« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

恋する、日常♪

アンモデルエージェントの青江デス。


冬限定♪(笑)
出ましたね~(*^_^*)

Kc4h33400001

‘特恋苺チョコ♪’

今月から、
飴生活に仲間入りしてます♪(笑)


どーでも良さそうですが、
私にとっては、
毎日の恒例行事♪

はじまりはいつも飴…( ̄∀ ̄)なんちゃって(笑)

昨日も来ましたが、

今日も鳴門へ~(^^)/~~~

Kc4h33410001


毎度毎度のキョーエイ鳴門さん♪


三階に、

カルチャースクールや、

鏡ばりの大きなスタジオがあります!

ジャスコの時代から、

同じつくりで、

私の年齢にはまだまだ、

ジャスコの方が馴染み深いです(*^_^*)

昨日もお知らせした、

3月にある、

モデルさん100名さまによる、

藍染プレタポルテファッションショー♪

の、

衣装合わせ、
&、

簡単ではございますが、

ウォーキングレッスン初回♪でした。

Kc4h33420001

かるく打合せして、
別室へ。

と言っても、
最高年齢93歳という、

皆さん、
ご高齢もご高齢(*^_^*)

皆さんのような、

おばあちゃんになりたいです(^^)/~~~

と、
切に思いました。

しかも本日は、
本番の衣装を着ておられます(*^_^*)

Kc4h33430001

勢揃いされてる前で、

勿体ないほどのご紹介を頂き、

皆さんのお姿と、

ご紹介の言葉に、
大変恐縮いたしましたm(_ _)m

Kc4h33440001

春夏秋冬のシーン、

更に、

その中ても、
衣装イメージで10シーン以上あって、

ファッションショーの間には,
ダンスパフォーマンスや、

日本舞踊、

演歌歌手さん、

阿波踊りもあって、

三時間以上のステージ!

皆さんの体力を心配する立場にありながら、


皆さんから元気をいただいていることを、

初回レッスンから実感しましたm(_ _)m

Kc4h33450001

私も、
いや、

誰でも年を取り、

どう生きるかも早かれ遅かれ、
考えます。


そんな切実なことを、

このような形で感じさせてもらえて、


貴重で、
経験したくてもなかなかできない機会です(*^_^*)

Kc4h33460001


途中休憩を挟みましたが、

四時間に渡る、
衣装合わせ&場当たり!

次は、

2月11日です(^^)/~~~

力不足ではありますが、
誠心誠意、

一生懸命、


やり通したいと思います(*^_^*)

Kc4h33470001

打合せは、
既に5・6回を要し、

モデルさん達とお会いしたのは今日がはじめて、

でしたが、


もっともっと楽しみになりました(^^)/~~~

→マネージャーはそれどころじゃないですよね( ̄∀ ̄)

事務所に帰る途中、

ある結婚式場さんからご連絡頂き、

バッチグーなタイミングで、

ひさしぶりにご挨拶も兼ねて、

おじゃましました(*^_^*)

Kc4h33480001

良くリニューアルされているイメージがあるのは、

たまたまおじゃました時、

必ず、

どこかを、
リニューアルされているからですね(*^_^*)

Kc4h33490001


結婚式場さんも時々リニューアルしなければいけないから、

大変ですよね。


弊社には考えられません。


そんな弊社が存続されていることにも、

感謝しなければいけませんね。

Kc4h33500001


テディ♪かわいい♪


寄り道含め、

帰社したのは夜(^^;)


そうそう!

鳴門のファッションショーのレッスンの時、

代表の先生から、


ちらし寿司をたくさん頂いておりました(*^_^*)

Kc4h33510001


マネージャーの分と、

合わせて6人前♪

なので、

私だけでも3食分♪

ということは、、

今夜は、

金時豆と、
高野豆腐、
こんにゃくなどが入った、

徳島特製のちらし寿司がメインディナー(*^_^*)

Kc4h33520001


鳴門の皆さんを想いながら、

しっかり!
アイスといっしょに♪ちゃっかり!(笑)いただきますm(_ _)m

Kc4h33530001

鳴門、
彩(いろどり)さんの、

藍染プレタポルテファッションショーは、

鳴門文化会館にて、

3月13日です(^^)/~~~

| | コメント (0)

ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。


あったかいお茶持って、


今日は早朝から、

鳴門へお出かけしま~す♪

Kc4h33290001

結構、

早めに行ったねに、

駐車場ギリ^^;


かなり収容できる駐車場がある、

こちらは、
鳴門文化会館です(^^)/~~~

Kc4h33300001

3月に、

こちらで、

モデルさんが100名位出演する、

ファッションショーがあるんです(*^_^*)

ファッションショーは、ファッションショーでも、

完全プレタポルテの阿波藍衣装♪

モデルさん100名というのは、
平均年齢、
70歳~80歳♪

o(`▽´)o

モデルさんが染めて作った衣装♪

カジュアルではなく、
かぁなり豪華絢爛な衣装です(*^_^*)


o(`▽´)o

有り難いことに、

演出やステージ構成を、
仰せつかっておりますm(_ _)m

o(`▽´)o


今は途中段階で、

昨年より打合せはずっーと続いております!


今日は、

その下見の意味でも、
鳴門文化会館にまいりました(*^_^*)

Kc4h33310001

なんとか駐車場に止めれて、

しばし、
ステージを観覧♪


なかなかの迫力でした★★★

Kc4h33320001


私たちの本番にも活かしたいと思います(*^_^*)


アクターズレッスンまで、

少し時間があるので、

ちょうどのランチタイム( ̄∀ ̄)


本日は、

セルフじゃなく、

手打ちうどん屋さん(^^)/~~~

Kc4h33330001


スルスルっと、
頂いて、

更に、
軽食持参で、

午後いち、
アクターズダンスレッスンです(*^_^*)

Kc4h33340001


1月最後の土曜日、

もちろん暖房なしで、


Let's ダンシングです(*^_^*)(笑)

Kc4h33350001


入門コース♪

基礎コース♪

Kc4h33360001

ちら見ししてるように見せて、
ガン見(笑)

Kc4h33370001

1月はライブがなかったから、

基本的なことをしっかり身につけるには,
ちょうどいいタイミングでしたよね(*^_^*)


2月は、
アクターズ撮影会の大イベントもあります!


実力つけて、
次回のライブを楽しみにしましょう(^^)/~~~

事務所では、

とうとう!
待望のホームページがリニューアル寸前でした(*^_^*)

Kc4h33380001

各所に動画が付いていて、

見所満載ですよ~(^^)/~~~


こちらも、
来月!お楽しみに★★★

泣いても笑っても、

明日は末日。

週明けから、
2月♪

逃げない2月♪(笑)


スケジュールボードは、
週明けにm(_ _)m

Kc4h33390001

早起きして、

だんだん体力がついていけません(-_-;)


年齢的にはまだマシな方なんかなぁ~。

どうなんかなぁ~。


せめて、

晩ご飯はすき焼き♪(笑)にします!

→がっつき過ぎて、写真忘れちゃいました(笑)


てな感じで、
週末らしい一日を過ごせました(^^)/~~~


では、

早めにおやすみなさいね~(*^_^*)


| | コメント (0)

新年会もファイナルステージ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


月末で金曜日で雨(-_-;)

渋滞三拍子♪♪♪

Kc4h33120001

予想以上を予想して、

早め早めに行動いたしましたo(^-^)o


雨にも負けない!(笑)
プライベートウォーキングレッスンの打合せからスタートいたしましたo(^-^)o

隔週毎度のこちらです(*^_^*)

Kc4h33130001


本番は来週♪


ほんとの本番は再来週♪

レッスンは来週ですが、

受けてくださる方が、
ご自身のお仕事で、

ステージでお話しするのが再来週♪

ステージに入場&退場の際、
綺麗に歩きたい!と、


個人レッスンをご希望いただきましたm(_ _)m

このような使い方もしていただけます!


日常から綺麗に歩きたい方だけではなく、

たくさんの方の前で、

お話しする機会がある方も、

歩く!という意識を持つのは大切ですし、

結果、
スムーズにお話しができる…、
なんてこともあるかもしれませんよね(*^_^*)


というわけで来週は再来週のため。

ウォーキングレッスンは、
ご自身のお仕事のため、

に、

役立ちますよう、

私も役目を果たしたい!と思います(*^_^*)

Kc4h33140001

打合せに二時間所要し、

事務所に戻る前に、


中間決算の打合せ&ご相談で、

ご近所銀行さんにおじゃまいたしましたo(^-^)o

窓口終了間際で、

受付嬢さま方にお出迎えいただき、

ちょっぴり恥ずかしかったです(^^;)

猫背で小さく歩いてる自分に、
自分でダメ出しして(笑)、

長いランウェイ歩きました!(笑)


銀行さんでは、
あんまり招かれざるお客様です(笑)が、

いつかは、、と思ってくださってるのか、

何故か手厚い対応してくださいますo(^-^)o


下心&裏心、
見せて~見せて~(笑)

と、
銀行さんが一番用心深くなる私(笑)


意識しすぎな時間でした( ̄∀ ̄)


おかげで、
30分ぐらいで終わりましたm(_ _)m

銀行さんの紙バッグも、
阿波藍ですね( ̄∀ ̄)

Kc4h33160001

阿波銀行さんも阿波藍♪なんちゃって(笑)

帰りに、

個人的に、
ハワイのお土産いただきました!

Kc4h33150001

新婚旅行にハワイに行かれいた私の担当者さま(*^_^*)


幸せオーラいっぱいで、


幸せセミナーに役立ちますように(*^_^*)


懐かしい!パイナップルのクッキーと、
王道マカデミアチョコレート(*^_^*)

事務所に着くまでに袋空けて食べ始めた私は、

何者でしょうか?(笑)


本日初スイーツ♪

ハワイを思い出せて、

めちゃめちゃ美味しかったです(^^)/~~~

一気にニコニコ笑顔になる私(笑)


この勢いで、

今年既に5回目の新年会へ♪
→一回は豪雪でキャンセルしたんだったね(-_-;)

新年会と言えるのはやっぱり1月内♪

Kc4h33170001


末日で、
週末で、
雨で、

わかっていたのに新年会にはちょっぴり遅れちゃいましたm(_ _)m

実は実はの、

創業以来、

ずっーと参加させていただいている広告代理店さんの大新年会です(^^)/~~~

Kc4h33180001


会場は、

普段あまり来る機会がないブランアンジュさん♪


とても人気のある結婚式場です(^^)/~~~

Kc4h33200001


けど、

あまり機会ないのよね…

だから逆に嬉しいですね( ̄∀ ̄)


ちょっぴり遅れたのにも関わらず、

テーブルにはもうお料理を用意してくださってましたm(_ _)m

Kc4h33210001


和洋折衷の数々のお料理食べるのと、

一年に一度しかお会い出来ない方々とお話しするのと、

合間合間に、

さすが広告代理店さん!というゲームやイベントがあって、

大忙しでしたよ(*^_^*)

Kc4h33220001


景気のことはよくわからないけど、

皆さん、

楽しそうで、

子供のように、はしゃいでいたり、

Kc4h33250001


盛り上がった新年会でした(*^_^*)

Kc4h33190001

あっという間にデザートタイム( ̄∀ ̄)

私の時間です(笑)

Kc4h33230001


フルーツもちろん!

ケーキは全種類制覇!(笑)

Kc4h33240001


よくまぁ、
毎日毎日、

そんだけスイーツやおやつ食べれるよね、って、

私って実力あるよね、と感心します(笑)


そんなことしか自慢出来ないことが、

愛らしくまで想う今日この頃(笑)


Kc4h33260001


マネージャーのゲーム参戦写真も押さえたし( ̄∀ ̄)

Kc4h33270001


マネージャーが勝ち取った商品券まで頂きました( ̄∀ ̄)

Kc4h33280001


広告代理店さんの大新年会ですから、

三大メディアさんや、
二大マスコミ各社、

三大印刷会社さんや、

制作会社さん、

カメラマンさんやデザイナーさん、

モデルやさん(笑)


いつものプレーンさんとの今年最後の新年会は、


また今年も、
前に前にただ前を向いて…と、

まるで、
キムタク顔負け(笑)の支社長の締めのご挨拶と共に幕を閉じました。

支社長の横に後四人、
スーツで並んでたらもっとセンス抜群だったのになぁ~と思って止まなかったのは、

私だけではなかったかもしれませんが、

誰もそれを口にした人はいなかったのでありました!(笑)


ー完、2016新年会ー

| | コメント (0)

‘美’

アンモデルエージェントの青江デス。

一番似合わない、
雑誌(^^;)


クックパッド( ̄∀ ̄)
の本。

Kc4h33010001


クックパッドなのに、

本?

で学ぶんか~(笑)

無理やり読みました(^^;)


見ましたか(笑)


気合い入れて、

ガールズコレクションの打合せ♪第一回目♪

Kc4h33020001

間違えそうだけど、
ガールズフェスタじゃないよ(^^;)


徳島ガールズコレクション♪


7月なんですよ~(^^)/~~~


ガールズフェスタは3月♪


徳島ガールズコレクションは7月♪

→しつこい?(笑)

でもでも、

アンモデルエージェントのモデルがひとりでも多く!

一つでも多くのステージに出てもらいたい!

一心です(*^_^*)

Kc4h33030001


コーデもマジです( ̄∀ ̄)

Kc4h33040001


一心不乱に帰社(^^;)

→いつもおおげさ(笑)

帰社開口一番!

