« 至る所で宵えびす♪ | トップページ | 宝舟♪×上勝♪ »

伝説のフリアン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

福笹♪


きれいに飾ってくれてますねo(^-^)o

Kc4h30530001


我が社の神さまの場所は、

二カ所あります♪


ひとつは、

玄関入って右上↑


もひとつは、

台所入口右上↑、私のデスク後ろ↑


風水とか知らないけど、

いけとう?(笑)


今年も、

お神さまが揃ったところで、


お約束通り、
日曜出勤♪

Kc4h30540001


まぁ、

たいした仕事はできないですけど^^;

ちょっと仕事して、

急遽、


一件お打合せご依頼が入りまして^^;、

即答ひとつ返事で(笑)出かけました♪


Kc4h30550001


美味しい珈琲を頂きに行ったような気もしますが、


日曜日、バリバリ仕事されてる他社さんに脱帽<(_ _)><(_ _)>

Kc4h30560001

また、
来週末に、結果を頂くことになりました(*^_^*)


帰りに、
メリーのチョコレートと福袋を頂きました♪

Kc4h30570001


福袋には、
縁起を担ぐボールペンと藍染めの扇子と、藍染めのハンカチが入ってました!(^^)!

まさに福袋でした(*^_^*)

いつものスタンドでガソリン満タンにして♪

日曜日の景品貰って♪→もろてばっかり(笑)

Kc4h30580001


ちゃ~んと帰社^^;

Kc4h30600001


次はちょっと集中しますよ~(^^)/~~~


といいつつ、


‘伝説のフリアン’♪

Kc4h30590001

昨日、
アクターズママから頂いた、
お年賀のお菓子(^^)/~~~


めちゃめちゃ美味しくて、

事務所で食べたのにもかかわらず、
ん~、
何個か持って帰ろー。(笑)

さっ、
集中(*^_^*)

Kc4h30610001

時間は刻々と過ぎ、、


私の手も刻々とはかどりまして^^;、


なんとか予定してたことは終了~(^^)/~~~


寒そうな新町川の向こうから、
本えびすの賑わいが聞こえてきます(*^_^*)

Kc4h30620001


さっ、

そんな今夜は、
あったまろ~。

新発売で、
気になっていた、

『塩ラーメン!鍋になりました~!』

とうとう今夜頂きます♪

Kc4h30630001


ラーメンメーカーの挑戦にも脱帽<(_ _)><(_ _)>

めちゃうまで、
次は、
みそ味にしよーっと(*^_^*)


で、
もちろん、
デザートは、

伝説のフリアン!

Kc4h30640001


頂いて♪頂いて♪

食べて!食べて!、
日曜日らしい夜を過ごしましたとさ(笑)


|

« 至る所で宵えびす♪ | トップページ | 宝舟♪×上勝♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至る所で宵えびす♪ | トップページ | 宝舟♪×上勝♪ »