« 大晦日なう♪ | トップページ | 家康&吉宗!ダブル徳川。 »

祝♪1月1日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明けましておめでとうございます!!!!!!


本年も、

アンモデルエージェント、
モデル、
スクール生、
アルバイトさん、

アクターズスタジオ生、

べいび~、

マネージャー陣、

社長も、(笑)


オールキャスト&スタッフをどうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

昨夜は神社で年越しして、

かたちだけ年越しそば食べて、

すぐに寝たらダメだから、

三時ぐらいまでねばって、


の、

今朝も早朝~( ̄∀ ̄)


私、
まぁまぁタフよなぁ…(笑)

年賀状大賞がどうしても気になって、、


昨日に引き続き、

早朝出勤~( ̄∀ ̄)

Kc4h29200001


→郵便配達さんと同時出勤(笑)

Kc4h29220001

とはいえ、

ゆっくり見る時間はないから、

年賀状大賞は週明けから、
じっくりいきたいと思います( ̄∀ ̄)

Kc4h29210001


取り急ぎ、

仕分けだけして、

三日連続、

しめ縄パチリ(*^_^*)(笑)

Kc4h29230001


行ってきます(^^)/~~~

毎年恒例♪

年末年始のふらっと旅♪


一日前に決める勢いが、

私らしい旅♪

Kc4h29240001

モデルエージェントをはじめる前、

大阪の事務所に行くために、

利用していた!南海フェリー!

和歌山に着いて、
そこから南海電車で梅田に着いて、

SOSというエージェンシーにお世話になってました。


日帰りだから、

帰りは南海電車から、
南海フェリー!

着いたら、
午前二時。

二十歳やそこらの女子がフェリー下りてくるだけで今なら補導されんか?(笑)

もちろん、

客室へもひとりぼっち。
いつしか、
トラックの運転手さんに、
守られてたのは、

あんな時代の賜物。


「八代亜紀の若い時に似とうわ~(笑)」とうんちゃんに言われ、

喜んでいいのか、

とりあえずニコニコしてたから、

喜んでると思われとったわなぁ(笑)

うんちゃんのマドンナ!とまではいかないけど、

今思えば、

あのうんちゃんたちは、
今の私より若いよなぁ…(笑)


フェリーにも和歌山にも語り尽くせない物語がありました(*^_^*)

前置き、長っ(笑)

今日は、

そんな南海フェリーに車ごと乗せて、

旅立ちます(^^)/~~~

Kc4h29250001


→車検証、いらんかったっけ?

Kc4h29260001


‘つるぎ’という、

大きな旅客船で、

Kc4h29270001


⇒意外に、車中で寛ぎタイプ♪

1日も1日の元旦から、
いざ、和歌山へ♪

Kc4h29280001

けやき通り沿いのホテルだから、

フェリー下りて車で15分ぐらい!

鳴門行くよりある意味近い!和歌山です(*^_^*)

Kc4h29290001


さすがの元旦、
和歌山駅周辺もお店はしまっていますが、


散策好きには有り難いこと!

探しながら知らない町を見るだけでも、

頭の中は、研修旅行です(笑)

Kc4h29300001

雰囲気がありすぎる居酒屋見つけて、


お正月気分満喫しました(*^_^*)

Kc4h29310001


Kc4h29320001


けあき通りは、
お正月イルミネーション中で、

とってもロマンチックでした(*^_^*)

Kc4h29330001

明日は更に早いから、

今日はこの辺で~( ̄∀ ̄)

|

« 大晦日なう♪ | トップページ | 家康&吉宗!ダブル徳川。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日なう♪ | トップページ | 家康&吉宗!ダブル徳川。 »