天下統一(笑)のオスカープロモーションさんから、
本年度版、
モデルブックが届いております!

Kc4h33050001

2700名のタレント・モデルさんが所属しています(*^_^*)

2700名って!

天下統一、おおげさでないですよね(笑)


有り難く観覧(*^_^*)

大したことしてないけど、
大仕事終えた気分で、


カフェ外出♪(笑)


Kc4h33060001


何年もアンモデルエージェントに所属してくれてるモデルさんと、

カフェデートです(^^)/~~~

Kc4h33070001

何年も…ということは、

めちゃくちゃ若くはないけど、

まぁ、10歳は若く見えるモデルさん(*^_^*)


満足してもらう仕事も紹介できてないけど、

いつもニコニコ(*^_^*)

いつも優しい(*^_^*)

でもしっかり者(*^_^*)


10歳若く見える理由わかりますよね?

というか、

誰だかわかる人にはわかるかも( ̄∀ ̄)

Kc4h33080001

恐るべし、アンモデルエージェントのモデルさん(*^_^*)


二時間半♪

数ヶ月の間を埋め尽くすような時間でしたよ(*^_^*)

Kc4h33090001

スペシャルチーズケーキとカプチーノ、

いつ完食したのかも忘れるほど(*^_^*)

それなのに、

ロールケーキ!お土産にいただきましたm(_ _)m

Kc4h33100001


ニコニコ(*^_^*)優しい(*^_^*)しっかり者(*^_^*)に加えて、

いつも気が効く彼女です(*^_^*)


そんなモデルさんたちに囲まれ、
助け&助け合いながら、

アンモデルエージェントは、

存続されていると、

こんな時、

改めて感じますo(^-^)o

大切にしたい時間でした(*^_^*)


帰って、

更に、
噛み締めながら、

チーズケーキも忘れて、

ロールケーキ!恵方巻き(笑)のようにいただきましたm(_ _)m

Kc4h33110001

ほんのり苺の甘酸っぱさが、

寒いけど暖かい、


今日を思い出す味になりました!

これからも宜しくお願いしますね~(*^_^*)

| | コメント (0)

春のW祭典♪Ⅱ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


近所なのに、

あんまり通らないんですよね~、


しらさぎ大橋♪

Kc4h32890001


なんか渋滞してましたね~、

なんでかな?


今日は往復通行しました!

なんでかな?(笑)

なか日の水曜日ですが、


今日は、

数々、
打合せにお出かけしま~す♪


マネージャーと、


まずは、


デパ地下(笑)

Kc4h32900001


なわけなく、

そごうさんとアミコさんへ通り抜け~(^^)/~~~

Kc4h32910001

デパ地下は、
バレンタイン一色♪

惣菜も美味しそうな~(^^)/~~~

お腹すいとけんな(笑)


試食いっぱいあるし、

食いしん坊天使が舞い降りてくるよね(笑)


デパ地下も渋滞してましたね~(*^_^*)


でも、

マネージャーも早足で、

最速通り抜け( ̄∀ ̄)


アミコさんで、
ファッションショーの打合せでした!

私もモデルをさせて頂いたことがあるショップさんでしたよ(*^_^*)


予定時間、
ぴったりちゃんに終わって、


速やかに、

新聞社さんに打合せです(^^)/~~~

Kc4h32920001

更に早足^^;

Kc4h32930001

たぬきのオブジェ撮るのも必死や(笑)

Kc4h32940001

新聞社さんでは、

はなはるフェスタの打合せ♪

4月のイベントですが、

早くも、

内容も決まりつつあります♪

アクターズ生♪


べいび~ど~るず♪


モデルスクール生♪


アンモデルエージェントモデルさん♪

キッズから、

ベテランさんまで、

たくさん活躍できますようになりました!

あ、
一般公募もあります♪♪♪


新聞社さん、

でも時間、予定通り終わりました!


毎年、ありがとうございますm(_ _)m
という、
感謝の気持ちは忘れてはいけませんよねm(_ _)m

さぁ、

おやつタイム♪(笑)

Kc4h32950001

自分用もあるし、

今日最後の打合せ用に、

マネージャーがキレイに盛ってくれました(笑)

Kc4h32970001

夜も夜、
たくさんの方が、
アンモデルエージェントに来てくれました!


Kc4h32990001


アンスタ熱気ムンムン(笑)


3月にある、

徳島コレクション!ヘアメイクショー&ファッションショーコラボの、

ガールズフェスタの合同説明会でした!

協賛してくださる美容室さんが、

お店終わって、
たくさん集まってくださいましたm(_ _)m

Kc4h33000001


3月21日!
3・2・1って覚えやすいし、

日取りも良く、

こちらにもモデルさんがたくさんお世話になりますm(_ _)m


ガールズフェスタ(^^)/~~~


と、

3月と4月のファッションイベントの打合せに明け暮れさせて頂いて、

モデルエージェンシー名利につきる一日でした(*^_^*)

Kc4h32960001


と、何故か、緊急役員会議!(汗)

来月からのモデルスクールやアクターズレッスンにも、

力が入ります(*^_^*)

なので、

アクターズ生やアンモデルエージェントの皆さんも、


力いっぱいお願いしますね(*^_^*)

Kc4h32980001

| | コメント (0)

本日!ダブルセミナー~(^^)/~~

アンモデルエージェントの青江デス。


予定通り、

本日は、

企業セミナーとカルチャースクール、


ダブルセミナーです(*^_^*)

Kc4h32740001


まずは、


企業セミナーで、

桜柄のがま口財布、
頂きましたm(_ _)m

Kc4h32750001


春を想像させる可愛い、がま口のお財布♪


お金いっぱい、
たまるかなぁ~(笑)


って、


欲張りすぎ(笑)

欲張りすぎ!と言えば、

新春大抽選会♪

締切間近♪

一等うん十万円(笑)

当たるといいなぁ(^^)/~~~

Kc4h32760001



くまのプーさんの切手♪

とまぁ、
脳天気な朝!♪(^^;)


脳天気から、


天然に切り替え(笑)、

→どっちもどっち(笑)


ふれけんさんに~(^^)/~~~

Kc4h32770001


週末、
キャンセルになったからかな、

新鮮な気持ちで、


セミナーにのぞみました♪


二時間喋りっぱなしで、

すでに放心状態(笑)

Kc4h32780001


続いて、

カルチャースクール♪

Kc4h32790001

今日はウォーキングではありません!

だから、

足元、

ダラダラ(笑)

Kc4h32800001


いつ何時も、

どんな季節でも、

悪天候でも、

パンプスかピンヒールでカツカツ歩いてたあの頃が、

懐かしすぎて、

いつまで頑張ってたか?忘れました(笑)

カルチャースクールもサービス残業で、

外に出たら、

もう真っ暗でした(^^;)

Kc4h32810001

ちょっと、

一時間ほど、

押しちゃいました(^^;)

Kc4h32820001


ぶれとる(笑)

Kc4h32830001

夜になっちゃいましたが、、
ダブルセミナーの後は、

はい、

プライベートタイム♪


と言っても、


遊びに行くわけではなく、


自宅の用事に待機です(*^_^*)


たまにはね、です(*^_^*)

Kc4h32840001


ミニストップにも行くことはいくけど(笑)


最後は、
何かから脱出したかのように、

2ヶ月ぶりに行くよ~(^^)/~~~

Kc4h32860001

ざる中♪

おにぎり♪

おでん♪

→からしじゃなく、たっぷりみそだれ♪

Kc4h32880001

イカ天♪

Kc4h32870001


毎回同じメニュー♪(^^;)

ひさびさのはなまるはとっても美味しく感じました(*^_^*)

満腹です(*^_^*)

Kc4h32850001


今日も、
程よく身体動かして、

皆さんとお話しし、

うどんパーティーで、


またまた、

些細なことに幸せを感じる一日でした!


明日は、

大事なイベントの中身が決まる日!

モデルやアクターズ生が、

たくさん活躍できますように…

1月末は吉日成り♪


| | コメント (0)

ニコニコだるま(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


今年一番の冷え込み!が、

毎日更新してますね(^^;)

さすがに、
週末は大雪&寒波で、

今朝は大渋滞(^^;)


前の事務所で、
夜中駐車場から出れなくなって、

一晩過ごし、
翌朝も大変な思いしたの思い出します(泣)


おかげさまで、
用心ということと、
すぐに諦めることも必要!(笑)

を学びました。


友達ママから、

なんとも可愛い雪だるま写メが送られてきました(*^_^*)

160124111437257_deco0001



めちゃめちゃ可愛くて、

何度も何度もズームアップ(笑)したり、

マネージャーにも見せて、
かるく自慢しました(笑)

160124125128830_deco0001

いつまでも子供心を忘れないっていいですよね(*^_^*)


私は雪だるまの形も作れないぐらいの不器用!(笑)

だから、
諦める(笑)


ニコニコ写メに寒さも忘れて、


おぉ~♪


早々と、
届きました♪
バレンタイン支度(*^_^*)

Kc4h32680001

おっきいよ~(^^)/~~~


今年は、

ロイズの、

ブラック&ホワイトチョコビターポテトチップ特大(笑)と、
マロングラッセがメイン(^^)/~~~

言っちゃった~ってことは、

まさかの自分用?(笑)

2月14日までは内緒、内緒(笑)

→誰も待ってないって(笑)

ニコニコついでに、
にこちゃんのメジャー持って、

Kc4h32690001


モデルスクール、

個人懇談第三日目!(笑)


寒いからかな?
欠席者もちらほら(泣)

Kc4h32700001

もしくは、
個人懇談のせい?(笑)


秘密の部屋で、
お一人ずつ、
たっぷり(笑)時間をかけて、

モデルスクール生、皆さんとお話しします(*^_^*)

Kc4h32710001


寒すぎて、、29度(汗)

予定では、

1月からスタートして2月には終わります(^^)/~~~


目標に向かって、

モデルやタレント、

学生、
社会人、
それぞれ、
有効な時間を共にしたいという、
私自身の気持ちのあらわれでもあります(*^_^*)

最後のスクール生が終わったのが九時半ぐらいになってしまいましたm(_ _)m

Kc4h32720001

白熱して、

放心状態(笑)

でもやっぱり外は寒い(笑)

Kc4h32730001

今日で11名さま。
あと、10名さまいらっしゃい~です(*^_^*)(笑)

明日も、
ニコニコ雪だるまになるのかなぁ。。


しばらく、

スクールレッスンはマネージャーに任せっきりで、

ごめんなさいという気持ちと、
自身の体もなまってきたところで、

明日は恐怖のダブルセミナー~(^^)/~~~

つけやね(泣)

すぐに諦める!
用心して?、

張り切ってまいりましょ(笑)


ってね~(^^)/~~~

| | コメント (0)

雪待ち(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝早くから、

ばば抜きしてます(笑)

Kc4h32570001


ばばの抜き合いです(笑)


大雪や台風の日、
自宅でトランプとか、
ちょっぴり憧れでした(*^_^*)

だから、

ばば抜きでもいいんです♪


幸せだからね(*^_^*)


で、
そろそろ朝ご飯♪


今日は、

オムそばです(*^_^*)

Kc4h32580001


→週末は朝からがっつりです(*^_^*)


お好み焼き屋さんに来たみたいで、
めちゃめちゃおいしかったです(^^)/~~~

と、
その時。

午後いちからの、

セミナーがキャンセルになったと連絡が~(」゜□゜)」

なにぃ~(」゜□゜)」

昨夜まで悩みに悩み抜いたし、
今朝も早よから予習したり、

寒波に負けないよう、
体調管理も特に気をつけて、
気合い入れてたのに~(」゜□゜)」

といっても、

どうしようもない(笑)


変わり身早いよ~( ̄∀ ̄)


いろいろ、
勉強できたから、
まぁ、
それはそれでいいよね~( ̄∀ ̄)

でもちょっぴり悔しいから、


チラ見せ(笑)

Kc4h32590001


チラ見せじゃないな(笑)

幸せな人は全てモデルだ!

モデルになれば幸せになる!

といっても過言ではない、

モデルエージェンシー経営者の、

ある仮説です!

