« 宝舟♪×上勝♪ | トップページ | チケット⇔スイーツ »

ダブルセミナー~のち、太郎~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


おそらく、
一番遅く届いた年賀状…。。

Kc4h30800001


数十年ぶりに、
想い出いっぱい背負って登った、
剣山頂上ヒュッテからの年賀状でした。


昨年の、晩秋でした。

バスで行こうか悩みましたが、

時間が定まらず、
美馬から、
自分で運転してるにも関わらず、
何度も車酔いしながら、
みのこしに着き、
山を甘んじることなく、
ロープーウェイで、
頂上に登り、
ヒュッテで一泊しました。

頂上の寒さは、
想像以上。


シャワーもなく、石鹸NGのお風呂に順番に入り、
夕方、頂上で星を見て、
翌朝、5時30分に朝ご飯。

じろうぎゅうにも挑戦し、

またみのこしで団子食べて、

帰りはすっきり、池田まわりで帰ってきた、、のが、

随分前のようです。


頂上ヒュッテの新居さんもお元気で、

また、
数年後には、
お互いの元気な姿だけでも、、

と、

一枚の年賀状見ながら、

熱く、
懐かしいものが込み上げてきました。


遅く届いたおかげもあって、

じっくり、見入りました。


冷蔵庫に貼りました(笑)

さてさて、

三連休明けの火曜日♪


何々~(^^)/~~~
あたりまえだの(笑)!

ダブルセミナー~本番日です(*^_^*)

Kc4h30850001


の、前に、
いつものビューティーショップで、

来週の‘ビューティー女子会♪’の、
サンプルをいただいて、


Kc4h30810001

それもこれも、
只今調整中~(^^)/~~~


自分も含めて、
みんなできれいになりたいもんね~(^^)/~~~まだまだ(笑)

ダブルセミナーは、

企業セミナー→毎回の、
ふれけんさん♪

Kc4h30820001


カルチャースクール→も、?、ふれけんさん♪


Kc4h30860001


時間差で、

生徒さん&部屋は違えども、

会場おんなじ!(^^)!

Kc4h30900001


入れ替え時間に、ワークスさん♪

Kc4h30910001


企業セミナーの生徒さんから、

Kc4h30830001



→マスクおたくにゃたまりません(笑)

カルチャースクールの生徒さんからは、

蜂蜜太郎♪(笑)

Kc4h30840001


→クジラの肉みたいに見えるのは私だけでしょうか?(笑)


を、

頂きました<(_ _)>

毎度、毎度、

ちょうど欲しかったようなものを、

ちょうどいいタイミングで、

ありがとうございます!(^^)!

皆さんとは無人島でも一緒におれるかも?です(*^_^*)

→ここは、無人島じゃなく、剣山頂上ヒュッテって言わないとね(笑)


ちなみに、
快適ガードマスク♪、鼻のとこにクッションがついてます(*^_^*)


鼻は高くないけど、
超快適そうです(*^_^*)

こうして、

今年一発目のダブルセミナーは、

五時間に渡り、

ほぼふれけんさん缶詰め!ありがとう(笑)

Kc4h30870001

脱出と同時に、

ダウンしそうですm(_ _)m


→ここで快適ガードマスク使おうよね(笑)

Kc4h30830001_2


珍しく、

次回への改善点など、

復習と予習をして、

Kc4h30890001


いやはや、

七時間、

セミナーに費やしました<(_ _)>

Kc4h30880001


もう、帰っていい?(笑)


→ここで、太郎ちゃん頂くわけね(笑)

Kc4h30840001_2


というわけで、
いつもより、

一時間早いですが、

帰宅に着きたいと思います!


今夜はシチューや~(^^)/~~~


そんな家庭に憧れるわ(笑)


|

« 宝舟♪×上勝♪ | トップページ | チケット⇔スイーツ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝舟♪×上勝♪ | トップページ | チケット⇔スイーツ »