« 東京事務所♪ | トップページ | モデルMAMA’S!女子会♪ »

ぎりぎり空弁♪

アンモデルエージェントの青江デス。

東京二日目♪

→今日帰るけど^^;

Kc4h31950001

品川泊にした理由の一つは、

徳島県ファッションショーイベントが、
3月に品川であるかも?しれないから(*^_^*)

と、

やっぱり、
羽田への移動が楽チン!だから。


ホテルライフはまぁまぁ、こだわりありますが、

一つは、
まず、
持ち込みカフェ♪

Kc4h31940001


朝から、三杯はいきます^^;出張先でも自宅でも^^;


がぶ飲み状態です(笑)


品川駅には、

日清どん兵衛♪立ち食いショップなのに、
おしゃれで、
清潔感いっぱい!

Kc4h31970001


昨夜のラ王専門店といい、
ラーメン&うどんへの日清の挑戦♪

タレント主なビジュアルでPR効果もバッチリで、

やっぱり‘肖像’に勝るものなかれですよね~(*^_^*)

日清に感心していて、

品川のファッションショー会場の下見は、
ホントに、
ちら下見(笑)

Kc4h31960001

願掛けて、

2つ目の訪問先!徳島県東京事務所に~♪

Kc4h31960001_2



巨大なビルに、
各都道府県が軒を連ねています!

Kc4h32020001


特に快適なエントランスが印象的。

各都道府県のビジュアルポスターが、

ずらっと並んでいます(*^_^*)

Kc4h32000001


ポスターの前には、

県製作の様々な媒体と、
特産品・伝統工芸品が並んでいて、

ここに来たら、
日本各地がわかる!ぐらい、
一同に集まっています(*^_^*)

徳島県のビジュアルコピーは、
『あわこい』でした(*^_^*)

Kc4h31990001


三好や美馬など、
西方面がメインになってましたよ。

四大モチーフも、
当然迫力満点!

さぁ、
14階へ♪

Kc4h32010001

眺めも、
空間も最高花丸です(^^)/~~~


こんなところで仕事してみたいものです^^;

ないものねだり(笑)


東京にある徳島県にご挨拶、
なんか不思議です。


が、
誠心誠意、
気持ちを伝え、


東京事務所を後にし、

弁慶橋を渡り、

ホテルニューオオタニのカフェで、

モデルエージェンシー協会地方部会~♪

Kc4h32030001


ニューオオタニ、

好きです私(笑)

ですが、

宿泊は品川(笑)


それとこれはワケが違います。


地方エージェンシーが力を合わせ、

東京にも進出できるし、

地方を変えることも出来るかもしれない。


地図見レベル1(笑)の私に合わせてくれて、

都道府県会館近くにお集まり頂き、

よくよく考えると、

有り難いことですよね~(*^_^*)

このご恩は、
近い将来お返ししなければ<(_ _)>


と、

思いながら、
帰路に向かいます(*^_^*)

Kc4h32040001

まぁまぁぎりで、
羽田着^^;

Kc4h32050001


お土産も、
悩む時間なっしんぐでしたが、

いるよね~空弁♪

Kc4h32060001

有名店のカツサンドと天むすが十八番チョイス♪

Kc4h32070001


はな、さいなら・・・。。。


大事に空弁抱えて、

先寝る!
予定が、

あまりにも真上からの絶景の富士山に、

しばし、

東京2日間を振り返る時間となりました(*^_^*)

Kc4h32080001

まだまだ慣れない東京ですが、

モデルエージェンシー協会にはやっと慣れてきて、


長かったような、

遅かったような、

まだ早いような、

考え方次第です。


あっという間は、
飛行時間^^;


急いで帰って、

今夜は、

第二回!40代50代からのビューティー女子会♪ですよね~(*^_^*)

Kc4h32090001


今日のメニューは、

ヘアメイクの悩み解消♪&姿勢矯正♪

Kc4h32110001

二時間半、

燃え尽きました(笑)

何よりも、
たくさんの方がいらしてくださって、

有り難いことですよね~(*^_^*)

Kc4h32100001


月1ですが、

皆さんと共に、

いつまでも、
向上心を私も持ちたい!そんなビューティー女子会♪

終わると同時に、

ふっとふらっとしたのは気のせいでしょうか(笑)

空弁のせいか?(笑)

ちなみに、
第三回は、

2月18日(水)です(*^_^*)


2日間、

ありがとうございました<(_ _)>&お疲れさまでした<(_ _)>

Kc4h32120001


お土産、どうぞ~♪

|

« 東京事務所♪ | トップページ | モデルMAMA’S!女子会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京事務所♪ | トップページ | モデルMAMA’S!女子会♪ »