« 本日!ダブルセミナー~(^^)/~~ | トップページ | ‘美’ »

春のW祭典♪Ⅱ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


近所なのに、

あんまり通らないんですよね~、


しらさぎ大橋♪

Kc4h32890001


なんか渋滞してましたね~、

なんでかな?


今日は往復通行しました!

なんでかな?(笑)

なか日の水曜日ですが、


今日は、

数々、
打合せにお出かけしま~す♪


マネージャーと、


まずは、


デパ地下(笑)

Kc4h32900001


なわけなく、

そごうさんとアミコさんへ通り抜け~(^^)/~~~

Kc4h32910001

デパ地下は、
バレンタイン一色♪

惣菜も美味しそうな~(^^)/~~~

お腹すいとけんな(笑)


試食いっぱいあるし、

食いしん坊天使が舞い降りてくるよね(笑)


デパ地下も渋滞してましたね~(*^_^*)


でも、

マネージャーも早足で、

最速通り抜け( ̄∀ ̄)


アミコさんで、
ファッションショーの打合せでした!

私もモデルをさせて頂いたことがあるショップさんでしたよ(*^_^*)


予定時間、
ぴったりちゃんに終わって、


速やかに、

新聞社さんに打合せです(^^)/~~~

Kc4h32920001

更に早足^^;

Kc4h32930001

たぬきのオブジェ撮るのも必死や(笑)

Kc4h32940001

新聞社さんでは、

はなはるフェスタの打合せ♪

4月のイベントですが、

早くも、

内容も決まりつつあります♪

アクターズ生♪


べいび~ど~るず♪


モデルスクール生♪


アンモデルエージェントモデルさん♪

キッズから、

ベテランさんまで、

たくさん活躍できますようになりました!

あ、
一般公募もあります♪♪♪


新聞社さん、

でも時間、予定通り終わりました!


毎年、ありがとうございますm(_ _)m
という、
感謝の気持ちは忘れてはいけませんよねm(_ _)m

さぁ、

おやつタイム♪(笑)

Kc4h32950001

自分用もあるし、

今日最後の打合せ用に、

マネージャーがキレイに盛ってくれました(笑)

Kc4h32970001

夜も夜、
たくさんの方が、
アンモデルエージェントに来てくれました!


Kc4h32990001


アンスタ熱気ムンムン(笑)


3月にある、

徳島コレクション!ヘアメイクショー&ファッションショーコラボの、

ガールズフェスタの合同説明会でした!

協賛してくださる美容室さんが、

お店終わって、
たくさん集まってくださいましたm(_ _)m

Kc4h33000001


3月21日!
3・2・1って覚えやすいし、

日取りも良く、

こちらにもモデルさんがたくさんお世話になりますm(_ _)m


ガールズフェスタ(^^)/~~~


と、

3月と4月のファッションイベントの打合せに明け暮れさせて頂いて、

モデルエージェンシー名利につきる一日でした(*^_^*)

Kc4h32960001


と、何故か、緊急役員会議!(汗)

来月からのモデルスクールやアクターズレッスンにも、

力が入ります(*^_^*)

なので、

アクターズ生やアンモデルエージェントの皆さんも、


力いっぱいお願いしますね(*^_^*)

Kc4h32980001

|

« 本日!ダブルセミナー~(^^)/~~ | トップページ | ‘美’ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日!ダブルセミナー~(^^)/~~ | トップページ | ‘美’ »