Kc4h32600001


30年以上かけてたどり着いたこの仮説を、

本物にする日が今日だったかもしれないのに、

お天気のせいで、

雪に流れました(泣)

その時は、
今日ではなかったってことですよね。


ちなみに、

次回に繰り越されるそうで、

一件落着m(_ _)m

Kc4h32610001

がしかし、

なんの予定もなくなっております、私(笑)


セミナー会場にも一応行きました♪

Kc4h32620001


→未練たらしい?(笑)


やっぱり、
一気に大雪(-_-;)

Kc4h32630001


ほら、キャンセルなるわ(笑)


なのに、

悲しいか嬉しいか別として、

やっぱり性です(笑)


事務所にも~( ̄∀ ̄)

Kc4h32650001

私だけじゃなく、
アクターズユニ練中♪
ご苦労さまですm(_ _)m


モデルさんも現場からちょうど帰ってきました♪


みんなに会えて、
良かったよ~( ̄∀ ̄)
それもこれも、
キャンセルになったおかげ(*^_^*)

大雪のおかげ(*^_^*)

Kc4h32640001

そんな日は、

せめて、

自宅で贅沢スイーツ♪→毎度のことですよね(笑)

みたらし団子♪

Kc4h32660001


ガトーショコラ♪

モンブラン♪

悪いけど、

3ついきます!(笑)

Kc4h32670001

結構ダラダラ過ごし、


エネルギーもかぁなり摂取したけど、

意外と身体はすっきりチャン(笑)

今夜はさらに豪雪だそう。。


たまには自宅でゆっくり、
を楽しみたいと思います(*^_^*)


違う意味で、

雪待ち、
ですね…(*^_^*)

| | コメント (0)

悩む夜( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

お正月のお供えのお餅、

思い切って、今朝、食べました♪(笑)

Kc4h32480001


オープンで焼いて、
砂糖醤油で、
ごちそうさまです(*^_^*)

消化的に、

一日中不安と引き換えですが…(笑)


ちょっとでも~と、


寒空→屋外ではないけど(笑)

の中、

汗がにじむほど、

大掃除しました(*^_^*)

Kc4h32490001

→相変わらず、週末のマイ!ビッグイベントです(*^_^*)

さっ、

昼すぎに、
お出かけ、お出かけ♪


町中セールですかね~( ̄∀ ̄)

寒波の準備ですかね~、


どこ走っても大渋滞です^^;

Kc4h32500001

ユニクロ→ヤマダ電機→コスモス→レディ薬局、

→ドラッグストア、はしごやん(^^;)


などなど、

私は忙しいんです(笑)

セールで、

寒波に備え、耳当て買いました♪

Kc4h32510001


→どこ行くん?(笑)


些細なことに、
幸せを感じる!
そんな日曜日(*^_^*)


事務所にも行きました♪

Kc4h32520001

スタジオでは、
ユニ練&自主勉(^^)/~~~


日曜日返上で、
ご苦労さんm(_ _)m

タウン誌が勢揃いする時期!

Kc4h32530001

片っ端から、

読みこんで、


自分をごまかしました(笑)

週刊誌や新聞も、
読みこんだよ~( ̄∀ ̄)

Kc4h32550001

明日、

いつになく、
緊張するセミナーが、

あるんです~( ̄∀ ̄)


だから、
読みこむ日♪


いわゆる、

婚活セミナー!

Kc4h32540001


まっ、

いつも通り、

深く考えず望みたいと思います(*^_^*)

というか、

寒波の方が、心配ですよね^^;


なので、

8時帰宅♪

長崎ちゃんぽん食べて、

栄養つけました(*^_^*)

Kc4h0369

後は、

リラックスしながら、

おやつも食べながら、

やっぱり、

明日の予習しとこっかなぁ♪

Kc4h32560001


とかで、
ブログ書いてたら、

0時だよ~( ̄∀ ̄)


お肌の調子を整えるか?(笑)

明日のシミュレーションしとくか?、

悩みながら、

なるべく早く寝たいと思います(*^_^*)
→結局寝たいんかい(笑)


| | コメント (0)

甘えん坊のレッスン~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


花金♪


ですが、、


プライベートウォーキングレッスンがあるんです~( ̄∀ ̄)

Kc4h32310001


寒そうな、
ふれけんさん♪

昨日、


はじけ過ぎて、

講釈が多くなってしまいましたm(_ _)m

Kc4h32320001


結局、

身体はあったまらず、

それでも、
ウォーキングの先生かいな…って感じで、

終了後のミーティングに駆け付けました(^^)/~~~

Kc4h32330001

ホッと一息(*^_^*)


こんな格好でスイマセンm(_ _)m

Kc4h32350001


毎度の方のプライベートウォーキングレッスンで、
甘えちゃいましたm(_ _)m


足元もご覧の通り(笑)

Kc4h32380001


三枚履いて、
さらに、足裏カイロ&お腹と背中に四枚!

完璧でしたが、
なかなかあったまりません(泣)

温度調整、
が、ちゃんとできてないような、
まぁ、
そのくらい、
今日の最低気温は、
今年一番だそうだから、
普通ですよね~(*^_^*)

Kc4h32340001


ワークスさんで、
あったまろ~o(^-^)o


藍のれんも、

Kc4h32360001


風格ある生け花も、

ワークスさんらしいです!

Kc4h32370001

お遣いものも、
風格と説得力あるラッピングをしてもらいました(*^_^*)

Kc4h32390001

お世話になった方に、
お届けするんですo(^-^)o


プライベートウォーキングレッスンの後は、


お堅いこちら(^^;)

Kc4h32400001

モデル紹介業も営んでいる弊社は、


五年に一度や、
一年に一度や、

2ヶ月に一度、
届け出することや申請することがあるんです~( ̄∀ ̄)

特に、
五年に一度のことは、

忘れそうで、

案の定、
項目一つ忘れてました(^^;)

Kc4h32410001

どんどん、
そうなっていくんかなぁ…(泣)


まぁでも、
忘れて覚える!という考え方もあり、

一つの項目で良かったと思う方が、

前向き!前向き!(笑)

Kc4h32420001

労働局、
てくてく歩きながら、

やっぱり前向き天キャラ発揮してました(笑)

で、

帰社♪

Kc4h32460001


今日はたっぷり時間があります♪

モデルエージェンシー協会関係の用事、

Kc4h32430001


と、


ガールズフェスタ関係、

調整中~( ̄∀ ̄)

Kc4h32450001


あんまり、
忙しいと言わないですが、


3月は、

さすがに、
忙しそう(*^_^*)


明るい春を迎えたいもんね(*^_^*)

外は、

相変わらず寒そう(^^;)

Kc4h32440001


アンスタでは、
花金恒例ユニットちゃんの、
自主練が、

賑やかです(*^_^*)


彼女たちは、

今週末、
来週末も、

ライブがあるから、

張り切ってもらわないとね(*^_^*)

Kc4h32470001

差し入れに、


東京お土産、
遅ればせながら、

どうぞです(*^_^*)

さぁ、

今週末、


お天気も、
お仕事も、
大荒れになりませんように…m(_ _)m


| | コメント (0)

モデルMAMA’S!女子会♪

アンモデルエージェントの青江デス。


出張明け、

ごとびの20日を一日すぎちゃいました(^^;)

が、
本店に、GO♪(笑)

Kc4h32140001

カフェサービスまでして頂き恐縮ですm(_ _)m

逆にコワいけど(笑)

Kc4h32150001

予想通り、小一時間、お世話になりましたm(_ _)m

Kc4h32130001


経営とは、これいかに?

奥深く、底が見えませんが、底が見えたら、

ごっついコワい(笑)


銀行終わって、

2ヶ月ぶりの、
阿波踊り会館です(*^_^*)

Kc4h32160001


スタッフの方がおっしゃってた通り、

1月は、
週末でも観光客さんは少ないんですね。

Kc4h32170001

阿波踊り見に~、

阿波藍見に~、

アンモデルエージェント見に~(笑)、

徳島にいらっしゃいませ!です(*^_^*)


こちらでも小一時間、

若干、先の見えない打合せ!(笑)

こっちは先は見えた方がいいよね、やっぱり(^^;)


阿波踊りにあやかり、

阿波藍が、

進みますように…m(_ _)m


と、

久々の事務所ですm(_ _)m

しばし集中~(*^_^*)

なぜなら、

女子会パートⅡ♪新年夜会があるからです( ̄∀ ̄)


今年三回目の新年会♪

うち二回が女子会です( ̄∀ ̄)

しかも、
同世代( ̄∀ ̄)

楽しみにしてましたからね~(*^_^*)楽しみです(*^_^*)

Kc4h32180001


夜な夜な、

繁華街へ(笑)


まだまだ新年会シーズン。

で、花もく♪

Kc4h32190001


ママに→私のママじゃないよ(笑)

チョイス頂いたのは、


久しぶりの郷里さん(^^)/~~~

Kc4h32200001

シックラグジュアリーとでもいいましょうか、、
私たちにぴったりですね(笑)

Kc4h32210001


私たち=同世代( ̄∀ ̄)


いろり、
というスペシャルルームを予約してくださり、

まるで温泉旅館に来たみたい(*^_^*)

Kc4h32220001


全員飲まないのに、
終始、楽しめるのが、

皆さんが集まれるひとつの理由のように思います(*^_^*)


創作料理のご馳走も、楽しみにしてたので、

食べブロご紹介~(*^_^*)


オードブルは、
お刺身御膳の大迫力♪

Kc4h32230001



もう一つ大皿でのオードブルは、
大根の上に甘いソースがかかったフォアグラが乗ってましたね~(*^_^*)

Kc4h32240001

ローストビーフも、肉厚で、
必死で食べました(笑)

Kc4h32260001

ドリンクも、
全員、ウーロン茶→ジンジャーエールで、

おかわり、おかわり(笑)

Kc4h32250001

もう一回、

ローストビーフの料理が出てきて、

ようけ肉食べました♪

Kc4h32260001_2


お肉以外にも、
明太子チーズフォンデュ、

Kc4h32270001

明太子をフォンデュするのかと思ったら、チーズが明太子味のフォンデュでした(笑)


Kc4h32280001


や、
しらすおろし→箸休め(笑)


天ぷら盛り合わせや、

チーズ春巻き♪
→がっつり揚げ物多し(笑)

最後は、

Kc4h32290001


お蕎麦と、
ケーキセットが出てきました♪♪♪

Kc4h32300001


→チョコはオペラ風!


こんなにたくさんのお料理なのに、

しゃべってない瞬間がないほど、

話しして話しして、


な、な、なんと!

19時にスタートして、
一度も席も立たず、
時計も見ず、
23時30分(^^)/~~~

よ、四時間半が一時間ぐらいに思えるほど、

あっという間でした(*^_^*)


でも、


四時間半分の話しは、

それだけ深~い、いい話し(^^)/~~~


女子のフットワークは、

やっぱりスゴいです( ̄∀ ̄)


一緒に起業できそうと思ってしまいました( ̄∀ ̄)

早速、

来月から、

女子パワーを発揮しあい、

自分のためではなく、

誰かや、
どこかや、
何かのために、

私たちは動きます!!!


まるで、

モデルの役割と同じ(*^_^*)


誰もモデルになれる!と言ってきた私の言葉の意味がわかってもらえるような、


女子会プロジェクト。

毎月いちで、

詰めて行きたいと思います(*^_^*)


それにしても、

デザート、おいしかったなぁ~(*^_^*)

やっぱり女子よね( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

ぎりぎり空弁♪

アンモデルエージェントの青江デス。

東京二日目♪

→今日帰るけど^^;

Kc4h31950001

品川泊にした理由の一つは、

徳島県ファッションショーイベントが、
3月に品川であるかも?しれないから(*^_^*)

と、

やっぱり、
羽田への移動が楽チン!だから。


ホテルライフはまぁまぁ、こだわりありますが、

一つは、
まず、
持ち込みカフェ♪

Kc4h31940001


朝から、三杯はいきます^^;出張先でも自宅でも^^;


がぶ飲み状態です(笑)


品川駅には、

日清どん兵衛♪立ち食いショップなのに、
おしゃれで、
清潔感いっぱい!

Kc4h31970001


昨夜のラ王専門店といい、
ラーメン&うどんへの日清の挑戦♪

タレント主なビジュアルでPR効果もバッチリで、

やっぱり‘肖像’に勝るものなかれですよね~(*^_^*)

日清に感心していて、

品川のファッションショー会場の下見は、
ホントに、
ちら下見(笑)

Kc4h31960001

願掛けて、

2つ目の訪問先!徳島県東京事務所に~♪

Kc4h31960001_2



巨大なビルに、
各都道府県が軒を連ねています!

Kc4h32020001


特に快適なエントランスが印象的。

各都道府県のビジュアルポスターが、

ずらっと並んでいます(*^_^*)

Kc4h32000001


ポスターの前には、

県製作の様々な媒体と、
特産品・伝統工芸品が並んでいて、

ここに来たら、
日本各地がわかる!ぐらい、
一同に集まっています(*^_^*)

徳島県のビジュアルコピーは、
『あわこい』でした(*^_^*)

Kc4h31990001


三好や美馬など、
西方面がメインになってましたよ。

四大モチーフも、
当然迫力満点!

さぁ、
14階へ♪

Kc4h32010001

眺めも、
空間も最高花丸です(^^)/~~~


こんなところで仕事してみたいものです^^;

ないものねだり(笑)


東京にある徳島県にご挨拶、
なんか不思議です。


が、
誠心誠意、
気持ちを伝え、


東京事務所を後にし、

弁慶橋を渡り、

ホテルニューオオタニのカフェで、

モデルエージェンシー協会地方部会~♪

Kc4h32030001


ニューオオタニ、

好きです私(笑)

ですが、

宿泊は品川(笑)


それとこれはワケが違います。


地方エージェンシーが力を合わせ、

東京にも進出できるし、

地方を変えることも出来るかもしれない。


地図見レベル1(笑)の私に合わせてくれて、

都道府県会館近くにお集まり頂き、

よくよく考えると、

有り難いことですよね~(*^_^*)

このご恩は、
近い将来お返ししなければ<(_ _)>


と、

思いながら、
帰路に向かいます(*^_^*)

Kc4h32040001

まぁまぁぎりで、
羽田着^^;

Kc4h32050001


お土産も、
悩む時間なっしんぐでしたが、

いるよね~空弁♪

Kc4h32060001

有名店のカツサンドと天むすが十八番チョイス♪

Kc4h32070001


はな、さいなら・・・。。。


大事に空弁抱えて、

先寝る!
予定が、

あまりにも真上からの絶景の富士山に、

しばし、

東京2日間を振り返る時間となりました(*^_^*)

Kc4h32080001

まだまだ慣れない東京ですが、

モデルエージェンシー協会にはやっと慣れてきて、


長かったような、

遅かったような、

まだ早いような、

考え方次第です。


あっという間は、
飛行時間^^;


急いで帰って、

今夜は、

第二回!40代50代からのビューティー女子会♪ですよね~(*^_^*)

Kc4h32090001


今日のメニューは、

ヘアメイクの悩み解消♪&姿勢矯正♪

Kc4h32110001

二時間半、

燃え尽きました(笑)

何よりも、
たくさんの方がいらしてくださって、

有り難いことですよね~(*^_^*)

Kc4h32100001


月1ですが、

皆さんと共に、

いつまでも、
向上心を私も持ちたい!そんなビューティー女子会♪

終わると同時に、

ふっとふらっとしたのは気のせいでしょうか(笑)

空弁のせいか?(笑)

ちなみに、
第三回は、

2月18日(水)です(*^_^*)


2日間、

ありがとうございました<(_ _)>&お疲れさまでした<(_ _)>

Kc4h32120001


お土産、どうぞ~♪

| | コメント (0)

東京事務所♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、

気合い入れて、
行きまーすよ~♪
気合いは、

お土産から(*^_^*)

Kc4h31740001


一時間も前に、
到着しました♪阿波踊り空港♪

今日は、
日本モデルエージェンシー協会理事会&新年会です(^^)/~~~


日本中から、
モデルエージェンシー理事さんが大集合します!

