« 悩む夜( ̄∀ ̄) | トップページ | ニコニコだるま(*^_^*) »

雪待ち(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝早くから、

ばば抜きしてます(笑)

Kc4h32570001


ばばの抜き合いです(笑)


大雪や台風の日、
自宅でトランプとか、
ちょっぴり憧れでした(*^_^*)

だから、

ばば抜きでもいいんです♪


幸せだからね(*^_^*)


で、
そろそろ朝ご飯♪


今日は、

オムそばです(*^_^*)

Kc4h32580001


→週末は朝からがっつりです(*^_^*)


お好み焼き屋さんに来たみたいで、
めちゃめちゃおいしかったです(^^)/~~~

と、
その時。

午後いちからの、

セミナーがキャンセルになったと連絡が~(」゜□゜)」

なにぃ~(」゜□゜)」

昨夜まで悩みに悩み抜いたし、
今朝も早よから予習したり、

寒波に負けないよう、
体調管理も特に気をつけて、
気合い入れてたのに~(」゜□゜)」

といっても、

どうしようもない(笑)


変わり身早いよ~( ̄∀ ̄)


いろいろ、
勉強できたから、
まぁ、
それはそれでいいよね~( ̄∀ ̄)

でもちょっぴり悔しいから、


チラ見せ(笑)

Kc4h32590001


チラ見せじゃないな(笑)

幸せな人は全てモデルだ!

モデルになれば幸せになる!

といっても過言ではない、

モデルエージェンシー経営者の、

ある仮説です!

Kc4h32600001


30年以上かけてたどり着いたこの仮説を、

本物にする日が今日だったかもしれないのに、

お天気のせいで、

雪に流れました(泣)

その時は、
今日ではなかったってことですよね。


ちなみに、

次回に繰り越されるそうで、

一件落着m(_ _)m

Kc4h32610001

がしかし、

なんの予定もなくなっております、私(笑)


セミナー会場にも一応行きました♪

Kc4h32620001


→未練たらしい?(笑)


やっぱり、
一気に大雪(-_-;)

Kc4h32630001


ほら、キャンセルなるわ(笑)


なのに、

悲しいか嬉しいか別として、

やっぱり性です(笑)


事務所にも~( ̄∀ ̄)

Kc4h32650001

私だけじゃなく、
アクターズユニ練中♪
ご苦労さまですm(_ _)m


モデルさんも現場からちょうど帰ってきました♪


みんなに会えて、
良かったよ~( ̄∀ ̄)
それもこれも、
キャンセルになったおかげ(*^_^*)

大雪のおかげ(*^_^*)

Kc4h32640001

そんな日は、

せめて、

自宅で贅沢スイーツ♪→毎度のことですよね(笑)

みたらし団子♪

Kc4h32660001


ガトーショコラ♪

モンブラン♪

悪いけど、

3ついきます!(笑)

Kc4h32670001

結構ダラダラ過ごし、


エネルギーもかぁなり摂取したけど、

意外と身体はすっきりチャン(笑)

今夜はさらに豪雪だそう。。


たまには自宅でゆっくり、
を楽しみたいと思います(*^_^*)


違う意味で、

雪待ち、
ですね…(*^_^*)

|

« 悩む夜( ̄∀ ̄) | トップページ | ニコニコだるま(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩む夜( ̄∀ ̄) | トップページ | ニコニコだるま(*^_^*) »