« ダブルセミナー~のち、太郎~(笑) | トップページ | 新年会①♪ »

チケット⇔スイーツ

アンモデルエージェントの青江デス。


さすがは水曜日♪

うまいこと毎週、

比較的、事務所デイとなっております(*^_^*)


今週と来週は、
珍しく、

出張が続くんですよ~♪

やっぱり、

モデルエージェントのマネージャー上がり!→若干は現役(笑)


調整&手配は早め早めにやっときたい派♪


の、
わりに、

優柔不断派♪(笑)


バスチケットひとつでも、

聞いて聞いてですよ~(笑)


詳しくはプロに聞くべし!!

ちょっとした違いで、

金額も違うし、
変更もできたりする。

小一時間、

旅行代理店であーだこーだ(笑)

Kc4h30920001


若干、?、

迷惑なお客さんでしょうか?(笑)

Kc4h30930001

神戸⇔

Kc4h30940001


大阪⇔

Kc4h30950001


東京⇔

Kc4h30960001


やれやれ、

何年たっても、悩みます(*^_^*)


おかげで、

チケット関係は無事に手配済みました♪

明後日から、
しばらく、
バタバタしますからね…<(_ _)>

小一時間除いて、

後、約7時間、

びっちり事務所で、

お仕事お仕事♪

→昨日は、セミナーから直帰したから、まぁ当然ね(*^_^*)

なので、

特にびっくりするようなニュースはなく、


マネージャーと、

セミナーの打合せしたり、

ガールズフェスタの打合せしたり、


はなはるフェスタの下準備♪→はやっ(笑)

スタジオは、
みか先生のアクターズダンスが新年初回でした(*^_^*)

と、

ユニ練も、
遅くまでしてましたよね(*^_^*)


スイーツは、

いつもに増してようけあります!

チーズスフレと、

Kc4h30980001


パームクーヘンと、

Kc4h30990001


クリームたい焼き!

Kc4h31000001

3つ食べる余裕ももちろんありました(笑)

間に、
からだすこやか茶、
ダブルで挟んだのは言うまでもありません(笑)

Kc4h30970001


→どっちやねん!(笑)

Kc4h30990001_2


→けど、実力発揮(笑)


ね~♪

特に変わりないでしょ(笑)

で、
定時に帰宅♪

若干、

お腹が痛いです(泣)


調子に乗りすぎ注意報!(笑)


とはいえ、
平和で平凡な一日でした(*^_^*)

さすがの水曜日は、

チケットとスイーツにて、

終わります!(^^)!

|

« ダブルセミナー~のち、太郎~(笑) | トップページ | 新年会①♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルセミナー~のち、太郎~(笑) | トップページ | 新年会①♪ »