« ゆめさん♪ | トップページ | 誰次第? »

1 対2

アンモデルエージェントの青江デス。

明後日、
雪が降るって天気予報してました(-_-;)

弾丸出張なのに~(-_-;)

しかしまぁ、
寒いですね^^;


そーんな、

今週は、

本日弾丸お掃除♪(笑)

Kc4h31490001

ストーブいらんぐらい動きましたよ~(^^)/~~~


モーニング兼ランチは、
昨日駄菓子屋さんで買った!ペペロンチーノ♪

Kc4h31500001



と、

ピザトースト♪


規則正しい午前中を送りました(*^_^*)

→か?(笑)


しょうもないことがいつもトップで、
幸せです!私(笑)

で~、


午後から、


ちゃぁんと出社いたしました♪

Kc4h31510001


リラックスコーデでごめん<(_ _)>

Kc4h31520001

夕方に、

ミーティングがあるだけで、

今日は自由な感じ過ごさせてもらいます(^^)/~~~

開口一番!
来月ある某パーティーの招待状が届いていました♪

Kc4h31530001


さすが!
ブライダル会社さんから(*^_^*)

招待状がめちゃめちゃ個性的でオシャレで、
ラグジュアリーで、
まぁ見とれました(笑)


と、
カメラマンさんから送ってくれた、

徳島ガールズコレクションアルバム!

Kc4h31550001


やっぱり、

写真に残してくれると、
なつかしくって、
当日に戻れて、

素で疲れ果ててる自分を見るのは、
ちょっぴり恥ずかしいけど、
やっぱり、
ありがたいです(*^_^*)

Kc4h31560001

写真がいいのは、


イマジネーションは見る人次第度が高いから(*^_^*)

一時間かけて、

モデル達に見とれてました(笑)

見とれてばっかり!(笑)


朝昼で食べた、

ピザトースト♪おやつに持ってきてま~す♪

Kc4h31540001


本日パン二枚目です(笑)

んっ(笑)
ちゃぁんと事務作業もして、

想像以上に在所してしまいました♪

さっ~!!

出かけるよ~(^^)/~~~


メンズモデルくんと、

デートです(*^_^*)(笑)

Kc4h31570001


軽率な言葉でスイマセン<(_ _)>

が、


待ってたよ~(笑)

残念ながら、

メンズマネージャー同行で、

私 対 メンズモデルくん&メンズマネージャー。

Kc4h31580001


1 対 2

女1 対 男2

( ̄∀ ̄)


こちらも、


想像以上に在カフェ♪

Kc4h31600001

いいことやね( ̄∀ ̄)

珍しく、アイス!
珈琲店でミックスジュースとはこれいかに(笑)

Kc4h31590001


いいことってのは、

メンズ2 ではなく、

話しが知らず知らず長くなることね(*^_^*)


彼とは、

月1ペースで、

じっくりデートを重ねていくことになるのか?

ならないのか?

そんなことは、どっちでもいいよね(*^_^*)と、

メンズマネージャーと話しながら帰りました♪

Kc4h31610001

雨が雪に変わるぐらい寒い^^;

ん?冷たい雨が降ってきましたね^^;

でも、
こうして、

いつの間にか、
春になるんよね(*^_^*)

春よ来い♪早く来い♪
ですよね~(笑)

|

« ゆめさん♪ | トップページ | 誰次第? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆめさん♪ | トップページ | 誰次第? »