« 雪待ち(*^_^*) | トップページ | 本日!ダブルセミナー~(^^)/~~ »

ニコニコだるま(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


今年一番の冷え込み!が、

毎日更新してますね(^^;)

さすがに、
週末は大雪&寒波で、

今朝は大渋滞(^^;)


前の事務所で、
夜中駐車場から出れなくなって、

一晩過ごし、
翌朝も大変な思いしたの思い出します(泣)


おかげさまで、
用心ということと、
すぐに諦めることも必要!(笑)

を学びました。


友達ママから、

なんとも可愛い雪だるま写メが送られてきました(*^_^*)

160124111437257_deco0001



めちゃめちゃ可愛くて、

何度も何度もズームアップ(笑)したり、

マネージャーにも見せて、
かるく自慢しました(笑)

160124125128830_deco0001

いつまでも子供心を忘れないっていいですよね(*^_^*)


私は雪だるまの形も作れないぐらいの不器用!(笑)

だから、
諦める(笑)


ニコニコ写メに寒さも忘れて、


おぉ~♪


早々と、
届きました♪
バレンタイン支度(*^_^*)

Kc4h32680001

おっきいよ~(^^)/~~~


今年は、

ロイズの、

ブラック&ホワイトチョコビターポテトチップ特大(笑)と、
マロングラッセがメイン(^^)/~~~

言っちゃった~ってことは、

まさかの自分用?(笑)

2月14日までは内緒、内緒(笑)

→誰も待ってないって(笑)

ニコニコついでに、
にこちゃんのメジャー持って、

Kc4h32690001


モデルスクール、

個人懇談第三日目!(笑)


寒いからかな?
欠席者もちらほら(泣)

Kc4h32700001

もしくは、
個人懇談のせい?(笑)


秘密の部屋で、
お一人ずつ、
たっぷり(笑)時間をかけて、

モデルスクール生、皆さんとお話しします(*^_^*)

Kc4h32710001


寒すぎて、、29度(汗)

予定では、

1月からスタートして2月には終わります(^^)/~~~


目標に向かって、

モデルやタレント、

学生、
社会人、
それぞれ、
有効な時間を共にしたいという、
私自身の気持ちのあらわれでもあります(*^_^*)

最後のスクール生が終わったのが九時半ぐらいになってしまいましたm(_ _)m

Kc4h32720001

白熱して、

放心状態(笑)

でもやっぱり外は寒い(笑)

Kc4h32730001

今日で11名さま。
あと、10名さまいらっしゃい~です(*^_^*)(笑)

明日も、
ニコニコ雪だるまになるのかなぁ。。


しばらく、

スクールレッスンはマネージャーに任せっきりで、

ごめんなさいという気持ちと、
自身の体もなまってきたところで、

明日は恐怖のダブルセミナー~(^^)/~~~

つけやね(泣)

すぐに諦める!
用心して?、

張り切ってまいりましょ(笑)


ってね~(^^)/~~~

|

« 雪待ち(*^_^*) | トップページ | 本日!ダブルセミナー~(^^)/~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪待ち(*^_^*) | トップページ | 本日!ダブルセミナー~(^^)/~~ »