« 家康&吉宗!ダブル徳川。 | トップページ | 仕事のはじめは…♪ »

喫茶サウス♪

アンモデルエージェントの青江デス。


和歌山3日目♪

朝から、


海釣り公園(*^_^*)

Kc4h29630001


実は、

初!釣り♪


またまたマリーナシティ界隈です(*^_^*)

Kc4h29670001

昨日はポルトヨーロッパと黒潮市場は満喫したけど、

海釣り公園は未開拓でした^^;


次来ることはないかなぁ…と想定できますから、(笑)

この際です(笑)

釣り堀は、

贅沢すぎて手が出ず、、
→釣れなかったらヒラメプレゼント♪やって~(笑)


初心者用の海釣り公園へ♪♪

Kc4h29640001


あったかくて、

のんびりしていて、

空間的には、

お正月らしく、
贅沢でした(*^_^*)

Kc4h29650001


竿と餌を借りて、

バケツが二つ。
はて?
何故二つ?^^;

Kc4h29700001


結局、
一つのバケツは未使用でした^^;

釣れなかったってことですね^^;

浮きをずっと見てるんですね、釣りって(笑)

Kc4h29660001


しかし、

こうして海釣りに四・五時間も居座れたのも、

お正月ならではでした(*^_^*)

ランチは、

たこ焼きと焼きそばとおにぎり♪

Kc4h29690001



こんなとこで食べたら、

とっても美味しく感じます(^^)/~~~


魚一匹は持って帰って、

でもさばくことも料理することもできないから、

どこに届けようかなぁ…なんて、

考え損(笑)

Kc4h29680001


でもまたいつか…。


哀愁は海釣り公園に置いて、、

そろそろ夕方、
帰路につきますよ~!


アニメがシンボルマークになってる!南海フェリー♪

Kc4h29710001


意外と、

徳島港の方が盛り上がってます。


ということは、

和歌山港は、
昔のままです^^;

Kc4h29720001


嬉しいような、
切ないような、

個人的には、
やっぱり切ない和歌山港。

Kc4h29740001

喫茶サウスは、
何十年前と変わらず、

Kc4h29730001


待合室はもっと変わらず…


結局、
自分があの頃に戻りたくて和歌山に来たような気がしました。


Kc4h29750001

車の中で休もうと思ったけど、

そんな想いを確かめるかのように、

帰路は、
客室に上がりました。

Kc4h29760001


満席状態で、
帰省ラッシュもラッシュ^^;


海を見ながらいろんなこと考えました。

だんだん暗くなって海が見えなくなって、

いつの間にか、
寝てました^^;


いつの間にか寝てることがほとんどないから、

不思議と新鮮。

やっと新年迎えたような、そんな想い。

あと少し、

和歌山を振り返りたいと思います(*^_^*)

Kc4h29770001

またいつか…とね…。


|

« 家康&吉宗!ダブル徳川。 | トップページ | 仕事のはじめは…♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家康&吉宗!ダブル徳川。 | トップページ | 仕事のはじめは…♪ »