じで、

邁進中~( ̄∀ ̄)


平安な、
『安』
になりますように…

今月もちょうど半分終わりました!(^^)!

あと半分、

終わり良ければ何とかで(笑)

締めくくっていきましょう(^^)/~~~

|

« 社外秘也。 | トップページ | 愛情一本!(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社外秘也。 | トップページ | 愛情一本!(^^)/~~~ »