« 愛情一本!(^^)/~~~ | トップページ | うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~ »

クリスマス三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。


プライベートウォーキングlessonの打合せから本日スタートです(*^_^*)


私の苦手ナンバースリー(笑)の、

お料理が得意な方(*^_^*)

「先生でも簡単にできますよ~♪」とクックパッドレシピ本、
プレゼントくださいました<(_ _)>

Kc4h26770001


が、
クックパッド持ってません(笑)

どころか、
意味不明な用語?多々^^;


ちなみに、
苦手ナンバーワンは、
お裁縫とお絵描き(笑)

どうしようもない女子ですよね(笑)


でも、
クックパッドレシピ本の料理の写真が綺麗で、

めっちゃ美味しそうで、

鑑賞用に、
有り難くいただきます(笑)


お腹すいたな(笑)


と、
クリスマスケーキ(^^)/~~~

Kc4h26780001


赤のところが苺ですよ~♪


ケーキに苺も苦手ですが、

というか、
フルーツ自体が苦手^^;

甘いものは、
さらに甘く頂きたい派です(*^_^*)


どうしようもないですが、
れっきとした甘党代表です(笑)


プライベートウォーキングlessonの打合せの後は、

まつまねさんと、

極寒の中、

徒歩にて打合せ先へ♪

Kc4h26790001



アパレルショップさんですが、
近くのカフェでの打合せとなりました♪

来年からの、
モデルさんのお仕事の打合せでした(*^_^*)

まつまねさん&私の二人体制での打合せでしたから、

まぁまぁ、力入ってます( ̄∀ ̄)

Kc4h26810001

たまたま打合せ先のカフェも、
アパレルショップさんが経営しているお店(*^_^*)

Kc4h26820001

オープンカフェもあっておしゃれですよね~!(^^)!

Kc4h26800001


あまりに寒過ぎて、
オープンカフェには出れませんね^^;


前倒し、前倒しの打合せは、

有り難いものです<(_ _)>


アパレルカフェのクリスマスツリーは、

ボードウォークにひときわ輝いていました(*^_^*)

Kc4h26830001


帰社したら、

クライアントさんからも、

お気遣いいっぱいのクリスマスカードが届いていました♪

Kc4h26840001

クリスマスカードまではなかなか気付くことができず、


こういう時、

気持ちの豊かさが大切!と感じます!

メリークリスマス(^^)/~~~

さて、
クリスマスの主役!

子どもたちが集まってきました(^^)/~~~

Kc4h26850001


アクターズモデルlesson♪

今年ラスト♪

Kc4h26860001


ひゅ~ひゅ~(笑)


冬休み前で、
&、

もちろんクリスマス前で、

浮き足立ってましたよね~!(^^)!


寒さも飛ばす!
アクターズキッズの浮き足(笑)


でも、
ウォーキングlessonだから、
浮き足禁物(笑)

しっかり、
体感&体軸作って、

正しい姿勢で真っ直ぐ歩きましょうね♪~θ(^O^ )

Kc4h26870001

と、

ターン、
具体的にlessonしました♪


来月のlessonまで、


覚えておいてほしいです<(_ _)>


春には、
ファッションショーもあるからね~!(^^)!

Kc4h26880001


ちゃんと、
自主れんしてね♪~θ(^O^ )


あ、そうそう、
アクターズ生約3名は、
週末、
キッズファッションショーに出演します(*^_^*)

&、
モデルさんもキッズたちと一緒に出演します(*^_^*)

12月19日(土)は、
北島児童館まつり~♪

10時~です(*^_^*)


1449749629146


保護者の方が、告知チラシを送ってくださいました<(_ _)>

朝早いですが、
楽しみです(*^_^*)


今週末から、
クリスマス週間突入します(*^_^*)

私のところにも、
サンタクロース来るかしら(*^_^*)(笑)


そんなわけないよね(泣)

いずれにしても、

毎年ですが、

クリスマスを満喫することは間違いナシ♪


皆さんも、
ハッピークリスマスん~(^^)/~~~


|

« 愛情一本!(^^)/~~~ | トップページ | うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛情一本!(^^)/~~~ | トップページ | うれしはずかしクリスマス(^^)/~~~ »