もちろん、
東京も東京、
モデルエージェンシー協会は原宿にありますよ!

早く着いたおかげで、

日本各地のお土産に負けない徳島のお土産、

Kc4h31750001

じっくり選べましたし、

Kc4h31760001

徳島バーガーまで、
ランチできる次第(^^)/~~~

阿波踊り空港の徳島バーガーは、
ハンバーグではなく、阿波牛がサンドされてました♪

Kc4h31770001


おかげで、

お腹いっぱい夢いっぱい(笑)

Kc4h31780001


では、いてきます♪

Kc4h31790001


雪が心配されましたが、

遅れもない!どころか、

富士山も綺麗に見えました(*^_^*)

Kc4h31800001

撮っていいん?^^;

ザ・富士山(笑)

休憩なしで、
京急に乗り込み、
一瞬でホテルにチェックインして、

Kc4h31810001


またまた飛び乗りで、

原宿まで最短移動(*^_^*)

Kc4h31820001

開会直前に余裕で到着(*^_^*)

Kc4h31860001

原宿からモデルエージェンシー協会までの道をしもまねマネージャーが覚えてくれていて、

全く迷うこともなく、

半年ぶりの花の東京です(^^)/~~~

Kc4h31830001

到着したら、
皆さん、
大集合されていました♪

し、

お土産パーティー化してました(笑)

Kc4h31850001

徳島の存在感を、
なると金時スイーツで出せたところで、

私も今回は、

関西支部理事で出席されて頂きました<(_ _)>

Kc4h31840001

諸先輩方にご迷惑おかけしないよう!

微力でも、
モデルエージェンシー協会並びに日本のモデル業界に貢献出来るよう、

やっとスタートできたように思いますm(_ _)m
今回から理事の仲間入りさせて頂きますm(_ _)m

五時間に渡る理事会に、

全国各地のお土産は、

ほとんどなくなってました(笑)

白熱した証拠♪

百貨店の‘うまいもの市’に来たみたいやなぁ、とマネージャーが言ってたのが印象的でした(*^_^*)


理事会では、
先日の支部会に引き続き、

東京コレクションや、
東京オリンピック、

地方再生ファッションショーへと、

話しが進み、

夢いっぱいの時間でしたし、

地方再生ファッションショーでは弊社もすこ~し力を発揮できそうです(*^_^*)

白熱して、
雪が降ってるのが嘘のような時間が過ぎ、

またまた休憩なしで、

大大新年会~(*^_^*)

Kc4h31870001

渋谷のこじゃれた割烹です(^^)/~~~


全員参加の新年会~(*^_^*)


北海道、
仙台、
長野、
名古屋、
金沢、
関西、
中国、
九州、

各地勢揃い♪

Kc4h31880001

コース料理を食べながら、

入れ代わりで皆さんとも話しして、

後半は、
もっと具体的な深い話しにもなりました♪


理事長さんや副理事長さんともこんなにゆっくり、話ししたのは初めてです(*^_^*)

だから、

大変忙しい新年会です(笑)


雰囲気的に、
食べプロは出来ず、

最後のご飯ものと、

Kc4h31890001


スイーツのみパチリ(笑)

Kc4h31900001


スイーツ三皿頂き、
モデルエージェンシー協会でも、
スイーツ甘党がバレちゃいました^^;

まいキャラ?(笑)


それだけ、

時間を有効に使ったってことですよね~(*^_^*)


地下鉄も慣れてきましたよね(*^_^*)

Kc4h31910001

品川に帰って、

明日の下見して、若者化してました(笑)

Kc4h31920001

立ち食いそばが、
ラ王専門店に変わっていて、

夜中なのに繁盛してるのが、

都会らしく印象的でした(*^_^*)

Kc4h31930001


何気ないところに、

田舎ものを感じる花の東京♪

これは、

東京事務所も夢じゃないかなぁ(笑)


やっと、
モデルエージェンシー協会にどっぷりいけそうです(^^)/~~~


明日も東京事務所~、
張り切って行きまーす♪♪♪


| | コメント (0)

誰次第?

アンモデルエージェントの青江デス。


週明け早々ですが、

明日の前倒しとなりました!


まずは、

企業セミナーさんの打合せ♪

Kc4h31620001

ふれけんさん♪
まだお天気ですね(*^_^*)


さくさくと打合せさせて頂きました♪→また来週火曜日が、セミナーです!


女子社員さんも男子社員さんも、

それぞれの立場や気持ちで、

実は、

お気遣いしてるんですよね~。

他人さま同士が同じところで何時間も居るのだから、


そう簡単に伝わるわけないからなぁ…。


私はその橋渡し役!


小姑おばちゃんかな?(笑)

今日は、
そんな感じで、
皆さんのおかげで、

ちょっぴり器が、大きくとは言えないけど、
固くなったように思いますm(_ _)m


Kc4h31630001


華々しいお花を見ながら、


ん?^^;


新年大抽選会!(笑)

応募ハガキをたくさん頂きました♪♪♪

Kc4h31640001

もしかしたら、
一等10万円!当たるかも!な応募ハガキです(^^)/~~~


年末に、

一等賞の自転車!当たったことが今なお忘れられません(笑)


さっ、


次いこ(笑)


プライベートウォーキングレッスンも、

本日に前倒し♪^^;

Kc4h31650001


1対1^^;

まぁまぁ、
体力&知力使います(^^)/→ほんまかぁ(笑)

でもでも、
90分一本勝負(^^)/~~~

Kc4h31660001

水口さん→この方は名前出しOK♪(笑)

Kc4h31680001


は、
毎月一回、


一年が過ぎようとしています!

ご本人は、

気休めだからいいのよ、

と言ってくださってますが、


ウォーキングインストラクターとしてはそうはいかない!m(_ _)m


成果を出しいかないと、

ダメダメです(笑)

若干、

スタイリッシュになってきましたよね(*^_^*)

ね~?
ね~?(笑)

Kc4h31670001


さっ、
会社に帰ろ(笑)

Kc4h31690001


わぉ!混んでます・・・。。。

Kc4h31700001


月曜日はモデルスクール!

変更ナッシングです(^^)/~~~


Kc4h31710001


今月は、
個人懇談月間!

がしかし、

まだ半分も終われてないので、
個人懇談は来月終了予定(*^_^*)→絶対終わるよ!


Kc4h31730001


ちなみに、
先週は3人!さま(*^_^*)

今日は4人!さま(*^_^*)


計7人さま(*^_^*)


学校の個人懇談よりは時間かけて、


学校ではない、

プロになるための個人懇談です!


みんなと話ししてて、

いろんなことに気付き、

発見し、

より理解できたように思います(*^_^*)

Kc4h31720001

大人が思っているより彼女たちは、

わかっているし、
気遣いもしている。


大きなことや小さなこと、
重いこと、軽いこと、

複雑なこと、単純なこと、

どうしようもないこと、

どうにかなること、、


いっぱい抱えている。

まだ社会にも出たことないのに、

社会の厳しさを知ろうとしてるし、
知ることも増えた。


間違いなく、
モデル業やモデルスクールは、
彼女たちの人生に影響を与えている。


いい意味での影響になるかどうかは、

決して放任という意味ではない、

やっぱり、
自分次第だ。


こちらまで、
人生を考えさせてくれる彼女たちの偉大さにどれだけの人が気付くだろうか?

いや、
気付かせることができるか?

その役割は、
彼女たちではなく、

私やマネージャーではないか。


と、

貴重な時間はしばらく続きそう。


真剣勝負で望んでいきたいと、

さらに思える。


最後、かなり壮大な内容になってしまいましたね(^^;)

それほど、
彼女たちにとっても、
マネージャーにとっても、
アンモデルエージェントにとっても、

要となるモデルスクールなのだ!(笑)


| | コメント (0)

1 対2

アンモデルエージェントの青江デス。

明後日、
雪が降るって天気予報してました(-_-;)

弾丸出張なのに~(-_-;)

しかしまぁ、
寒いですね^^;


そーんな、

今週は、

本日弾丸お掃除♪(笑)

Kc4h31490001

ストーブいらんぐらい動きましたよ~(^^)/~~~


モーニング兼ランチは、
昨日駄菓子屋さんで買った!ペペロンチーノ♪

Kc4h31500001



と、

ピザトースト♪


規則正しい午前中を送りました(*^_^*)

→か?(笑)


しょうもないことがいつもトップで、
幸せです!私(笑)

で~、


午後から、


ちゃぁんと出社いたしました♪

Kc4h31510001


リラックスコーデでごめん<(_ _)>

Kc4h31520001

夕方に、

ミーティングがあるだけで、

今日は自由な感じ過ごさせてもらいます(^^)/~~~

開口一番!
来月ある某パーティーの招待状が届いていました♪

Kc4h31530001


さすが!
ブライダル会社さんから(*^_^*)

招待状がめちゃめちゃ個性的でオシャレで、
ラグジュアリーで、
まぁ見とれました(笑)


と、
カメラマンさんから送ってくれた、

徳島ガールズコレクションアルバム!

Kc4h31550001


やっぱり、

写真に残してくれると、
なつかしくって、
当日に戻れて、

素で疲れ果ててる自分を見るのは、
ちょっぴり恥ずかしいけど、
やっぱり、
ありがたいです(*^_^*)

Kc4h31560001

写真がいいのは、


イマジネーションは見る人次第度が高いから(*^_^*)

一時間かけて、

モデル達に見とれてました(笑)

見とれてばっかり!(笑)


朝昼で食べた、

ピザトースト♪おやつに持ってきてま~す♪

Kc4h31540001


本日パン二枚目です(笑)

んっ(笑)
ちゃぁんと事務作業もして、

想像以上に在所してしまいました♪

さっ~!!

出かけるよ~(^^)/~~~


メンズモデルくんと、

デートです(*^_^*)(笑)

Kc4h31570001


軽率な言葉でスイマセン<(_ _)>

が、


待ってたよ~(笑)

残念ながら、

メンズマネージャー同行で、

私 対 メンズモデルくん&メンズマネージャー。

Kc4h31580001


1 対 2

女1 対 男2

( ̄∀ ̄)


こちらも、


想像以上に在カフェ♪

Kc4h31600001

いいことやね( ̄∀ ̄)

珍しく、アイス!
珈琲店でミックスジュースとはこれいかに(笑)

Kc4h31590001


いいことってのは、

メンズ2 ではなく、

話しが知らず知らず長くなることね(*^_^*)


彼とは、

月1ペースで、

じっくりデートを重ねていくことになるのか?

ならないのか?

そんなことは、どっちでもいいよね(*^_^*)と、

メンズマネージャーと話しながら帰りました♪

Kc4h31610001

雨が雪に変わるぐらい寒い^^;

ん?冷たい雨が降ってきましたね^^;

でも、
こうして、

いつの間にか、
春になるんよね(*^_^*)

春よ来い♪早く来い♪
ですよね~(笑)

| | コメント (0)

ゆめさん♪

アンモデルエージェントの青江デス。

届きましたよ~(^^)/~~~


北海道♪から、

ゆめぴりか♪

Kc4h31350001

めっちゃ美味しいお米だそうで、


ご飯炊くのが楽しみです(*^_^*)

ですが、

週末モーニングは、

我が家特性ピザトースト♪

Kc4h31360001

とろけるチーズと、
カフェ缶オーレがミソです(*^_^*)

単に手抜き?(笑)


ゆめぴりかは、
今夜ね~(^^)/~~~

午後いち!

早めに出社いたしました♪


本日、
アクターズダンスレッスン、
入門&基礎コース、

新年お初です(*^_^*)

Kc4h31370001


これでアクターズレッスンも通常になります!


なんと、
両コース合わせて欠席者、だったひとり!

