« わあぉぅ~(笑) | トップページ | ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪ »

大丈夫かぁ~(泣)&(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

こんな時に限って、もぅ~(泣)&(怒)

Kc4h30030001


毎年、年始にガタッと体調ダウンしてます(泣)

今年はいけるかな?どうかな?いけるよね?どうかな?(笑)

とヤキモキしてましたら、

案の定、

今朝、

先手(笑)お薬、
かき集めました^^;


アカン!アカン!

病は気からやで~(笑)


の割りには結構慎重タイプ(*^_^*)


結論!
普通に張り切っていってみましょ(^^)/~~~


前倒しになった、

プライベートウォーキングレッスンが急遽今日になり、

しかも、

いつもより早い時間にスタート(*^_^*)

Kc4h30040001


→大丈夫かぁ~(笑)


旧動物園通りも今日はあっさり通り過ぎ→余裕がないときは冷たい私(笑)

Kc4h30050001

最後の締めミーティングが出来ないまま、


次の打合せに行かせていただきました<(_ _)>

→特に遅れるわけには行かない。から(泣)

来月のファッションショーの演出打合せ♪

Kc4h30060001

主催者さんの想い&イメージ&具体的なこと、

聞き取るのに必死でございました(笑)


時間は刻々と過ぎ、、

アカン!
間に合わない!(-_-;)


急いで帰社し、
一件打合せ♪

これがなんと、

ドラマ撮影の打合せでした(*^_^*)→内容聞いてなかったんかい(笑)

何々?

あの有名な徳島出身の俳優さんも友情出演される!(^^)!


一気に、
スタッフでも私行きます!(笑)

冗談さておき、
モデルさんやアクターズ生、
全国メジャーが叶うかもしれません!(^^)!


わくわく(笑)→お調子者体質発揮中(笑)


それから、


さっき途中でハケてしまった打合せに戻り→意外と界隈(*^_^*)

Kc4h30070001

ウォーキングレッスン♪お片付けミーティング♪(笑)

Kc4h30080001

もう暗がり(泣)

Kc4h30100001

お腹空きすぎて、

甘々はやめて、


天むす(*^_^*)→名古屋の味!海老天おむすび♪

Kc4h30090001

程よい塩味が、
空腹にしみておいしかった~(^^)/~~~

でまた帰社^^;


でまた、
アパレルショップさんに打合せ♪

Kc4h30110001

お正月気分満載なお洒落な佇まいが、
バタバタを、
癒やしてくれました(*^_^*)

Kc4h30120001


こちらでは、
ガールズフェスタの打合せをしました!


ファッションショーあり、
ビューティーブースあり、


モデルさんもたくさん活躍できそうで楽しみなイベントです(*^_^*)


でまた帰社^^;


アクターズスタジオ今年の初レッスン♪


モデルウォーキングでーす!

Kc4h30150001

ありがたい!
甘々!(笑)

さっき、天むすにしといて良かった(^^)/~~~


金沢から、

金沢銘菓♪

Kc4h30130001


福岡から、
あまおうスイーツ♪

Kc4h30180001

和歌山から、
紀州みかんのラスク♪

→和歌山かぶった!(笑)


決して、

メインではないですが、

お土産スイーツは、

嬉しいです(*^_^*)

いつもアクターズママさん!ありがとーございます(*^_^*)


さぁ、

ちびっ子もガールズも、

ウォーキングレッスン♪始動します(^^)/~~~

Kc4h30140001


始業前の“だるまさんが転んだ”(怒)


疲れがどどっと押し寄せてきました(笑)(泣)

Kc4h30160001


ですが、モデルスクールとは違って出席率良いです(*^_^*)


半分は合同♪

Kc4h30170001

後半は、

2クラスに分かれて、

ウォーキング~(^^)/~~~


私、大丈夫かぁ~(笑)(泣)

帰ってみてからのお楽しみですね~(*^_^*)

Kc4h30190001

お土産いっぱい抱えて、
帰ります~(^^)/~~~→持って帰るんかい(笑)

|

« わあぉぅ~(笑) | トップページ | ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わあぉぅ~(笑) | トップページ | ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪ »