« 伝説のフリアン♪ | トップページ | ダブルセミナー~のち、太郎~(笑) »

宝舟♪×上勝♪

アンモデルエージェントの青江デス。

モーニングは、
りんごと、
USJのお土産♪

Kc4h30650001


→食べ合わせ、いけとうで?(笑)

中身は別として、

三連休最終日!規則正しい朝を送り、


早めにお出かけします!(^^)!


成人の日には、
全く、


関係ない日です(笑)

が、しかし、
新成人の皆さん!
徳島でいるなら、

モデルさんになってみませんか?…o(^-^)o

→あやしいスカウトじゃぁありません!(笑)


それほど、
人生の中の数年間でも、
もちろん数十年間でも、


モデルさんの経験は、

女性として!
社会に関わるすべての方にも!


素晴らしい、
有意義な時間になることは間違いありません!

→お布団のCMか?(笑)

と、
声を大にして、
いつでもどこでも、

言えます!

と、

新成人さんではなく、

渓谷に向かって、

叫びたいです(笑)

Kc4h30660001


そんなわけで、
渓谷を走り、、

勝浦を過ぎ、

上勝までやってきました~(^^)/~~~

Kc4h30670001


葉っぱビジネスで全国区に有名になった!上勝。

意外と、
来るタイミングがなくて、

それこそ、
十数年ぶり(*^_^*)


葉っぱビジネスを視察させて頂くのはもちろんですが、

今日は、

またとないチャンスを体験しにきました~(^^)/~~~


場所は、
月ヶ谷温泉♪

Kc4h30680001


もちろん、

温泉に入るわけでも、

まさか、
宿泊客でもありません(^^;)


ホントは、


温泉も入りたいし、

泊まってみたい気持ちもありましたが、

それは、またの機会に~(^^)/~~~

プロの阿波踊り集団『宝舟』さんが、

なんと!


上勝の月ヶ谷温泉に演舞にいらっしゃったんです(*^_^*)

Kc4h30690001


ニヤリ・・・(笑)


三連休、徳島に来て日替わりでいろんなとこに行かれて、

最終日!月ヶ谷温泉でした(*^_^*)

宝舟さんも、

大変気になっていましたし、

上勝にも行ける!ダブルチャンス♪


行くしかないですm(_ _)m

Kc4h30700001

オープニングは、
粋に、
おしるこの無料配布のあと、


東京から阿波踊りをPRしに徳島に来た緊張感!(笑)とおっしゃってました。

Kc4h30710001_2


約40分の、

宝舟ステージ♪

Kc4h30720001


しかも、
旅館の入口(*^_^*)

屋外です!

Kc4h30730001


阿波踊りを仕事として、

日本中から世界へステージを広げられてるそうです。

圧巻!というか、

山奥でもお客さんを巻き込み、引きつけるその演舞は、

私も、
その場を微動だにせず、


見入っていました(*^_^*)

Kc4h30740001

言葉ではうまく伝えれませんが、


上勝まで来て、
良かった!には違いありません!

Kc4h30750001


私たちも、

徳島のプロのPR集団になれるかな?

→軽い?(笑)


どちらにしても、

命がけで、
生活かけて、

必死でしてる姿には感動しました。

ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h30760001


帰りに、


勝浦町の道の駅みたいなところで、

観光客気分満喫してきました♪

Kc4h30770001

勝浦みかんドロップ(*^_^*)

Kc4h30790001


本日、

勝浦&上勝&宝舟、

で、

またひとつ新しい経験いたしました(*^_^*)

心が豊になる町でしたよ。

Kc4h30780001

次回の阿波藍映像は、上勝にしましょうかね~(^^)/~~~


|

« 伝説のフリアン♪ | トップページ | ダブルセミナー~のち、太郎~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝説のフリアン♪ | トップページ | ダブルセミナー~のち、太郎~(笑) »