素晴らしい出生率です(^^)/~~~

Kc4h31380001


だから、

めちゃめちゃ賑やかです(笑)

スタジオが重そうですが、

ほとんどジュニアちゃんだから、

はじけるほど元気いっぱいで笑顔もいっぱいです(^^)/~~~

入門コースは、
基本動作を復習してしてしてくれました!=基本もまだまだなんじょ(*^_^*)


集中力をつけてもらえるだけでもありがたいところ、

入門コースだって、

振付もしてくれて、
ありがたいし、

ライブで発表もできるんだよ(^^)/~~~

来月からそろそろ、

ライブ時期に入るので、

しっかり覚えてね~。

あ、

あず先生の言うこと聞いて、

基本もしっかりね(*^_^*)


五分ぐらいの休憩の後、

基礎コースへ♪

Kc4h31400001

ストレッチのBGMがルパン三世で、

まだ控え室にいた入門コースキッズ、
みんなスタジオ覗いてました(笑)


ルパン三世はいつの世代も人気者ですね(*^_^*)

Kc4h31410001


基礎コースは、
入門コースより、
お姉ちゃん&ダンスも頑張ってる?から、

内容もぐっと難しくなります!

木漏れ日のスタジオに相応しく、


新年に相応しく、


和やかに、

レッスンしてくださいました<(_ _)>


和やかに??の後は、


自主勉しよー(笑)

Kc4h31390001


宿題部屋に押し込まれて、

自主練の前に、
自主勉です(笑)


どっちもどっち?(笑)


何事も、

前向きに一生懸命するのが一番でしたが、


やっぱり、
先に結果を求めてしまう姿は、
子供ながらに、
逆に健気です^^;

大人になると、


何でもかんでも先回りして、


前向きになれない人が多いからね(笑)


あ、
べいび~は、
新年からのライブに♪一生懸命だけどね(*^_^*)

今月末は、
みくちゃんの生誕祭♪

Kc4h31420001


あくた祭りだよ~(^^)/~~~

もとい♪
自主勉して、
自主練して、

あっという間に、

夜になっちゃいましたやん(泣)


おっと~♪
そろそろ、
ゆめぴりか♪じゃなくて、

ゆめタウンに行かなきゃね~(^^)/~~~

Kc4h31430001


早く~早く~♪

Kc4h31440001_2

RASSHUやボディショップはご用達♪

Kc4h31450001

今日はもうひとり理由があってのゆめタウン♪


高級フルーツジュース片手に、

Kc4h31460001


駄菓子屋さんの前のベンチで、

友人と待ち合わせです(^^)/~~~


Kc4h31470001


一時間しか時間がなくて、


カフェに入らず、

片手にフルーツジュースになっちゃいましたやん(泣)


春に結婚する友人(*^_^*)


いきさつや、
近況報告してもらいました♪

よ~(^^)/~~~


ひとそれぞれにそれぞれの人生あり♪


誰と出会い、
誰を信頼し、
誰と人生を共にするか、

って、

巡り会うこと、、

凄いこと、
だと思います…。


人は良く、
タイミングが大切!と言うけど、

時期や、
理由は、
あんまり関係ないように私は思います…。


な~んてね(*^_^*)

お幸せに~(^^)/~~~


駄菓子屋さんで駄菓子買って(笑)、


今夜は、
個人的に人気上昇中~(^^)/~~~
サッポロ一番!(笑)

Kc4h31480001

みそラーメン鍋♪→この前は、塩ラーメン鍋だったよ(笑)
制覇!(笑)

食べて、

私も、
幸せをかみしめよう(*^_^*)


ん?

結局、
ゆめぴりかは明日におあずけですね(*^_^*)(笑)

アクターズ生にも、

ゆめと幸せをもらえてるから、

それがやっぱり一番いいよね(*^_^*)

| | コメント (0)

ハッピー♪ハービスハピネス。

アンモデルエージェントの青江デス。


日帰りでバスに乗るだけでも、


飲まないとはじまらない^^;

Kc4h31180001


と、
忘れちゃなりません!徳島土産♪

Kc4h31190001


いっつも迷うけど、最終冒険せんのです(笑)

Kc4h31200001

バス&酔い止め=最近は、
直ぐに眠気を伴います…(-_-;)


早めに、
自主勉しよー(笑)

Kc4h31210001_2

来週末のセミナーは、

いつもの企業セミナーやカルチャースクール、
プライベートウォーキングレッスン、

とは訳が違うんですよ~^^;

モデルレッスンやアクターズレッスンより違う意味で、

責任感をひしひしビシビシ(笑)感じております!


眠くならないうちに、
イメトレしよー(笑)

バスの中は意外と集中できますよね~?→私だけ?(笑)


そんなわけで、
今日は丸一日、大阪~大阪~(^^)/~~~(笑)

日本モデルエージェンシー協会関西支部会!です(*^_^*)

バスの中で、
関西支部会を振り返っていてわかったんですが、

今年アンモデルエージェントは28年目を迎えました!というか迎えています。

あと二年で30周年!!なんて、

おそろしいです(笑)

25年を過ぎてから、
あまり気にしてなかった、何周年とか^^;

節目と節目間で、
この二年が勝負やね…<(_ _)>

Kc4h31220001

まだその前にお世話になっていた、
自身の所属事務所の前を通りながら、

→今は移転しているので事務所はないけど^^;やっぱり懐かしいです(*^_^*)

モデルエージェンシー協会関西支部会に来だした頃を思い出しました。


二十そこそこでしたが、

車で、
会場までひとっ飛びだったのに、

今じゃ、

バスひとつ、
満足に取れない&徒歩移動もひとりじゃ迷う。
というか、ひとりで迷わなかった時がない(笑)

昔は、
頻繁に開催されていた関西支部会でした。


新阪急ホテルの会議室と決まっていて、


会が終わるとひっつき虫のように、先輩社長の行くとこについていってましたね…。

もちろん、
会話もできないから、

単にニコニコ(笑)


支部会終わっての懇親会でこうだから、


支部会は想像つきますよね…。うなずきだけということね(笑)


何年かした時にやっと声かけてくれたけど、

徳島を徳之島と間違われてました(笑)

突っ込むこともなく、ニコニコ(笑)うなずき(笑)あいづち(笑)
10年目ぐらいでやっと、話しに入って行けたような…、

そんなもんですよね、

プロの世界を牽引する日本モデルエージェンシー協会ですから。

それから、

10年ぐらいは東京集中で理事会や総会が行われ、


まさに、

10年ぶりぐらいの関西支部会でした。

Kc4h31230001


懐かしい場所ばかりで、

良く通ったとこを何回も何回も往復して、

自分をあの頃に巻き戻したかったのと、

変わってしまった今の街並みや景色を忘れないよう、
というか、
最低、今日は迷わないように、

犬(笑)のように何回も何回も往復しました(笑)

Kc4h31250001

肝心の支部会は、

東京本部から、
委員長もお見えで、


関西からもたくさんのエージェンシーの社長さんが大集合♪

Kc4h31260001


東京コレクションや、
クールビズ、

東京オリンピック!

の大プロジェクトの打合せまでひとっ飛び(*^_^*)

Kc4h31270001

東京オリンピックのエージェンシー協会担当になりたいです(*^_^*)→告白(笑)

私からも二、三打診もさしていただき、

月日の流れを目の当たりに感じた1日となりました。

昔はがっつりでしたが、

今は、

かる~くお茶♪的な、
懇親会!

Kc4h31290001


お茶だけでは物足りないから、

若い私は(笑)ハンバーガー食べましたよ(*^_^*)

Kc4h31310001


サラダをチョイスしてバーガーしてくれる!さすが都会(笑)

ブロッコリーとカマンベールチーズのカニサラダをチョイスしました~(^^)/~~~

斬新な味わいが、

今日の思い出の味になりました(*^_^*)

Kc4h31320001_2

バスの時間まで、寒かったですが、
30分ぐらい界隈を歩きました♪

Kc4h31280001

新年ですよね、
実感ないけど、
イルミネーションが新年を思い出さてくれました(*^_^*)

Kc4h31300001

帰りのバスは、

運転士さんの真後ろ♪(笑)

Kc4h31340001


ふたりでドライブしてる気分で、

いわゆる特等席でした(*^_^*)→運転士さんの真後ろが特等席と思うのも私だけ?(笑)

い~っぱいい~っぱい振り返りながら、

味わい(笑)ながら、

→何食べよん(笑)

集中タイムを楽しみたいと思います(*^_^*)

Kc4h31330001


(ライオンキング見たかった~涙)


お先に、
おやすみなさい!
→って違うやろ(笑)

週末でしたが、

貴重な1日を送りました♪


ちょっぴり存在感を出せたような、いやいやまだまだのような、


そっかぁ、いつまでも、いつでも、
‘間‘ですもんね(*^_^*)


| | コメント (0)

新年会①♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日からの前倒しで、

今日は、

プライベートウォーキングレッスンの打合せからのスタート♪

Kc4h31010001


毎週、
金曜日の恒例行事です(*^_^*)


冬到来な本日(^^;)

さぶ過ぎて、

毛布にくるまってるような装いですが、

一枚脱ぐと、
春物装ってます!(^^)!


だから、さぶいんよね(^^;)

わかっちゃいるけど、

年中薄着。


どっちかです(笑)

結局、
二時間弱要し、

急いで帰社です(*^_^*)


来客さんと、

同時に帰社(笑)

ぎりセーフ♪(笑)<(_ _)>


ある町おこしの企画の、
ご相談でした(*^_^*)

Kc4h31020001


阿波藍有り!モデルさん有り!

アンモデルエージェント有り?!

な、

壮大な企画に、
マネージャー共々、
関心しながら、
聞き入りました。


聞き入りながら、

どう関わらせて頂くか?、
回転率があまり良くない(笑)頭脳を、

フル回転、
しながら、

あっという間に、
タイムリミット(^^;)


さぁ、
出かけるよ~♪♪♪

お次は、


来月のブライダルファッションショーの打合せ!(^^)!

Kc4h31040001

しもまねマネージャー、

建物と、

同化してまっせ~(笑)

Kc4h31030001

はよ上がって~♪上がって~♪(笑)


たったこのくらいの階段で、
はぁはぁ言いながら、

ギリギリに会場入り(^^;)

ぎりセーフ♪(笑)<(_ _)>


私たちとしたことが、、
すみません<(_ _)>

Kc4h31060001


音響さん、
照明さん、
映像さん、
ヘアメイクさん、
会場さん、

&、

弊社合同の打合せ、

も、
二時間弱要し、

アメリカーナをゆっくり頂いてる時間ないよね…<(_ _)>

Kc4h31050001_2

わぁ~♪(笑)

早く早く~(^^;)

次も、
ギリギリやで~(笑)


しもまねマネージャーは、

アクターズ阿南校へ♪


私と、

まつまねマネージャーは、

新年会へ~(^^)/~~~

Kc4h31070001

あ、
別々の新年会ね(笑)


まつまねマネージャーは、

なれなれ(笑)でしょうが、

私はめっきり久しぶり(*^_^*)

Kc4h31080001


アクティ前で待ち合わせして、

ドレッセ神田さんへ~(^^)/~~~

Kc4h31090001

三年ぶり。

雰囲気のある、
女子会新年会にはぴったりのお店なんです(*^_^*)


なので、
食べプロも一応~(^^)/~~~

話しの内容は、
マル秘(笑)


ということにして、

お料理♪お料理♪

前菜♪

Kc4h31100001

メイン♪→牡蠣のムニエルです!


Kc4h31120001


ピザ♪

Kc4h31110001



生地がないぐらい薄い、マルゲリータ♪


極上パエリア♪

Kc4h31130001

デザートは、

ブラウニーとフルーツコンポート♪

Kc4h31140001

たらふくとは、
このことです(*^_^*)


夜にフルーツ、、セレブ感を感じるのは私だけのようでした(笑)

また一年、

宜しくお願いします<(_ _)>

Kc4h31150001


で、

記念撮影→私は、撮れてないよ~(笑)


して、

寒々しく帰社(^^;)

Kc4h31160001


すでに、

22時30分になりそうですが、

まつまねマネージャーはまだまだお出かけ中で(笑)、

スタジオでは、

ユニ練してました(^^)/~~~

Kc4h31170001

小学生!大丈夫かぁ~(笑)

みんな、
いろんなこと乗り越えながら、

一生懸命なんですよね(^^;)


そんな私も、

今日は昨日とは違って、

ずーっと、

人と話ししぱなしで、


一生懸命なんじょ(笑)

また、

明日~(^^)/~~~


| | コメント (0)

チケット⇔スイーツ

アンモデルエージェントの青江デス。


さすがは水曜日♪

うまいこと毎週、

比較的、事務所デイとなっております(*^_^*)


今週と来週は、
珍しく、

出張が続くんですよ~♪

やっぱり、

モデルエージェントのマネージャー上がり!→若干は現役(笑)


調整&手配は早め早めにやっときたい派♪


の、
わりに、

優柔不断派♪(笑)


バスチケットひとつでも、

聞いて聞いてですよ~(笑)


詳しくはプロに聞くべし!!

ちょっとした違いで、

金額も違うし、
変更もできたりする。

小一時間、

旅行代理店であーだこーだ(笑)

Kc4h30920001


若干、?、

迷惑なお客さんでしょうか?(笑)

Kc4h30930001

神戸⇔

Kc4h30940001


大阪⇔

Kc4h30950001


東京⇔

Kc4h30960001


やれやれ、

何年たっても、悩みます(*^_^*)


おかげで、

チケット関係は無事に手配済みました♪

明後日から、
しばらく、
バタバタしますからね…<(_ _)>

小一時間除いて、

後、約7時間、

びっちり事務所で、

お仕事お仕事♪

→昨日は、セミナーから直帰したから、まぁ当然ね(*^_^*)

なので、

特にびっくりするようなニュースはなく、


マネージャーと、

セミナーの打合せしたり、

ガールズフェスタの打合せしたり、


はなはるフェスタの下準備♪→はやっ(笑)

スタジオは、
みか先生のアクターズダンスが新年初回でした(*^_^*)

と、

ユニ練も、
遅くまでしてましたよね(*^_^*)


スイーツは、

いつもに増してようけあります!

