« 美人先生はお話しも‘美人’ | トップページ | 1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ ) »

記念誌創刊会議の巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。


何ヶ月ぶりかな?^^;

今をときめく大企業さんにおじゃましたん(^_-)

Kc4h24630001

あいにく、
大先生はいらっしゃいませんでしたし、

スタッフの皆さんも、
めちゃめちゃ忙しそうです^^;

Kc4h24640001

私なんか相手にしてる時間もないとは思いますが!

すいません^^;

大事な書類をお持ちいたしましたし、

なんぼでも待ちます!待ちます!(笑)

Kc4h24670001

カフェを隣設している企業さん♪

Kc4h24650001


いつかは我が社も~♪~θ(^O^ )と言いたいところですが、

私の手腕では難しいかなぁ…(*^_^*)→いつになくネガティブ思考(笑)

Kc4h24660001


でも帰社したら、
ネガティブなんて全くない!

むちゃくちゃ可愛いボーイくんがいらっしゃいました♪~θ(^O^ )

Kc4h24690001


癒やされるとはこのことだし、

どよ~んとしている弊社(笑)を、

明るくしてくれました(^_-)

Kc4h24680001


ピース♪

無償の愛とはこのことです!→私も一応理解できますよ~( ̄∀ ̄)


癒やされて、

腹ごしらえして→なんで?(笑)、

Kc4h24700001


アクターズダンスレッスンにも後ろ髪ひかれながら、

Kc4h24710001


何ヶ月ぶりかな?

夜間の市役所IN♪

Kc4h24720001


地下通用口を過ぎると、
そこには未来が!(笑)

Kc4h24730001

阿波おんなあきんど塾運営会議♪

Kc4h24740001


もしかして、
今年ラスト会議♪かな?^^;

Kc4h24750001

出席率悪くて言える立場でないけど、

決めることがいっぱいすぎて&皆さんの理解力が高すぎて、


ついていくのに必死^^;→毎回やけど(笑)


記念誌創刊の打合せと、


20周年祝賀会の段取り♪

Kc4h24760001

先月のシンポジウムの打ち上げ反省会の計画…

などなど、


今日が今年ラストでいけるんかなって、
私でも思う。


早く終わろうね~って言ってたけど、
会議は、

定時よりオーバー^^;

Kc4h24770001


依然、デスクは変わらず・・・


年明けに、
2日間、
会議をすることになりました(^^;)

忙しい人ほど仕事が速い!

ということをあきんど塾で教えてくれます<(_ _)>

私は遅いから、
やっぱり暇なんだろうね(^^;)


最後は、
立ち話になっても話し合いはつきません!

Kc4h24780001

何ヶ月ぶりだから、

今日ぐらいは、
ちょっとは力になりたい!と思いました。

年明け~3月24日が勝負~( ̄∀ ̄)

忙しくなりそうです^^;

さすがに、

今日は直帰しまーす<(_ _)>

|

« 美人先生はお話しも‘美人’ | トップページ | 1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ ) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美人先生はお話しも‘美人’ | トップページ | 1・2・3で夢叶うかな~♪~θ(^O^ ) »