« ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~ | トップページ | いっぴ。 »

恋する、日常♪

アンモデルエージェントの青江デス。


冬限定♪(笑)
出ましたね~(*^_^*)

Kc4h33400001

‘特恋苺チョコ♪’

今月から、
飴生活に仲間入りしてます♪(笑)


どーでも良さそうですが、
私にとっては、
毎日の恒例行事♪

はじまりはいつも飴…( ̄∀ ̄)なんちゃって(笑)

昨日も来ましたが、

今日も鳴門へ~(^^)/~~~

Kc4h33410001


毎度毎度のキョーエイ鳴門さん♪


三階に、

カルチャースクールや、

鏡ばりの大きなスタジオがあります!

ジャスコの時代から、

同じつくりで、

私の年齢にはまだまだ、

ジャスコの方が馴染み深いです(*^_^*)

昨日もお知らせした、

3月にある、

モデルさん100名さまによる、

藍染プレタポルテファッションショー♪

の、

衣装合わせ、
&、

簡単ではございますが、

ウォーキングレッスン初回♪でした。

Kc4h33420001

かるく打合せして、
別室へ。

と言っても、
最高年齢93歳という、

皆さん、
ご高齢もご高齢(*^_^*)

皆さんのような、

おばあちゃんになりたいです(^^)/~~~

と、
切に思いました。

しかも本日は、
本番の衣装を着ておられます(*^_^*)

Kc4h33430001

勢揃いされてる前で、

勿体ないほどのご紹介を頂き、

皆さんのお姿と、

ご紹介の言葉に、
大変恐縮いたしましたm(_ _)m

Kc4h33440001

春夏秋冬のシーン、

更に、

その中ても、
衣装イメージで10シーン以上あって、

ファッションショーの間には,
ダンスパフォーマンスや、

日本舞踊、

演歌歌手さん、

阿波踊りもあって、

三時間以上のステージ!

皆さんの体力を心配する立場にありながら、


皆さんから元気をいただいていることを、

初回レッスンから実感しましたm(_ _)m

Kc4h33450001

私も、
いや、

誰でも年を取り、

どう生きるかも早かれ遅かれ、
考えます。


そんな切実なことを、

このような形で感じさせてもらえて、


貴重で、
経験したくてもなかなかできない機会です(*^_^*)

Kc4h33460001


途中休憩を挟みましたが、

四時間に渡る、
衣装合わせ&場当たり!

次は、

2月11日です(^^)/~~~

力不足ではありますが、
誠心誠意、

一生懸命、


やり通したいと思います(*^_^*)

Kc4h33470001

打合せは、
既に5・6回を要し、

モデルさん達とお会いしたのは今日がはじめて、

でしたが、


もっともっと楽しみになりました(^^)/~~~

→マネージャーはそれどころじゃないですよね( ̄∀ ̄)

事務所に帰る途中、

ある結婚式場さんからご連絡頂き、

バッチグーなタイミングで、

ひさしぶりにご挨拶も兼ねて、

おじゃましました(*^_^*)

Kc4h33480001

良くリニューアルされているイメージがあるのは、

たまたまおじゃました時、

必ず、

どこかを、
リニューアルされているからですね(*^_^*)

Kc4h33490001


結婚式場さんも時々リニューアルしなければいけないから、

大変ですよね。


弊社には考えられません。


そんな弊社が存続されていることにも、

感謝しなければいけませんね。

Kc4h33500001


テディ♪かわいい♪


寄り道含め、

帰社したのは夜(^^;)


そうそう!

鳴門のファッションショーのレッスンの時、

代表の先生から、


ちらし寿司をたくさん頂いておりました(*^_^*)

Kc4h33510001


マネージャーの分と、

合わせて6人前♪

なので、

私だけでも3食分♪

ということは、、

今夜は、

金時豆と、
高野豆腐、
こんにゃくなどが入った、

徳島特製のちらし寿司がメインディナー(*^_^*)

Kc4h33520001


鳴門の皆さんを想いながら、

しっかり!
アイスといっしょに♪ちゃっかり!(笑)いただきますm(_ _)m

Kc4h33530001

鳴門、
彩(いろどり)さんの、

藍染プレタポルテファッションショーは、

鳴門文化会館にて、

3月13日です(^^)/~~~

|

« ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~ | トップページ | いっぴ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~ | トップページ | いっぴ。 »