チーズスフレと、

Kc4h30980001


パームクーヘンと、

Kc4h30990001


クリームたい焼き!

Kc4h31000001

3つ食べる余裕ももちろんありました(笑)

間に、
からだすこやか茶、
ダブルで挟んだのは言うまでもありません(笑)

Kc4h30970001


→どっちやねん!(笑)

Kc4h30990001_2


→けど、実力発揮(笑)


ね~♪

特に変わりないでしょ(笑)

で、
定時に帰宅♪

若干、

お腹が痛いです(泣)


調子に乗りすぎ注意報!(笑)


とはいえ、
平和で平凡な一日でした(*^_^*)

さすがの水曜日は、

チケットとスイーツにて、

終わります!(^^)!

| | コメント (0)

ダブルセミナー~のち、太郎~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


おそらく、
一番遅く届いた年賀状…。。

Kc4h30800001


数十年ぶりに、
想い出いっぱい背負って登った、
剣山頂上ヒュッテからの年賀状でした。


昨年の、晩秋でした。

バスで行こうか悩みましたが、

時間が定まらず、
美馬から、
自分で運転してるにも関わらず、
何度も車酔いしながら、
みのこしに着き、
山を甘んじることなく、
ロープーウェイで、
頂上に登り、
ヒュッテで一泊しました。

頂上の寒さは、
想像以上。


シャワーもなく、石鹸NGのお風呂に順番に入り、
夕方、頂上で星を見て、
翌朝、5時30分に朝ご飯。

じろうぎゅうにも挑戦し、

またみのこしで団子食べて、

帰りはすっきり、池田まわりで帰ってきた、、のが、

随分前のようです。


頂上ヒュッテの新居さんもお元気で、

また、
数年後には、
お互いの元気な姿だけでも、、

と、

一枚の年賀状見ながら、

熱く、
懐かしいものが込み上げてきました。


遅く届いたおかげもあって、

じっくり、見入りました。


冷蔵庫に貼りました(笑)

さてさて、

三連休明けの火曜日♪


何々~(^^)/~~~
あたりまえだの(笑)!

ダブルセミナー~本番日です(*^_^*)

Kc4h30850001


の、前に、
いつものビューティーショップで、

来週の‘ビューティー女子会♪’の、
サンプルをいただいて、


Kc4h30810001

それもこれも、
只今調整中~(^^)/~~~


自分も含めて、
みんなできれいになりたいもんね~(^^)/~~~まだまだ(笑)

ダブルセミナーは、

企業セミナー→毎回の、
ふれけんさん♪

Kc4h30820001


カルチャースクール→も、?、ふれけんさん♪


Kc4h30860001


時間差で、

生徒さん&部屋は違えども、

会場おんなじ!(^^)!

Kc4h30900001


入れ替え時間に、ワークスさん♪

Kc4h30910001


企業セミナーの生徒さんから、

Kc4h30830001



→マスクおたくにゃたまりません(笑)

カルチャースクールの生徒さんからは、

蜂蜜太郎♪(笑)

Kc4h30840001


→クジラの肉みたいに見えるのは私だけでしょうか?(笑)


を、

頂きました<(_ _)>

毎度、毎度、

ちょうど欲しかったようなものを、

ちょうどいいタイミングで、

ありがとうございます!(^^)!

皆さんとは無人島でも一緒におれるかも?です(*^_^*)

→ここは、無人島じゃなく、剣山頂上ヒュッテって言わないとね(笑)


ちなみに、
快適ガードマスク♪、鼻のとこにクッションがついてます(*^_^*)


鼻は高くないけど、
超快適そうです(*^_^*)

こうして、

今年一発目のダブルセミナーは、

五時間に渡り、

ほぼふれけんさん缶詰め!ありがとう(笑)

Kc4h30870001

脱出と同時に、

ダウンしそうですm(_ _)m


→ここで快適ガードマスク使おうよね(笑)

Kc4h30830001_2


珍しく、

次回への改善点など、

復習と予習をして、

Kc4h30890001


いやはや、

七時間、

セミナーに費やしました<(_ _)>

Kc4h30880001


もう、帰っていい?(笑)


→ここで、太郎ちゃん頂くわけね(笑)

Kc4h30840001_2


というわけで、
いつもより、

一時間早いですが、

帰宅に着きたいと思います!


今夜はシチューや~(^^)/~~~


そんな家庭に憧れるわ(笑)


| | コメント (0)

宝舟♪×上勝♪

アンモデルエージェントの青江デス。

モーニングは、
りんごと、
USJのお土産♪

Kc4h30650001


→食べ合わせ、いけとうで?(笑)

中身は別として、

三連休最終日!規則正しい朝を送り、


早めにお出かけします!(^^)!


成人の日には、
全く、


関係ない日です(笑)

が、しかし、
新成人の皆さん!
徳島でいるなら、

モデルさんになってみませんか?…o(^-^)o

→あやしいスカウトじゃぁありません!(笑)


それほど、
人生の中の数年間でも、
もちろん数十年間でも、


モデルさんの経験は、

女性として!
社会に関わるすべての方にも!


素晴らしい、
有意義な時間になることは間違いありません!

→お布団のCMか?(笑)

と、
声を大にして、
いつでもどこでも、

言えます!

と、

新成人さんではなく、

渓谷に向かって、

叫びたいです(笑)

Kc4h30660001


そんなわけで、
渓谷を走り、、

勝浦を過ぎ、

上勝までやってきました~(^^)/~~~

Kc4h30670001


葉っぱビジネスで全国区に有名になった!上勝。

意外と、
来るタイミングがなくて、

それこそ、
十数年ぶり(*^_^*)


葉っぱビジネスを視察させて頂くのはもちろんですが、

今日は、

またとないチャンスを体験しにきました~(^^)/~~~


場所は、
月ヶ谷温泉♪

Kc4h30680001


もちろん、

温泉に入るわけでも、

まさか、
宿泊客でもありません(^^;)


ホントは、


温泉も入りたいし、

泊まってみたい気持ちもありましたが、

それは、またの機会に~(^^)/~~~

プロの阿波踊り集団『宝舟』さんが、

なんと!


上勝の月ヶ谷温泉に演舞にいらっしゃったんです(*^_^*)

Kc4h30690001


ニヤリ・・・(笑)


三連休、徳島に来て日替わりでいろんなとこに行かれて、

最終日!月ヶ谷温泉でした(*^_^*)

宝舟さんも、

大変気になっていましたし、

上勝にも行ける!ダブルチャンス♪


行くしかないですm(_ _)m

Kc4h30700001

オープニングは、
粋に、
おしるこの無料配布のあと、


東京から阿波踊りをPRしに徳島に来た緊張感!(笑)とおっしゃってました。

Kc4h30710001_2


約40分の、

宝舟ステージ♪

Kc4h30720001


しかも、
旅館の入口(*^_^*)

屋外です!

Kc4h30730001


阿波踊りを仕事として、

日本中から世界へステージを広げられてるそうです。

圧巻!というか、

山奥でもお客さんを巻き込み、引きつけるその演舞は、

私も、
その場を微動だにせず、


見入っていました(*^_^*)

Kc4h30740001

言葉ではうまく伝えれませんが、


上勝まで来て、
良かった!には違いありません!

Kc4h30750001


私たちも、

徳島のプロのPR集団になれるかな?

→軽い?(笑)


どちらにしても、

命がけで、
生活かけて、

必死でしてる姿には感動しました。

ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h30760001


帰りに、


勝浦町の道の駅みたいなところで、

観光客気分満喫してきました♪

Kc4h30770001

勝浦みかんドロップ(*^_^*)

Kc4h30790001


本日、

勝浦&上勝&宝舟、

で、

またひとつ新しい経験いたしました(*^_^*)

心が豊になる町でしたよ。

Kc4h30780001

次回の阿波藍映像は、上勝にしましょうかね~(^^)/~~~


| | コメント (0)

伝説のフリアン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

福笹♪


きれいに飾ってくれてますねo(^-^)o

Kc4h30530001


我が社の神さまの場所は、

二カ所あります♪


ひとつは、

玄関入って右上↑


もひとつは、

台所入口右上↑、私のデスク後ろ↑


風水とか知らないけど、

いけとう?(笑)


今年も、

お神さまが揃ったところで、


お約束通り、
日曜出勤♪

Kc4h30540001


まぁ、

たいした仕事はできないですけど^^;

ちょっと仕事して、

急遽、


一件お打合せご依頼が入りまして^^;、

即答ひとつ返事で(笑)出かけました♪


Kc4h30550001


美味しい珈琲を頂きに行ったような気もしますが、


日曜日、バリバリ仕事されてる他社さんに脱帽<(_ _)><(_ _)>

Kc4h30560001

また、
来週末に、結果を頂くことになりました(*^_^*)


帰りに、
メリーのチョコレートと福袋を頂きました♪

Kc4h30570001


福袋には、
縁起を担ぐボールペンと藍染めの扇子と、藍染めのハンカチが入ってました!(^^)!

まさに福袋でした(*^_^*)

いつものスタンドでガソリン満タンにして♪

日曜日の景品貰って♪→もろてばっかり(笑)

Kc4h30580001


ちゃ~んと帰社^^;

Kc4h30600001


次はちょっと集中しますよ~(^^)/~~~


といいつつ、


‘伝説のフリアン’♪

Kc4h30590001

昨日、
アクターズママから頂いた、
お年賀のお菓子(^^)/~~~


めちゃめちゃ美味しくて、

事務所で食べたのにもかかわらず、
ん~、
何個か持って帰ろー。(笑)

さっ、
集中(*^_^*)

Kc4h30610001

時間は刻々と過ぎ、、


私の手も刻々とはかどりまして^^;、


なんとか予定してたことは終了~(^^)/~~~


寒そうな新町川の向こうから、
本えびすの賑わいが聞こえてきます(*^_^*)

Kc4h30620001


さっ、

そんな今夜は、
あったまろ~。

新発売で、
気になっていた、

『塩ラーメン!鍋になりました~!』

とうとう今夜頂きます♪

Kc4h30630001


ラーメンメーカーの挑戦にも脱帽<(_ _)><(_ _)>

めちゃうまで、
次は、
みそ味にしよーっと(*^_^*)


で、
もちろん、
デザートは、

伝説のフリアン!

Kc4h30640001


頂いて♪頂いて♪

食べて!食べて!、
日曜日らしい夜を過ごしましたとさ(笑)


| | コメント (0)

至る所で宵えびす♪

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休初日にやりつけました!(^^)!

Kc4h30350001

お正月の分までキレイに流して、


新しい年も、

通常にシフトアップ!(^^)!


掃除して早々に、

出社♪

そしたら、

お年賀の結構なお菓子を、

保護者の方から頂戴しました<(_ _)>

Kc4h30360001

今日食べるのはちょっと勿体ない立派なお菓子です(*^_^*)

Kc4h30370001


だから、
また明日頂きます!(笑)

アクターズレッスン♪本日は、
ボイス&ボーカルレッスン今年初デス!

Kc4h30380001


やっぱり、
まだまだ新年気分は抜けれませんね(*^_^*)

Kc4h30390001


今年は、

‘基本練習’の大切さと、

‘レッスン以前の約束’を、

みんなに申し送り、

目標にしたいと思います(*^_^*)


一昨日&昨日のモデルレッスンといい、

今日のボイス&ボーカルレッスンも出席率良かったです(*^_^*)

Kc4h30410001

来週は、

ドラマレッスン♪
&、

ダンスレッスンが共に、

初レッスンとなります!

幸先よく、

アクターズ生&保護者の皆さま、

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

私も、

個人的な目標として、

モデルスクール並びに、
アクターズスタジオレッスンに、

出来るだけ、
立ち会い、

アンモデルエージェントの要の部分に、

カツ(笑)を入れさせていただいたい所存であります!


宜しくね~( ̄∀ ̄)

という気持ちで、


今日のボイス&ボーカルレッスンを見てました♪→重いって(笑)


ちびっ子も80分休みなしで、

去年より、基本姿勢は◎です(*^_^*)→今のとこはね~(笑)

ということで、
ガン見(笑)


Kc4h30380001_2

終了~(^^)/~~~

宅急便さんから、

なんと、

吉兆さんからのお年賀も贈られてきました~(^^)/~~~

Kc4h30400001

中身は、

極上米◎

なんかいいことありそうな日です(*^_^*)


さ、

出掛けますよ~(^^)/~~~

Kc4h30420001

本日、

宵えびす♪

アクターズメンズキッズを従えて、

通町まで当然徒歩(^^;)


やっぱり、

えびす祭りに行く時は、

寒さが増してます。


不思議と、

毎年同じ感じ。


三連休中のえびす祭り!初日の宵えびすに、

しかも、

アクターズ生と行けたのは、

良かったです(*^_^*)

Kc4h30430001


マネージャーたちとは行けませんでしたが、

商売繁盛と、
みんなの幸せも願ってきました~(^^)/~~~


おてて洗って~(笑)、

Kc4h30440001


ちゃんと並んで~(笑)、


だるまと七福神、

どっちにする~?

