« 大丈夫かぁ~(泣)&(笑) | トップページ | 至る所で宵えびす♪ »

ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


もう1ヶ月かぁ~(*^_^*)

Kc4h30200001

大好きな人に、
私が大好きなチョコレートを贈る日(*^_^*)
→どっちが大好き?


だから、

私にもください(笑)

冗談さておき、

来々週にはオーダーしなくっちゃです(*^_^*)

おっ?


明日から、
えびす祭りかぁ~(*^_^*)

Kc4h30210001


毎年、
欠かさず通ってきたけど、

今年は三連休中(^^;)


平日がない( ̄○ ̄;)


なので、

スタッフみんなでは行けないけど、

なんとかやりくりして、行かなくっちゃ( ̄○ ̄;)


想いを伝える!
二大行事が迫っております!


そんな連休前の本日は、


阿南方面へどっぷりです~(^^)/~~~


まずは、


アピカへ♪

Kc4h30220001



LEDを持った‘あななん’が、
待っております♪

Kc4h30230001

→待ってはないか(笑)


昨日の続きで、
ガールズフェスタの打合せにまいりました♪


イケメン社長と、

約一時間のカフェタイム(*^_^*)

Kc4h30240001


いつものフードカフェで、
いつもご馳走さまです(*^_^*)


話しの内容は、

有り難い言葉もいただきつつ、


優しさ&ジョークも抜群で、

やっぱり、
イケメン社長はイケメンでした( ̄∀ ̄)

うわっ♪
またまたお腹空きすぎ( ̄∀ ̄)

Kc4h30250001


アピカの次は、
アクターズ阿南校モデルレッスン♪ですもん~(^^)/~~~

今日は、
直火焼き鮭の高級おにぎり(笑)


阿南校も今年初デス!

Kc4h30260001


2クラスレッスンなんです~(泣)

Kc4h30270001


寄り過ぎ・・・(笑)


保つかな?私(笑)


また、
鬼ごっかの世界かぁ~(笑)

Kc4h30280001

と、
思いきや、

ちょっぴり真面目な生徒たち( ̄∀ ̄)

Kc4h30290001


なんでや?(笑)

こっちも力抜く時間、
一瞬もなかったです(*^_^*)

調子に乗って、
ストレッチし過ぎて、
足くじきそうです(泣)

何のためのストレッチや?(笑)

阿南校は、
お友達が増えて、
ちょっぴり賑やかになってきました!

Kc4h30300001

また明日~(^^)/~~~

→明日はボイスレッスン♪♪♪

間もなく9時になりそうですが、

帰社して、
私は残業デイ(*^_^*)

Kc4h30310001

今日も、
デスクワークは今からです(*^_^*)

Kc4h30320001

早から、
今月も半分終わりますね(-_-;)

早いよね…、1→2→3は。


こんな時間ですが、

寂しくもないし、
しんどくもない♪

Kc4h30340001


だって、
スタジオでは、ぷちぷちがレッスンしてるんですもん(*^_^*)


小さな体で、

パワーは大人顔負け♪


毎週末、
ぷちぷちやみるく~ゆと一緒で安心します(^^)/~~~


こっちが安心させてあげないといけないけど、

いつの間にか、

まわりを安心させる存在になってきた、

アクターズユニットやママさんたち。


頭も足も上がりませんね(笑)

Kc4h30330001


本日も、大荷物で、おつかれさまでした~♪

|

« 大丈夫かぁ~(泣)&(笑) | トップページ | 至る所で宵えびす♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫かぁ~(泣)&(笑) | トップページ | 至る所で宵えびす♪ »