« 誰次第? | トップページ | ぎりぎり空弁♪ »

東京事務所♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、

気合い入れて、
行きまーすよ~♪
気合いは、

お土産から(*^_^*)

Kc4h31740001


一時間も前に、
到着しました♪阿波踊り空港♪

今日は、
日本モデルエージェンシー協会理事会&新年会です(^^)/~~~


日本中から、
モデルエージェンシー理事さんが大集合します!

もちろん、
東京も東京、
モデルエージェンシー協会は原宿にありますよ!

早く着いたおかげで、

日本各地のお土産に負けない徳島のお土産、

Kc4h31750001

じっくり選べましたし、

Kc4h31760001

徳島バーガーまで、
ランチできる次第(^^)/~~~

阿波踊り空港の徳島バーガーは、
ハンバーグではなく、阿波牛がサンドされてました♪

Kc4h31770001


おかげで、

お腹いっぱい夢いっぱい(笑)

Kc4h31780001


では、いてきます♪

Kc4h31790001


雪が心配されましたが、

遅れもない!どころか、

富士山も綺麗に見えました(*^_^*)

Kc4h31800001

撮っていいん?^^;

ザ・富士山(笑)

休憩なしで、
京急に乗り込み、
一瞬でホテルにチェックインして、

Kc4h31810001


またまた飛び乗りで、

原宿まで最短移動(*^_^*)

Kc4h31820001

開会直前に余裕で到着(*^_^*)

Kc4h31860001

原宿からモデルエージェンシー協会までの道をしもまねマネージャーが覚えてくれていて、

全く迷うこともなく、

半年ぶりの花の東京です(^^)/~~~

Kc4h31830001

到着したら、
皆さん、
大集合されていました♪

し、

お土産パーティー化してました(笑)

Kc4h31850001

徳島の存在感を、
なると金時スイーツで出せたところで、

私も今回は、

関西支部理事で出席されて頂きました<(_ _)>

Kc4h31840001

諸先輩方にご迷惑おかけしないよう!

微力でも、
モデルエージェンシー協会並びに日本のモデル業界に貢献出来るよう、

やっとスタートできたように思いますm(_ _)m
今回から理事の仲間入りさせて頂きますm(_ _)m

五時間に渡る理事会に、

全国各地のお土産は、

ほとんどなくなってました(笑)

白熱した証拠♪

百貨店の‘うまいもの市’に来たみたいやなぁ、とマネージャーが言ってたのが印象的でした(*^_^*)


理事会では、
先日の支部会に引き続き、

東京コレクションや、
東京オリンピック、

地方再生ファッションショーへと、

話しが進み、

夢いっぱいの時間でしたし、

地方再生ファッションショーでは弊社もすこ~し力を発揮できそうです(*^_^*)

白熱して、
雪が降ってるのが嘘のような時間が過ぎ、

またまた休憩なしで、

大大新年会~(*^_^*)

Kc4h31870001

渋谷のこじゃれた割烹です(^^)/~~~


全員参加の新年会~(*^_^*)


北海道、
仙台、
長野、
名古屋、
金沢、
関西、
中国、
九州、

各地勢揃い♪

Kc4h31880001

コース料理を食べながら、

入れ代わりで皆さんとも話しして、

後半は、
もっと具体的な深い話しにもなりました♪


理事長さんや副理事長さんともこんなにゆっくり、話ししたのは初めてです(*^_^*)

だから、

大変忙しい新年会です(笑)


雰囲気的に、
食べプロは出来ず、

最後のご飯ものと、

Kc4h31890001


スイーツのみパチリ(笑)

Kc4h31900001


スイーツ三皿頂き、
モデルエージェンシー協会でも、
スイーツ甘党がバレちゃいました^^;

まいキャラ?(笑)


それだけ、

時間を有効に使ったってことですよね~(*^_^*)


地下鉄も慣れてきましたよね(*^_^*)

Kc4h31910001

品川に帰って、

明日の下見して、若者化してました(笑)

Kc4h31920001

立ち食いそばが、
ラ王専門店に変わっていて、

夜中なのに繁盛してるのが、

都会らしく印象的でした(*^_^*)

Kc4h31930001


何気ないところに、

田舎ものを感じる花の東京♪

これは、

東京事務所も夢じゃないかなぁ(笑)


やっと、
モデルエージェンシー協会にどっぷりいけそうです(^^)/~~~


明日も東京事務所~、
張り切って行きまーす♪♪♪


|

« 誰次第? | トップページ | ぎりぎり空弁♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰次第? | トップページ | ぎりぎり空弁♪ »