笹は奮発しようね~(^^)/~~~(笑)


→毎年、背伸びしてます^^;

屋台、

通り抜けていい?…わけないよね(笑)

Kc4h30450001


こうして、
いつものえびす祭りとはちょっと違った一行でした( ̄∀ ̄)

帰りは、

鬼ごっこしながら、

徒歩五分のところ、
20分位かかって帰ってきました(笑)

Kc4h30460001

今年も一年、

福がまいりますように…

Kc4h30470001


さ、

行くよ~(^^)/~~~(笑)


本日ラスト!

弊社商品の納品~(^^)/~~~

Kc4h30480001


→商売繁盛お願いしてきて良かった~(^^)/~~~

人形浄瑠璃開館の優しい佐藤さんが、


夜まで待っていてくださいました<(_ _)>

Kc4h30490001

明日、
人形浄瑠璃開館も、
えびす祭りを開催するようで、


屋台や、

餅つきの仕込みを、

優しい笑顔でされていました<(_ _)>


佐藤さんこそ、

福の神!


でした(*^_^*)


弊社の‘ハート’、

たくさんの方のハートに届きますよう。。

Kc4h30500001

皆さまのハートが、
弊社のハートで、


満たされますように…

Kc4h30510001

ちょっと、

欲張りすぎか(笑)

自宅に帰って、

私へも福の神!

頂いたシュークリームで、

一杯飲もうかしら( ̄∀ ̄)

Kc4h30520001


本年は、

初宵えひす。


きっといいことあるよね~(^^)/~~~

| | コメント (0)

ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


もう1ヶ月かぁ~(*^_^*)

Kc4h30200001

大好きな人に、
私が大好きなチョコレートを贈る日(*^_^*)
→どっちが大好き?


だから、

私にもください(笑)

冗談さておき、

来々週にはオーダーしなくっちゃです(*^_^*)

おっ?


明日から、
えびす祭りかぁ~(*^_^*)

Kc4h30210001


毎年、
欠かさず通ってきたけど、

今年は三連休中(^^;)


平日がない( ̄○ ̄;)


なので、

スタッフみんなでは行けないけど、

なんとかやりくりして、行かなくっちゃ( ̄○ ̄;)


想いを伝える!
二大行事が迫っております!


そんな連休前の本日は、


阿南方面へどっぷりです~(^^)/~~~


まずは、


アピカへ♪

Kc4h30220001



LEDを持った‘あななん’が、
待っております♪

Kc4h30230001

→待ってはないか(笑)


昨日の続きで、
ガールズフェスタの打合せにまいりました♪


イケメン社長と、

約一時間のカフェタイム(*^_^*)

Kc4h30240001


いつものフードカフェで、
いつもご馳走さまです(*^_^*)


話しの内容は、

有り難い言葉もいただきつつ、


優しさ&ジョークも抜群で、

やっぱり、
イケメン社長はイケメンでした( ̄∀ ̄)

うわっ♪
またまたお腹空きすぎ( ̄∀ ̄)

Kc4h30250001


アピカの次は、
アクターズ阿南校モデルレッスン♪ですもん~(^^)/~~~

今日は、
直火焼き鮭の高級おにぎり(笑)


阿南校も今年初デス!

Kc4h30260001


2クラスレッスンなんです~(泣)

Kc4h30270001


寄り過ぎ・・・(笑)


保つかな?私(笑)


また、
鬼ごっかの世界かぁ~(笑)

Kc4h30280001

と、
思いきや、

ちょっぴり真面目な生徒たち( ̄∀ ̄)

Kc4h30290001


なんでや?(笑)

こっちも力抜く時間、
一瞬もなかったです(*^_^*)

調子に乗って、
ストレッチし過ぎて、
足くじきそうです(泣)

何のためのストレッチや?(笑)

阿南校は、
お友達が増えて、
ちょっぴり賑やかになってきました!

Kc4h30300001

また明日~(^^)/~~~

→明日はボイスレッスン♪♪♪

間もなく9時になりそうですが、

帰社して、
私は残業デイ(*^_^*)

Kc4h30310001

今日も、
デスクワークは今からです(*^_^*)

Kc4h30320001

早から、
今月も半分終わりますね(-_-;)

早いよね…、1→2→3は。


こんな時間ですが、

寂しくもないし、
しんどくもない♪

Kc4h30340001


だって、
スタジオでは、ぷちぷちがレッスンしてるんですもん(*^_^*)


小さな体で、

パワーは大人顔負け♪


毎週末、
ぷちぷちやみるく~ゆと一緒で安心します(^^)/~~~


こっちが安心させてあげないといけないけど、

いつの間にか、

まわりを安心させる存在になってきた、

アクターズユニットやママさんたち。


頭も足も上がりませんね(笑)

Kc4h30330001


本日も、大荷物で、おつかれさまでした~♪

| | コメント (0)

大丈夫かぁ~(泣)&(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

こんな時に限って、もぅ~(泣)&(怒)

Kc4h30030001


毎年、年始にガタッと体調ダウンしてます(泣)

今年はいけるかな?どうかな?いけるよね?どうかな?(笑)

とヤキモキしてましたら、

案の定、

今朝、

先手(笑)お薬、
かき集めました^^;


アカン!アカン!

病は気からやで~(笑)


の割りには結構慎重タイプ(*^_^*)


結論!
普通に張り切っていってみましょ(^^)/~~~


前倒しになった、

プライベートウォーキングレッスンが急遽今日になり、

しかも、

いつもより早い時間にスタート(*^_^*)

Kc4h30040001


→大丈夫かぁ~(笑)


旧動物園通りも今日はあっさり通り過ぎ→余裕がないときは冷たい私(笑)

Kc4h30050001

最後の締めミーティングが出来ないまま、


次の打合せに行かせていただきました<(_ _)>

→特に遅れるわけには行かない。から(泣)

来月のファッションショーの演出打合せ♪

Kc4h30060001

主催者さんの想い&イメージ&具体的なこと、

聞き取るのに必死でございました(笑)


時間は刻々と過ぎ、、

アカン!
間に合わない!(-_-;)


急いで帰社し、
一件打合せ♪

これがなんと、

ドラマ撮影の打合せでした(*^_^*)→内容聞いてなかったんかい(笑)

何々?

あの有名な徳島出身の俳優さんも友情出演される!(^^)!


一気に、
スタッフでも私行きます!(笑)

冗談さておき、
モデルさんやアクターズ生、
全国メジャーが叶うかもしれません!(^^)!


わくわく(笑)→お調子者体質発揮中(笑)


それから、


さっき途中でハケてしまった打合せに戻り→意外と界隈(*^_^*)

Kc4h30070001

ウォーキングレッスン♪お片付けミーティング♪(笑)

Kc4h30080001

もう暗がり(泣)

Kc4h30100001

お腹空きすぎて、

甘々はやめて、


天むす(*^_^*)→名古屋の味!海老天おむすび♪

Kc4h30090001

程よい塩味が、
空腹にしみておいしかった~(^^)/~~~

でまた帰社^^;


でまた、
アパレルショップさんに打合せ♪

Kc4h30110001

お正月気分満載なお洒落な佇まいが、
バタバタを、
癒やしてくれました(*^_^*)

Kc4h30120001


こちらでは、
ガールズフェスタの打合せをしました!


ファッションショーあり、
ビューティーブースあり、


モデルさんもたくさん活躍できそうで楽しみなイベントです(*^_^*)


でまた帰社^^;


アクターズスタジオ今年の初レッスン♪


モデルウォーキングでーす!

Kc4h30150001

ありがたい!
甘々!(笑)

さっき、天むすにしといて良かった(^^)/~~~


金沢から、

金沢銘菓♪

Kc4h30130001


福岡から、
あまおうスイーツ♪

Kc4h30180001

和歌山から、
紀州みかんのラスク♪

→和歌山かぶった!(笑)


決して、

メインではないですが、

お土産スイーツは、

嬉しいです(*^_^*)

いつもアクターズママさん!ありがとーございます(*^_^*)


さぁ、

ちびっ子もガールズも、

ウォーキングレッスン♪始動します(^^)/~~~

Kc4h30140001


始業前の“だるまさんが転んだ”(怒)


疲れがどどっと押し寄せてきました(笑)(泣)

Kc4h30160001


ですが、モデルスクールとは違って出席率良いです(*^_^*)


半分は合同♪

Kc4h30170001

後半は、

2クラスに分かれて、

ウォーキング~(^^)/~~~


私、大丈夫かぁ~(笑)(泣)

帰ってみてからのお楽しみですね~(*^_^*)

Kc4h30190001

お土産いっぱい抱えて、
帰ります~(^^)/~~~→持って帰るんかい(笑)

| | コメント (0)

わあぉぅ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


新年明けで、
営業三日目♪

急にあわただしくなってきました!(^^)!


スケジュール変更お願いも多々<(_ _)>

ある意味、
無駄な時間を過ごした感もありますが、

変更するからには、

変更する意味と、
メリット→やらしい( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h29970001


も待ってますから、

動きます!動きます!

Kc4h29980001

まぁ、
いつもの、
ふれけんさんと、
ワークスさんのはしご( ̄∀ ̄)

Kc4h29950001


待ち人いらっしゃるだけでも、

ありがたいことですけどね(*^_^*)

Kc4h29960001


一本のセミナーを変更してもらうだけに、

まぁまぁ、

走りました!→しつこいっ(笑)

沖浜界隈走ってると、


ふれけんさんやワークスさんはもちろん!
エコエルさんあり、
Kc4h29990001

社保さん(笑)あり、


と、

幼なじみさんのオフィスも見つけました!(^^)!

Kc4h30000001


これは、福袋ね(笑)

1ヶ月前に開業した幼なじみさん♪

女性社長の誕生です(*^_^*)


社長的な意味では、
ちょっぴり先輩ではありますが、

キャリアやレベルでは、

叶いません(^^;)


業種は全く違うけど、

何かが生まれるかも?しれない期待の花を咲かせたいと思います!

幼なじみさんのおかげで、
素直に、

頑張ってね(*^_^*)と思える人に私もなってきました<(_ _)>


華やかに、

慎重に、

一歩前に、


と、


頑張っていきたいと思います!
→なんのこっちゃ(笑)


帰社して、

今日は、

変更事項を調整したり、


マネージャーに、

LINE研修してもらったり、


かなりデスクワークしてました!(^^)!→ワークか?(笑)

Kc4h30010001


また来週も研修第二弾、

宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>

LINEもタブレットもままならない環境から早く脱出しなければ( ̄○ ̄;)


年末に小学校の同窓会に行ってから、


拍車がかかりました( ̄○ ̄;)

Kc4h30020001

この勢いで、
今月中→今月中かぁ(笑)には、
マスターしたい所存です(*^_^*)→結局、それが目的( ̄∀ ̄)


明日終わるとまたまた三連休!→いらん(笑)

しなやかに、
厳しく、

やっぱり華やかに(笑)


2016年、

満喫したいと思います(*^_^*)
→満喫?(笑)


| | コメント (0)

新年早々火曜日也♪

アンモデルエージェントの青江デス。


年明け早々、
早速のお勤めは、


セミナー関係の打合せです(*^_^*)

火曜日恒例は、
今年も変わらず…です。


初ふれけんさん♪

Kc4h29870001


新年のご挨拶も兼ねて、、

二時間、所要いたしました♪

1月とは思えない、
あったかさですね(*^_^*)


来週開催の、
企業セミナーの打合せでした(*^_^*)

Kc4h29880001

もう一件、
普段はないですが、
新年につき、
カルチャースクールも打合せがありました(*^_^*)

の前に、

カフェタイム♪

Kc4h29890001


お客さんになってきました!(^^)!→たまには私もお客さん♪


で、


カルチャースクール打合せ~(笑)

Kc4h29900001


こちらも来週開催分。


しばらく、
ウォーキングレッスンが続きます!

Kc4h29910001

→心身ともに引き締めていかないとね~(^^;)

Kc4h29920001

で、

帰社(^^;)


アクターズユニットレッスンも新年初♪

Kc4h29930001


冬休み気分満載の、

遊び半分で、

半分、困ったもんです(^^;)

アクターズレッスンも明後日から始動します!

まずは、
ウォーキングレッスンからです(*^_^*)


みんな来てね(笑)

新年二日目から外出が続き、

さすがに、
今日は残業(^^;)


Kc4h29940001

カチカチ、
カチカチ、
時計と私(笑)

そんなこんなで、
1月も三分の一が終わりますね^^;


焦りますね^^;
→何が?(笑)

焦ってね^^;

→誰が?(笑)

そんなこんなで、
本日中には、
帰りたいと思います!

| | コメント (0)

仕事のはじめは…♪

アンモデルエージェントの青江デス。


和歌山土産と共に、
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

な、

のどかな弊社の新年幕開けです(^^)/~~~

開口一番は、

新年恒例♪

‘勝手に年賀状大賞♪’(笑)

単に個人的なお楽しみです(*^_^*)

数ある、
猿&申合わせ。
明るい一年を願う。


今年の一等賞は、

こちら(*^_^*)

Kc4h29780001


重田社長からの指定外サイズの年賀状(*^_^*)


さすがに世界に羽ばたく、

エリートジャパン(^^)/~~~

社長~!

着いて行きます!(笑)


気を取り直して、
第二位!


プロ業界から、
プロのコンセプトが光る一枚♪

Kc4h29790001


はやしさんです(^^)/~~~


猿もいろいろですね~!(^^)!


