« 第二のわたし(*^_^*) | トップページ | 恒例イブ(*^_^*) »

幻のライブ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今年最大量♪

いつもより、


カイロ!二枚プラスして、

防寒対策完璧(^^)/~~~

Kc4h27680001

ドリンクも温冷完備で、

準備万端♪

Kc4h27690001


だったのに~(-_-;)


実は、

何年かぶりに、
自称‘ごうりき風(笑)’に、
髪切ってイメチェンしましたのに~(-_-;)


→関係ないか(笑)

ですが、

一週間前から、
楽しみにしてたのは確か(*^_^*)


まだ情報も知らない時間、、


張り切って、
ライブリハーサルしてましたのに~(-_-;)

Kc4h27700001

初の中止となりました(泣)


阿南牛岐城クリスマスイルミネーションライブ♪


雨のせいです<(_ _)>
↓↓↓

泣く泣く(泣)

Kc4h27730001

今日は、
アクターズライブ、

しない方が良かったってことってことで、


仕方ありません!


→すぐにポジティブになれる人↑↑↑(笑)(笑)(笑)


予定通り、

ユニ練は最後までやりまーす(^^)/~~~

保護者さん&、
しもまねさん、

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h27740001

ご迷惑おかけしたにも関わらず、、

保護者の方から、

ネーム入り!今治タオル第二弾♪
マネージャー全員にプレゼント頂きました<(_ _)>

Kc4h27710001


しばらくタオルは、

高級なマイオリジナルです!(^^)!

特に、
アクターズライブや、
モデルたちのステージの時、

絶対持っていこ~!

カラフルでおしゃれな‘AYA’や‘あや’♪

とっても嬉しいクリスマスになりました!

イルミネーションライブがあったら言うことないクリスマスだったのに~(-_-;)→しつこい?(笑)

ユニ練を見ながら、

親友からの、
クリスマスプレゼントも要チェック!(^^)!

Kc4h27720001


毎年毎年、

クリスマス♪
誕生日♪

バレンタイン♪
ハロウィン♪

と、
必ず宅急便してくれる東京の親友です<(_ _)>

ありがたいねぇ。
いつまでも、
いつも変わらない!

私の親友はそんな人↑↑↑


嬉しいから、
カレンダーはクリスマス本番日にしときました(笑)

Kc4h27760001

雨はわかってたけど、

ライブの前にも、

駅前クリスマスパレードにもアクターズ生が参加していて、

こちらの方は、

屋内中心に無事決行できたようです^^;

毎年恒例の、

クリスマスパレード~イルミネーションライブの神話が崩れたじゃないの~(泣)→かなりしつこい?(笑)


雨のバカやろう(笑)

ユニ練は、
いつもより長くしてくれたおかけで、

&、

ライブ中止になっちゃったから、

あえなく残業^^;

Kc4h27750001


おかけさまで、

明日ちょっぴり楽です(*^_^*)

夜が突然空いてしまって、、

まだ買うか?(笑)って、


チョコレート(*^_^*)

Kc4h27770001

クリスマスプレゼントのお返しやら、

お歳暮追加やら、

自分用やら(笑)、

私、
チョコレート女王(*^_^*)でいいですか?(笑)
な今週を送りましたよ(*^_^*)


Kc4h27780001


そんなイブ×Ⅱな今夜は、

かる~く、
クリスマスディナー♪

ザ・ケンタッキー(^^)/~~~

Kc4h27790001

まいう~で、
キュートでした(*^_^*)


明日はいよいよクリスマスイブ(*^_^*)

→意外と意識する人やで~(笑)


雨が降っても雪が降っても大丈夫!大丈夫!

Kc4h27800001

裏切るなよ~(-_-;)(笑)


→やっぱり、最後まで、しつこい人?(笑)

|

« 第二のわたし(*^_^*) | トップページ | 恒例イブ(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二のわたし(*^_^*) | トップページ | 恒例イブ(*^_^*) »