« 春のW祭典♪Ⅱ♪ | トップページ | 新年会もファイナルステージ♪ »

‘美’

アンモデルエージェントの青江デス。

一番似合わない、
雑誌(^^;)


クックパッド( ̄∀ ̄)
の本。

Kc4h33010001


クックパッドなのに、

本?

で学ぶんか~(笑)

無理やり読みました(^^;)


見ましたか(笑)


気合い入れて、

ガールズコレクションの打合せ♪第一回目♪

Kc4h33020001

間違えそうだけど、
ガールズフェスタじゃないよ(^^;)


徳島ガールズコレクション♪


7月なんですよ~(^^)/~~~


ガールズフェスタは3月♪


徳島ガールズコレクションは7月♪

→しつこい?(笑)

でもでも、

アンモデルエージェントのモデルがひとりでも多く!

一つでも多くのステージに出てもらいたい!

一心です(*^_^*)

Kc4h33030001


コーデもマジです( ̄∀ ̄)

Kc4h33040001


一心不乱に帰社(^^;)

→いつもおおげさ(笑)

帰社開口一番!

天下統一(笑)のオスカープロモーションさんから、
本年度版、
モデルブックが届いております!

Kc4h33050001

2700名のタレント・モデルさんが所属しています(*^_^*)

2700名って!

天下統一、おおげさでないですよね(笑)


有り難く観覧(*^_^*)

大したことしてないけど、
大仕事終えた気分で、


カフェ外出♪(笑)


Kc4h33060001


何年もアンモデルエージェントに所属してくれてるモデルさんと、

カフェデートです(^^)/~~~

Kc4h33070001

何年も…ということは、

めちゃくちゃ若くはないけど、

まぁ、10歳は若く見えるモデルさん(*^_^*)


満足してもらう仕事も紹介できてないけど、

いつもニコニコ(*^_^*)

いつも優しい(*^_^*)

でもしっかり者(*^_^*)


10歳若く見える理由わかりますよね?

というか、

誰だかわかる人にはわかるかも( ̄∀ ̄)

Kc4h33080001

恐るべし、アンモデルエージェントのモデルさん(*^_^*)


二時間半♪

数ヶ月の間を埋め尽くすような時間でしたよ(*^_^*)

Kc4h33090001

スペシャルチーズケーキとカプチーノ、

いつ完食したのかも忘れるほど(*^_^*)

それなのに、

ロールケーキ!お土産にいただきましたm(_ _)m

Kc4h33100001


ニコニコ(*^_^*)優しい(*^_^*)しっかり者(*^_^*)に加えて、

いつも気が効く彼女です(*^_^*)


そんなモデルさんたちに囲まれ、
助け&助け合いながら、

アンモデルエージェントは、

存続されていると、

こんな時、

改めて感じますo(^-^)o

大切にしたい時間でした(*^_^*)


帰って、

更に、
噛み締めながら、

チーズケーキも忘れて、

ロールケーキ!恵方巻き(笑)のようにいただきましたm(_ _)m

Kc4h33110001

ほんのり苺の甘酸っぱさが、

寒いけど暖かい、


今日を思い出す味になりました!

これからも宜しくお願いしますね~(*^_^*)

|

« 春のW祭典♪Ⅱ♪ | トップページ | 新年会もファイナルステージ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のW祭典♪Ⅱ♪ | トップページ | 新年会もファイナルステージ♪ »