あ~!すっきりした~!(笑)

すっきりしたところで、


かわはらまねと、

新年ご挨拶へ♪

Kc4h29800001


一気に二件、


ありがとうございます<(_ _)>

INヤマダ電機!さん♪

Kc4h29810001

かわはらまねがいろいろお世話になってますからね(*^_^*)


知り合いばかりで、

ずっと紹介してもらいながら、


ヤマダ電機さんもひさしぶりでした。

モデルさんやアルバイトさんがお世話になってる割に、

あまり良く知らないところが多く、

ちょっぴり反省(^^;)


その上、

激安電子レンジ!ゲットだよ(*^_^*)→弊社の電子レンジ、壊れて数ヶ月(笑)

Kc4h29860001

今日から仕事はじめ&モデルスクールも本日スタートでしたよ(*^_^*)

Kc4h29820001

現在22名のモデルスクール生の皆さんですが、

冬休みなのに、

出席率悪いやないの~(^^;)

Kc4h29830001


まさか?( ̄∀ ̄)


今日からはじまる個人面談をさけたか?(笑)


第79期!凄いですね~!と感心してくれたしもまね♪

モデルスクール生に熱く語ってくれてありがたい限りです(*^_^*)

Kc4h29840001

気を取り直して(笑)、

私は個室で個人面談スタート♪

二時間で三人(^^;)


Kc4h29850001

3月までかかると計算したら誰でもわかる!(笑)

次回から、
4名か5名さんは面談します<(_ _)>


でもね、、

ひとりひとりと、
家族とまではいかなくても、
親戚ぐらいにはなりたいから。


ひとりひとりの生きてきた歴史や、今や未来を話し合うには30分では足りない!足りない!

ごめんね~、

みんなも疲れたよね(^^;)


でもマジで親戚のおばちゃんになりたい先生だから、

許してね~!(^^)!

来週は休みだから、

また来々週ね~!(^^)!

モデルスクール生の顔見たら、
‘仕事’を意識できます!
し、
みんなの元気な顔が一等賞♪
ですね~やっぱり!(^^)!


こうして、

新年初日は、


年賀状大賞にはじまり、

ヤマダ電機で中継、


モデルスクールに終わりました(*^_^*)


改めて、


本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


AOE・T♪

| | コメント (0)

喫茶サウス♪

アンモデルエージェントの青江デス。


和歌山3日目♪

朝から、


海釣り公園(*^_^*)

Kc4h29630001


実は、

初!釣り♪


またまたマリーナシティ界隈です(*^_^*)

Kc4h29670001

昨日はポルトヨーロッパと黒潮市場は満喫したけど、

海釣り公園は未開拓でした^^;


次来ることはないかなぁ…と想定できますから、(笑)

この際です(笑)

釣り堀は、

贅沢すぎて手が出ず、、
→釣れなかったらヒラメプレゼント♪やって~(笑)


初心者用の海釣り公園へ♪♪

Kc4h29640001


あったかくて、

のんびりしていて、

空間的には、

お正月らしく、
贅沢でした(*^_^*)

Kc4h29650001


竿と餌を借りて、

バケツが二つ。
はて?
何故二つ?^^;

Kc4h29700001


結局、
一つのバケツは未使用でした^^;

釣れなかったってことですね^^;

浮きをずっと見てるんですね、釣りって(笑)

Kc4h29660001


しかし、

こうして海釣りに四・五時間も居座れたのも、

お正月ならではでした(*^_^*)

ランチは、

たこ焼きと焼きそばとおにぎり♪

Kc4h29690001



こんなとこで食べたら、

とっても美味しく感じます(^^)/~~~


魚一匹は持って帰って、

でもさばくことも料理することもできないから、

どこに届けようかなぁ…なんて、

考え損(笑)

Kc4h29680001


でもまたいつか…。


哀愁は海釣り公園に置いて、、

そろそろ夕方、
帰路につきますよ~!


アニメがシンボルマークになってる!南海フェリー♪

Kc4h29710001


意外と、

徳島港の方が盛り上がってます。


ということは、

和歌山港は、
昔のままです^^;

Kc4h29720001


嬉しいような、
切ないような、

個人的には、
やっぱり切ない和歌山港。

Kc4h29740001

喫茶サウスは、
何十年前と変わらず、

Kc4h29730001


待合室はもっと変わらず…


結局、
自分があの頃に戻りたくて和歌山に来たような気がしました。


Kc4h29750001

車の中で休もうと思ったけど、

そんな想いを確かめるかのように、

帰路は、
客室に上がりました。

Kc4h29760001


満席状態で、
帰省ラッシュもラッシュ^^;


海を見ながらいろんなこと考えました。

だんだん暗くなって海が見えなくなって、

いつの間にか、
寝てました^^;


いつの間にか寝てることがほとんどないから、

不思議と新鮮。

やっと新年迎えたような、そんな想い。

あと少し、

和歌山を振り返りたいと思います(*^_^*)

Kc4h29770001

またいつか…とね…。


| | コメント (0)

家康&吉宗!ダブル徳川。

アンモデルエージェントの青江デス。


宿泊先の前方には、
ちょうどいい大きさで、
和歌山城が見えました。

Kc4h29340001


和歌山城ね…、

とさらっと通り過ぎましたが、

友人から、

「行ったことな
かったら、一回行ったらいいと思うよ~」

とメール貰って、

なら、
後で行こう!と、通り過ぎながら決めました(*^_^*)


なぜなら、

和歌山二日目、
丸々観光は、
今日だけだから、


今日はさすがに予定を決めてました(*^_^*)→決めたのは昨夜だけど(笑)

和歌山マリーナシティ♪


ポルトヨーロッパ♪

黒潮市場♪


徳島の人なら一度は行ったことあるんかな?^^;
でも、
今まで行ったことなかったから、


機会があれば一度位は、、、

と思ってた私で、

ちょうど良かった(*^_^*)


なるほど、、
マリーナシティもポルトヨーロッパも黒潮市場も、

同じ界隈にあるんですね~!(^^)!


一度に三回美味しい!とはこのことですね。


の、
前に、

毎年恒例♪県外でも初詣♪

Kc4h29350001


高野山に行きたかったけど、、

ちょっと遠いから諦めて、


徳川家康の子供→第10子!

が、

親のために建立したという、


‘紀州東照宮’に。

Kc4h29360001

東は、
日光東照宮。

西は和歌山、にあったんですね(*^_^*)東照宮。

Kc4h29390001

ほりゃ、
今年は申の当たり年!

Kc4h29410001


猿&申が至る所で存在感を出していたのと、

‘徳川’の家紋が、
本物で感動モノ!(^^)!

Kc4h29420001

まだ開門直後かな?

駐車場もスイスイ楽々に入れて、
人も少なめ(*^_^*)

出る頃には長蛇の列でした。

Kc4h29380001

かなり急な坂を、
てっぺん目指して、
一番乗り並みに上がりました♪

Kc4h29370001


去年は長崎市を見下ろし、

今年は無事に和歌山市を見下ろしながの初詣♪

Kc4h29400001

大パノラマ!


お約束のおみくじは、

ちょうどいい‘吉’です(*^_^*)

Kc4h29430001


落ち着いた判断が必要そうな、
以上、
おみくじ総評。

Kc4h29440001

さて、

一大イベントとなる、

和歌山マリーナシティへ♪

Kc4h29470001


紀州東照宮からも近いから便利!


一日中、遊ぶぞ~( ̄∀ ̄)

ヨーロッパの街並みを再現してるのはもちろんですが、

想像以上に、

徳島動物園?に似ていたポルトヨーロッパ♪( ̄∀ ̄)

Kc4h29450001

自分が大人になりすぎた証拠ですよね、多分^^;

Kc4h29460001

お隣の黒潮市場で、
もちろんランチです(*^_^*)

Kc4h29490001

マグロの解体イベントをしてましたが、


いちもくさんにオーダーしたのは、
チーズバーガーセット(笑)

Kc4h29510001


まわりにお魚がありすぎるとお魚以外食べたくなる!(笑)


何のための黒潮市場?って気もしますが、

年始の活気溢れる市場体験できただけで今回はOK♪

ポルトヨーロッパでは、

大道芸や、

Kc4h29480001

動物への餌やり体験…、、

ねっ?動物園と動物園の遊園地みたいでしょ?(笑)


Kc4h29530001


みゆママとあくたママから頂いた‘今治タオルネイム入り’大活躍中~!(^^)!

Kc4h29520001

ようけ持ってきといて良かった(*^_^*)


東照宮→
Kc4h29390001_2


マリーナシティ→

Kc4h29470001_2


の次は、


出発地点にそびえ立っていた、

和歌山城へ♪

Kc4h29540001

夕方前で、

楽々&スイスイ入城♪

Kc4h29550001

これがまた、
素晴らしいお城でした(*^_^*)


日本でも有名なお城で、

‘徳島吉宗’

のお城です(^^)/~~~

Kc4h29560001

金閣寺並みの入場券(^^)/~~~

Kc4h29570001


お城の中全体が博物館パーク♪


徳川博物館!といったら過言でしょうか(笑)


地上四階から見下ろす景色は、
私も吉宗体験(笑)

Kc4h29580001


敵や見方をみてたんでしょうね(*^_^*)


家康と吉宗体験したら、
殿様気分になるのはいたしかたないで候(笑)

Kc4h29590001


これでほぼ和歌山市内は制覇しました(*^_^*)


残すは駅前じゃ~!(^^)!(笑)

Kc4h29600001


ミオと近鉄ハシゴして、

デパ地下にて、

今度は和歌山の味に下鼓(*^_^*)

紀州と言えば、

梅とみかん!(^^)!

Kc4h29610001


早々とお土産買いました♪→デパ地下だと全てが見えて選びかいあります!


と、

和歌山牛?の鉄板焼き堪能して、

商店街で、
天津甘栗買ってホテルに帰りました♪

Kc4h29620001


お酒は飲まないから、

カフェのアテに、です(*^_^*)
些細な些細、
贅沢とは言えないことばかりですが、

しあわせいっぱいの一日を過ごしました(*^_^*)


これで、

和歌山安行は明日のみ!

ひかえ候!(笑)

| | コメント (0)

祝♪1月1日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明けましておめでとうございます!!!!!!


本年も、

アンモデルエージェント、
モデル、
スクール生、
アルバイトさん、

アクターズスタジオ生、

べいび~、

マネージャー陣、

社長も、(笑)


オールキャスト&スタッフをどうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

昨夜は神社で年越しして、

かたちだけ年越しそば食べて、

すぐに寝たらダメだから、

三時ぐらいまでねばって、


の、

今朝も早朝~( ̄∀ ̄)


私、
まぁまぁタフよなぁ…(笑)

年賀状大賞がどうしても気になって、、


昨日に引き続き、

早朝出勤~( ̄∀ ̄)

Kc4h29200001


→郵便配達さんと同時出勤(笑)

Kc4h29220001

とはいえ、

ゆっくり見る時間はないから、

年賀状大賞は週明けから、
じっくりいきたいと思います( ̄∀ ̄)

Kc4h29210001


取り急ぎ、

仕分けだけして、

三日連続、

しめ縄パチリ(*^_^*)(笑)

Kc4h29230001


行ってきます(^^)/~~~

毎年恒例♪

年末年始のふらっと旅♪


一日前に決める勢いが、

私らしい旅♪

Kc4h29240001

モデルエージェントをはじめる前、

大阪の事務所に行くために、

利用していた!南海フェリー!

和歌山に着いて、
そこから南海電車で梅田に着いて、

SOSというエージェンシーにお世話になってました。


日帰りだから、

帰りは南海電車から、
南海フェリー!

着いたら、
午前二時。

二十歳やそこらの女子がフェリー下りてくるだけで今なら補導されんか?(笑)

もちろん、

客室へもひとりぼっち。
いつしか、
トラックの運転手さんに、
守られてたのは、

あんな時代の賜物。


「八代亜紀の若い時に似とうわ~(笑)」とうんちゃんに言われ、

喜んでいいのか、

とりあえずニコニコしてたから、

喜んでると思われとったわなぁ(笑)

うんちゃんのマドンナ!とまではいかないけど、

今思えば、

あのうんちゃんたちは、
今の私より若いよなぁ…(笑)


フェリーにも和歌山にも語り尽くせない物語がありました(*^_^*)

前置き、長っ(笑)

今日は、

そんな南海フェリーに車ごと乗せて、

旅立ちます(^^)/~~~

Kc4h29250001


→車検証、いらんかったっけ?

Kc4h29260001


‘つるぎ’という、

大きな旅客船で、

Kc4h29270001


⇒意外に、車中で寛ぎタイプ♪

1日も1日の元旦から、
いざ、和歌山へ♪

Kc4h29280001

けやき通り沿いのホテルだから、

フェリー下りて車で15分ぐらい!

鳴門行くよりある意味近い!和歌山です(*^_^*)

Kc4h29290001


さすがの元旦、
和歌山駅周辺もお店はしまっていますが、


散策好きには有り難いこと!

探しながら知らない町を見るだけでも、

頭の中は、研修旅行です(笑)

Kc4h29300001

雰囲気がありすぎる居酒屋見つけて、


お正月気分満喫しました(*^_^*)

Kc4h29310001


Kc4h29320001


けあき通りは、
お正月イルミネーション中で、

とってもロマンチックでした(*^_^*)

Kc4h29330001

明日は更に早いから、

今日はこの辺で~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »