« 喫茶サウス♪ | トップページ | 新年早々火曜日也♪ »

仕事のはじめは…♪

アンモデルエージェントの青江デス。


和歌山土産と共に、
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

な、

のどかな弊社の新年幕開けです(^^)/~~~

開口一番は、

新年恒例♪

‘勝手に年賀状大賞♪’(笑)

単に個人的なお楽しみです(*^_^*)

数ある、
猿&申合わせ。
明るい一年を願う。


今年の一等賞は、

こちら(*^_^*)

Kc4h29780001


重田社長からの指定外サイズの年賀状(*^_^*)


さすがに世界に羽ばたく、

エリートジャパン(^^)/~~~

社長~!

着いて行きます!(笑)


気を取り直して、
第二位!


プロ業界から、
プロのコンセプトが光る一枚♪

Kc4h29790001


はやしさんです(^^)/~~~


猿もいろいろですね~!(^^)!


あ~!すっきりした~!(笑)

すっきりしたところで、


かわはらまねと、

新年ご挨拶へ♪

Kc4h29800001


一気に二件、


ありがとうございます<(_ _)>

INヤマダ電機!さん♪

Kc4h29810001

かわはらまねがいろいろお世話になってますからね(*^_^*)


知り合いばかりで、

ずっと紹介してもらいながら、


ヤマダ電機さんもひさしぶりでした。

モデルさんやアルバイトさんがお世話になってる割に、

あまり良く知らないところが多く、

ちょっぴり反省(^^;)


その上、

激安電子レンジ!ゲットだよ(*^_^*)→弊社の電子レンジ、壊れて数ヶ月(笑)

Kc4h29860001

今日から仕事はじめ&モデルスクールも本日スタートでしたよ(*^_^*)

Kc4h29820001

現在22名のモデルスクール生の皆さんですが、

冬休みなのに、

出席率悪いやないの~(^^;)

Kc4h29830001


まさか?( ̄∀ ̄)


今日からはじまる個人面談をさけたか?(笑)


第79期!凄いですね~!と感心してくれたしもまね♪

モデルスクール生に熱く語ってくれてありがたい限りです(*^_^*)

Kc4h29840001

気を取り直して(笑)、

私は個室で個人面談スタート♪

二時間で三人(^^;)


Kc4h29850001

3月までかかると計算したら誰でもわかる!(笑)

次回から、
4名か5名さんは面談します<(_ _)>


でもね、、

ひとりひとりと、
家族とまではいかなくても、
親戚ぐらいにはなりたいから。


ひとりひとりの生きてきた歴史や、今や未来を話し合うには30分では足りない!足りない!

ごめんね~、

みんなも疲れたよね(^^;)


でもマジで親戚のおばちゃんになりたい先生だから、

許してね~!(^^)!

来週は休みだから、

また来々週ね~!(^^)!

モデルスクール生の顔見たら、
‘仕事’を意識できます!
し、
みんなの元気な顔が一等賞♪
ですね~やっぱり!(^^)!


こうして、

新年初日は、


年賀状大賞にはじまり、

ヤマダ電機で中継、


モデルスクールに終わりました(*^_^*)


改めて、


本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


AOE・T♪

|

« 喫茶サウス♪ | トップページ | 新年早々火曜日也♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喫茶サウス♪ | トップページ | 新年早々火曜日也♪ »