« ぎりぎり空弁♪ | トップページ | 甘えん坊のレッスン~(笑) »

モデルMAMA’S!女子会♪

アンモデルエージェントの青江デス。


出張明け、

ごとびの20日を一日すぎちゃいました(^^;)

が、
本店に、GO♪(笑)

Kc4h32140001

カフェサービスまでして頂き恐縮ですm(_ _)m

逆にコワいけど(笑)

Kc4h32150001

予想通り、小一時間、お世話になりましたm(_ _)m

Kc4h32130001


経営とは、これいかに?

奥深く、底が見えませんが、底が見えたら、

ごっついコワい(笑)


銀行終わって、

2ヶ月ぶりの、
阿波踊り会館です(*^_^*)

Kc4h32160001


スタッフの方がおっしゃってた通り、

1月は、
週末でも観光客さんは少ないんですね。

Kc4h32170001

阿波踊り見に~、

阿波藍見に~、

アンモデルエージェント見に~(笑)、

徳島にいらっしゃいませ!です(*^_^*)


こちらでも小一時間、

若干、先の見えない打合せ!(笑)

こっちは先は見えた方がいいよね、やっぱり(^^;)


阿波踊りにあやかり、

阿波藍が、

進みますように…m(_ _)m


と、

久々の事務所ですm(_ _)m

しばし集中~(*^_^*)

なぜなら、

女子会パートⅡ♪新年夜会があるからです( ̄∀ ̄)


今年三回目の新年会♪

うち二回が女子会です( ̄∀ ̄)

しかも、
同世代( ̄∀ ̄)

楽しみにしてましたからね~(*^_^*)楽しみです(*^_^*)

Kc4h32180001


夜な夜な、

繁華街へ(笑)


まだまだ新年会シーズン。

で、花もく♪

Kc4h32190001


ママに→私のママじゃないよ(笑)

チョイス頂いたのは、


久しぶりの郷里さん(^^)/~~~

Kc4h32200001

シックラグジュアリーとでもいいましょうか、、
私たちにぴったりですね(笑)

Kc4h32210001


私たち=同世代( ̄∀ ̄)


いろり、
というスペシャルルームを予約してくださり、

まるで温泉旅館に来たみたい(*^_^*)

Kc4h32220001


全員飲まないのに、
終始、楽しめるのが、

皆さんが集まれるひとつの理由のように思います(*^_^*)


創作料理のご馳走も、楽しみにしてたので、

食べブロご紹介~(*^_^*)


オードブルは、
お刺身御膳の大迫力♪

Kc4h32230001



もう一つ大皿でのオードブルは、
大根の上に甘いソースがかかったフォアグラが乗ってましたね~(*^_^*)

Kc4h32240001

ローストビーフも、肉厚で、
必死で食べました(笑)

Kc4h32260001

ドリンクも、
全員、ウーロン茶→ジンジャーエールで、

おかわり、おかわり(笑)

Kc4h32250001

もう一回、

ローストビーフの料理が出てきて、

ようけ肉食べました♪

Kc4h32260001_2


お肉以外にも、
明太子チーズフォンデュ、

Kc4h32270001

明太子をフォンデュするのかと思ったら、チーズが明太子味のフォンデュでした(笑)


Kc4h32280001


や、
しらすおろし→箸休め(笑)


天ぷら盛り合わせや、

チーズ春巻き♪
→がっつり揚げ物多し(笑)

最後は、

Kc4h32290001


お蕎麦と、
ケーキセットが出てきました♪♪♪

Kc4h32300001


→チョコはオペラ風!


こんなにたくさんのお料理なのに、

しゃべってない瞬間がないほど、

話しして話しして、


な、な、なんと!

19時にスタートして、
一度も席も立たず、
時計も見ず、
23時30分(^^)/~~~

よ、四時間半が一時間ぐらいに思えるほど、

あっという間でした(*^_^*)


でも、


四時間半分の話しは、

それだけ深~い、いい話し(^^)/~~~


女子のフットワークは、

やっぱりスゴいです( ̄∀ ̄)


一緒に起業できそうと思ってしまいました( ̄∀ ̄)

早速、

来月から、

女子パワーを発揮しあい、

自分のためではなく、

誰かや、
どこかや、
何かのために、

私たちは動きます!!!


まるで、

モデルの役割と同じ(*^_^*)


誰もモデルになれる!と言ってきた私の言葉の意味がわかってもらえるような、


女子会プロジェクト。

毎月いちで、

詰めて行きたいと思います(*^_^*)


それにしても、

デザート、おいしかったなぁ~(*^_^*)

やっぱり女子よね( ̄∀ ̄)


|

« ぎりぎり空弁♪ | トップページ | 甘えん坊のレッスン~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎりぎり空弁♪ | トップページ | 甘えん坊のレッスン~(笑) »