« ‘美’ | トップページ | ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~ »

新年会もファイナルステージ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


月末で金曜日で雨(-_-;)

渋滞三拍子♪♪♪

Kc4h33120001

予想以上を予想して、

早め早めに行動いたしましたo(^-^)o


雨にも負けない!(笑)
プライベートウォーキングレッスンの打合せからスタートいたしましたo(^-^)o

隔週毎度のこちらです(*^_^*)

Kc4h33130001


本番は来週♪


ほんとの本番は再来週♪

レッスンは来週ですが、

受けてくださる方が、
ご自身のお仕事で、

ステージでお話しするのが再来週♪

ステージに入場&退場の際、
綺麗に歩きたい!と、


個人レッスンをご希望いただきましたm(_ _)m

このような使い方もしていただけます!


日常から綺麗に歩きたい方だけではなく、

たくさんの方の前で、

お話しする機会がある方も、

歩く!という意識を持つのは大切ですし、

結果、
スムーズにお話しができる…、
なんてこともあるかもしれませんよね(*^_^*)


というわけで来週は再来週のため。

ウォーキングレッスンは、
ご自身のお仕事のため、

に、

役立ちますよう、

私も役目を果たしたい!と思います(*^_^*)

Kc4h33140001

打合せに二時間所要し、

事務所に戻る前に、


中間決算の打合せ&ご相談で、

ご近所銀行さんにおじゃまいたしましたo(^-^)o

窓口終了間際で、

受付嬢さま方にお出迎えいただき、

ちょっぴり恥ずかしかったです(^^;)

猫背で小さく歩いてる自分に、
自分でダメ出しして(笑)、

長いランウェイ歩きました!(笑)


銀行さんでは、
あんまり招かれざるお客様です(笑)が、

いつかは、、と思ってくださってるのか、

何故か手厚い対応してくださいますo(^-^)o


下心&裏心、
見せて~見せて~(笑)

と、
銀行さんが一番用心深くなる私(笑)


意識しすぎな時間でした( ̄∀ ̄)


おかげで、
30分ぐらいで終わりましたm(_ _)m

銀行さんの紙バッグも、
阿波藍ですね( ̄∀ ̄)

Kc4h33160001

阿波銀行さんも阿波藍♪なんちゃって(笑)

帰りに、

個人的に、
ハワイのお土産いただきました!

Kc4h33150001

新婚旅行にハワイに行かれいた私の担当者さま(*^_^*)


幸せオーラいっぱいで、


幸せセミナーに役立ちますように(*^_^*)


懐かしい!パイナップルのクッキーと、
王道マカデミアチョコレート(*^_^*)

事務所に着くまでに袋空けて食べ始めた私は、

何者でしょうか?(笑)


本日初スイーツ♪

ハワイを思い出せて、

めちゃめちゃ美味しかったです(^^)/~~~

一気にニコニコ笑顔になる私(笑)


この勢いで、

今年既に5回目の新年会へ♪
→一回は豪雪でキャンセルしたんだったね(-_-;)

新年会と言えるのはやっぱり1月内♪

Kc4h33170001


末日で、
週末で、
雨で、

わかっていたのに新年会にはちょっぴり遅れちゃいましたm(_ _)m

実は実はの、

創業以来、

ずっーと参加させていただいている広告代理店さんの大新年会です(^^)/~~~

Kc4h33180001


会場は、

普段あまり来る機会がないブランアンジュさん♪


とても人気のある結婚式場です(^^)/~~~

Kc4h33200001


けど、

あまり機会ないのよね…

だから逆に嬉しいですね( ̄∀ ̄)


ちょっぴり遅れたのにも関わらず、

テーブルにはもうお料理を用意してくださってましたm(_ _)m

Kc4h33210001


和洋折衷の数々のお料理食べるのと、

一年に一度しかお会い出来ない方々とお話しするのと、

合間合間に、

さすが広告代理店さん!というゲームやイベントがあって、

大忙しでしたよ(*^_^*)

Kc4h33220001


景気のことはよくわからないけど、

皆さん、

楽しそうで、

子供のように、はしゃいでいたり、

Kc4h33250001


盛り上がった新年会でした(*^_^*)

Kc4h33190001

あっという間にデザートタイム( ̄∀ ̄)

私の時間です(笑)

Kc4h33230001


フルーツもちろん!

ケーキは全種類制覇!(笑)

Kc4h33240001


よくまぁ、
毎日毎日、

そんだけスイーツやおやつ食べれるよね、って、

私って実力あるよね、と感心します(笑)


そんなことしか自慢出来ないことが、

愛らしくまで想う今日この頃(笑)


Kc4h33260001


マネージャーのゲーム参戦写真も押さえたし( ̄∀ ̄)

Kc4h33270001


マネージャーが勝ち取った商品券まで頂きました( ̄∀ ̄)

Kc4h33280001


広告代理店さんの大新年会ですから、

三大メディアさんや、
二大マスコミ各社、

三大印刷会社さんや、

制作会社さん、

カメラマンさんやデザイナーさん、

モデルやさん(笑)


いつものプレーンさんとの今年最後の新年会は、


また今年も、
前に前にただ前を向いて…と、

まるで、
キムタク顔負け(笑)の支社長の締めのご挨拶と共に幕を閉じました。

支社長の横に後四人、
スーツで並んでたらもっとセンス抜群だったのになぁ~と思って止まなかったのは、

私だけではなかったかもしれませんが、

誰もそれを口にした人はいなかったのでありました!(笑)


ー完、2016新年会ー

|

« ‘美’ | トップページ | ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘美’ | トップページ | ようこそ♪うるう月へ~(^^)/~~~ »