« 新年会①♪ | トップページ | ゆめさん♪ »

ハッピー♪ハービスハピネス。

アンモデルエージェントの青江デス。


日帰りでバスに乗るだけでも、


飲まないとはじまらない^^;

Kc4h31180001


と、
忘れちゃなりません!徳島土産♪

Kc4h31190001


いっつも迷うけど、最終冒険せんのです(笑)

Kc4h31200001

バス&酔い止め=最近は、
直ぐに眠気を伴います…(-_-;)


早めに、
自主勉しよー(笑)

Kc4h31210001_2

来週末のセミナーは、

いつもの企業セミナーやカルチャースクール、
プライベートウォーキングレッスン、

とは訳が違うんですよ~^^;

モデルレッスンやアクターズレッスンより違う意味で、

責任感をひしひしビシビシ(笑)感じております!


眠くならないうちに、
イメトレしよー(笑)

バスの中は意外と集中できますよね~?→私だけ?(笑)


そんなわけで、
今日は丸一日、大阪~大阪~(^^)/~~~(笑)

日本モデルエージェンシー協会関西支部会!です(*^_^*)

バスの中で、
関西支部会を振り返っていてわかったんですが、

今年アンモデルエージェントは28年目を迎えました!というか迎えています。

あと二年で30周年!!なんて、

おそろしいです(笑)

25年を過ぎてから、
あまり気にしてなかった、何周年とか^^;

節目と節目間で、
この二年が勝負やね…<(_ _)>

Kc4h31220001

まだその前にお世話になっていた、
自身の所属事務所の前を通りながら、

→今は移転しているので事務所はないけど^^;やっぱり懐かしいです(*^_^*)

モデルエージェンシー協会関西支部会に来だした頃を思い出しました。


二十そこそこでしたが、

車で、
会場までひとっ飛びだったのに、

今じゃ、

バスひとつ、
満足に取れない&徒歩移動もひとりじゃ迷う。
というか、ひとりで迷わなかった時がない(笑)

昔は、
頻繁に開催されていた関西支部会でした。


新阪急ホテルの会議室と決まっていて、


会が終わるとひっつき虫のように、先輩社長の行くとこについていってましたね…。

もちろん、
会話もできないから、

単にニコニコ(笑)


支部会終わっての懇親会でこうだから、


支部会は想像つきますよね…。うなずきだけということね(笑)


何年かした時にやっと声かけてくれたけど、

徳島を徳之島と間違われてました(笑)

突っ込むこともなく、ニコニコ(笑)うなずき(笑)あいづち(笑)
10年目ぐらいでやっと、話しに入って行けたような…、

そんなもんですよね、

プロの世界を牽引する日本モデルエージェンシー協会ですから。

それから、

10年ぐらいは東京集中で理事会や総会が行われ、


まさに、

10年ぶりぐらいの関西支部会でした。

Kc4h31230001


懐かしい場所ばかりで、

良く通ったとこを何回も何回も往復して、

自分をあの頃に巻き戻したかったのと、

変わってしまった今の街並みや景色を忘れないよう、
というか、
最低、今日は迷わないように、

犬(笑)のように何回も何回も往復しました(笑)

Kc4h31250001

肝心の支部会は、

東京本部から、
委員長もお見えで、


関西からもたくさんのエージェンシーの社長さんが大集合♪

Kc4h31260001


東京コレクションや、
クールビズ、

東京オリンピック!

の大プロジェクトの打合せまでひとっ飛び(*^_^*)

Kc4h31270001

東京オリンピックのエージェンシー協会担当になりたいです(*^_^*)→告白(笑)

私からも二、三打診もさしていただき、

月日の流れを目の当たりに感じた1日となりました。

昔はがっつりでしたが、

今は、

かる~くお茶♪的な、
懇親会!

Kc4h31290001


お茶だけでは物足りないから、

若い私は(笑)ハンバーガー食べましたよ(*^_^*)

Kc4h31310001


サラダをチョイスしてバーガーしてくれる!さすが都会(笑)

ブロッコリーとカマンベールチーズのカニサラダをチョイスしました~(^^)/~~~

斬新な味わいが、

今日の思い出の味になりました(*^_^*)

Kc4h31320001_2

バスの時間まで、寒かったですが、
30分ぐらい界隈を歩きました♪

Kc4h31280001

新年ですよね、
実感ないけど、
イルミネーションが新年を思い出さてくれました(*^_^*)

Kc4h31300001

帰りのバスは、

運転士さんの真後ろ♪(笑)

Kc4h31340001


ふたりでドライブしてる気分で、

いわゆる特等席でした(*^_^*)→運転士さんの真後ろが特等席と思うのも私だけ?(笑)

い~っぱいい~っぱい振り返りながら、

味わい(笑)ながら、

→何食べよん(笑)

集中タイムを楽しみたいと思います(*^_^*)

Kc4h31330001


(ライオンキング見たかった~涙)


お先に、
おやすみなさい!
→って違うやろ(笑)

週末でしたが、

貴重な1日を送りました♪


ちょっぴり存在感を出せたような、いやいやまだまだのような、


そっかぁ、いつまでも、いつでも、
‘間‘ですもんね(*^_^*)


|

« 新年会①♪ | トップページ | ゆめさん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会①♪ | トップページ | ゆめさん♪ »