« 新年会もファイナルステージ♪ | トップページ | 恋する、日常♪ »

ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。


あったかいお茶持って、


今日は早朝から、

鳴門へお出かけしま~す♪

Kc4h33290001

結構、

早めに行ったねに、

駐車場ギリ^^;


かなり収容できる駐車場がある、

こちらは、
鳴門文化会館です(^^)/~~~

Kc4h33300001

3月に、

こちらで、

モデルさんが100名位出演する、

ファッションショーがあるんです(*^_^*)

ファッションショーは、ファッションショーでも、

完全プレタポルテの阿波藍衣装♪

モデルさん100名というのは、
平均年齢、
70歳~80歳♪

o(`▽´)o

モデルさんが染めて作った衣装♪

カジュアルではなく、
かぁなり豪華絢爛な衣装です(*^_^*)


o(`▽´)o

有り難いことに、

演出やステージ構成を、
仰せつかっておりますm(_ _)m

o(`▽´)o


今は途中段階で、

昨年より打合せはずっーと続いております!


今日は、

その下見の意味でも、
鳴門文化会館にまいりました(*^_^*)

Kc4h33310001

なんとか駐車場に止めれて、

しばし、
ステージを観覧♪


なかなかの迫力でした★★★

Kc4h33320001


私たちの本番にも活かしたいと思います(*^_^*)


アクターズレッスンまで、

少し時間があるので、

ちょうどのランチタイム( ̄∀ ̄)


本日は、

セルフじゃなく、

手打ちうどん屋さん(^^)/~~~

Kc4h33330001


スルスルっと、
頂いて、

更に、
軽食持参で、

午後いち、
アクターズダンスレッスンです(*^_^*)

Kc4h33340001


1月最後の土曜日、

もちろん暖房なしで、


Let's ダンシングです(*^_^*)(笑)

Kc4h33350001


入門コース♪

基礎コース♪

Kc4h33360001

ちら見ししてるように見せて、
ガン見(笑)

Kc4h33370001

1月はライブがなかったから、

基本的なことをしっかり身につけるには,
ちょうどいいタイミングでしたよね(*^_^*)


2月は、
アクターズ撮影会の大イベントもあります!


実力つけて、
次回のライブを楽しみにしましょう(^^)/~~~

事務所では、

とうとう!
待望のホームページがリニューアル寸前でした(*^_^*)

Kc4h33380001

各所に動画が付いていて、

見所満載ですよ~(^^)/~~~


こちらも、
来月!お楽しみに★★★

泣いても笑っても、

明日は末日。

週明けから、
2月♪

逃げない2月♪(笑)


スケジュールボードは、
週明けにm(_ _)m

Kc4h33390001

早起きして、

だんだん体力がついていけません(-_-;)


年齢的にはまだマシな方なんかなぁ~。

どうなんかなぁ~。


せめて、

晩ご飯はすき焼き♪(笑)にします!

→がっつき過ぎて、写真忘れちゃいました(笑)


てな感じで、
週末らしい一日を過ごせました(^^)/~~~


では、

早めにおやすみなさいね~(*^_^*)


|

« 新年会もファイナルステージ♪ | トップページ | 恋する、日常♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会もファイナルステージ♪ | トップページ | 恋する、日常♪ »