« 1 対2 | トップページ | 東京事務所♪ »

誰次第?

アンモデルエージェントの青江デス。


週明け早々ですが、

明日の前倒しとなりました!


まずは、

企業セミナーさんの打合せ♪

Kc4h31620001

ふれけんさん♪
まだお天気ですね(*^_^*)


さくさくと打合せさせて頂きました♪→また来週火曜日が、セミナーです!


女子社員さんも男子社員さんも、

それぞれの立場や気持ちで、

実は、

お気遣いしてるんですよね~。

他人さま同士が同じところで何時間も居るのだから、


そう簡単に伝わるわけないからなぁ…。


私はその橋渡し役!


小姑おばちゃんかな?(笑)

今日は、
そんな感じで、
皆さんのおかげで、

ちょっぴり器が、大きくとは言えないけど、
固くなったように思いますm(_ _)m


Kc4h31630001


華々しいお花を見ながら、


ん?^^;


新年大抽選会!(笑)

応募ハガキをたくさん頂きました♪♪♪

Kc4h31640001

もしかしたら、
一等10万円!当たるかも!な応募ハガキです(^^)/~~~


年末に、

一等賞の自転車!当たったことが今なお忘れられません(笑)


さっ、


次いこ(笑)


プライベートウォーキングレッスンも、

本日に前倒し♪^^;

Kc4h31650001


1対1^^;

まぁまぁ、
体力&知力使います(^^)/→ほんまかぁ(笑)

でもでも、
90分一本勝負(^^)/~~~

Kc4h31660001

水口さん→この方は名前出しOK♪(笑)

Kc4h31680001


は、
毎月一回、


一年が過ぎようとしています!

ご本人は、

気休めだからいいのよ、

と言ってくださってますが、


ウォーキングインストラクターとしてはそうはいかない!m(_ _)m


成果を出しいかないと、

ダメダメです(笑)

若干、

スタイリッシュになってきましたよね(*^_^*)

ね~?
ね~?(笑)

Kc4h31670001


さっ、
会社に帰ろ(笑)

Kc4h31690001


わぉ!混んでます・・・。。。

Kc4h31700001


月曜日はモデルスクール!

変更ナッシングです(^^)/~~~


Kc4h31710001


今月は、
個人懇談月間!

がしかし、

まだ半分も終われてないので、
個人懇談は来月終了予定(*^_^*)→絶対終わるよ!


Kc4h31730001


ちなみに、
先週は3人!さま(*^_^*)

今日は4人!さま(*^_^*)


計7人さま(*^_^*)


学校の個人懇談よりは時間かけて、


学校ではない、

プロになるための個人懇談です!


みんなと話ししてて、

いろんなことに気付き、

発見し、

より理解できたように思います(*^_^*)

Kc4h31720001

大人が思っているより彼女たちは、

わかっているし、
気遣いもしている。


大きなことや小さなこと、
重いこと、軽いこと、

複雑なこと、単純なこと、

どうしようもないこと、

どうにかなること、、


いっぱい抱えている。

まだ社会にも出たことないのに、

社会の厳しさを知ろうとしてるし、
知ることも増えた。


間違いなく、
モデル業やモデルスクールは、
彼女たちの人生に影響を与えている。


いい意味での影響になるかどうかは、

決して放任という意味ではない、

やっぱり、
自分次第だ。


こちらまで、
人生を考えさせてくれる彼女たちの偉大さにどれだけの人が気付くだろうか?

いや、
気付かせることができるか?

その役割は、
彼女たちではなく、

私やマネージャーではないか。


と、

貴重な時間はしばらく続きそう。


真剣勝負で望んでいきたいと、

さらに思える。


最後、かなり壮大な内容になってしまいましたね(^^;)

それほど、
彼女たちにとっても、
マネージャーにとっても、
アンモデルエージェントにとっても、

要となるモデルスクールなのだ!(笑)


|

« 1 対2 | トップページ | 東京事務所♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1 対2 | トップページ | 東京事務所♪ »