« ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪ | トップページ | 伝説のフリアン♪ »

至る所で宵えびす♪

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休初日にやりつけました!(^^)!

Kc4h30350001

お正月の分までキレイに流して、


新しい年も、

通常にシフトアップ!(^^)!


掃除して早々に、

出社♪

そしたら、

お年賀の結構なお菓子を、

保護者の方から頂戴しました<(_ _)>

Kc4h30360001

今日食べるのはちょっと勿体ない立派なお菓子です(*^_^*)

Kc4h30370001


だから、
また明日頂きます!(笑)

アクターズレッスン♪本日は、
ボイス&ボーカルレッスン今年初デス!

Kc4h30380001


やっぱり、
まだまだ新年気分は抜けれませんね(*^_^*)

Kc4h30390001


今年は、

‘基本練習’の大切さと、

‘レッスン以前の約束’を、

みんなに申し送り、

目標にしたいと思います(*^_^*)


一昨日&昨日のモデルレッスンといい、

今日のボイス&ボーカルレッスンも出席率良かったです(*^_^*)

Kc4h30410001

来週は、

ドラマレッスン♪
&、

ダンスレッスンが共に、

初レッスンとなります!

幸先よく、

アクターズ生&保護者の皆さま、

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

私も、

個人的な目標として、

モデルスクール並びに、
アクターズスタジオレッスンに、

出来るだけ、
立ち会い、

アンモデルエージェントの要の部分に、

カツ(笑)を入れさせていただいたい所存であります!


宜しくね~( ̄∀ ̄)

という気持ちで、


今日のボイス&ボーカルレッスンを見てました♪→重いって(笑)


ちびっ子も80分休みなしで、

去年より、基本姿勢は◎です(*^_^*)→今のとこはね~(笑)

ということで、
ガン見(笑)


Kc4h30380001_2

終了~(^^)/~~~

宅急便さんから、

なんと、

吉兆さんからのお年賀も贈られてきました~(^^)/~~~

Kc4h30400001

中身は、

極上米◎

なんかいいことありそうな日です(*^_^*)


さ、

出掛けますよ~(^^)/~~~

Kc4h30420001

本日、

宵えびす♪

アクターズメンズキッズを従えて、

通町まで当然徒歩(^^;)


やっぱり、

えびす祭りに行く時は、

寒さが増してます。


不思議と、

毎年同じ感じ。


三連休中のえびす祭り!初日の宵えびすに、

しかも、

アクターズ生と行けたのは、

良かったです(*^_^*)

Kc4h30430001


マネージャーたちとは行けませんでしたが、

商売繁盛と、
みんなの幸せも願ってきました~(^^)/~~~


おてて洗って~(笑)、

Kc4h30440001


ちゃんと並んで~(笑)、


だるまと七福神、

どっちにする~?

笹は奮発しようね~(^^)/~~~(笑)


→毎年、背伸びしてます^^;

屋台、

通り抜けていい?…わけないよね(笑)

Kc4h30450001


こうして、
いつものえびす祭りとはちょっと違った一行でした( ̄∀ ̄)

帰りは、

鬼ごっこしながら、

徒歩五分のところ、
20分位かかって帰ってきました(笑)

Kc4h30460001

今年も一年、

福がまいりますように…

Kc4h30470001


さ、

行くよ~(^^)/~~~(笑)


本日ラスト!

弊社商品の納品~(^^)/~~~

Kc4h30480001


→商売繁盛お願いしてきて良かった~(^^)/~~~

人形浄瑠璃開館の優しい佐藤さんが、


夜まで待っていてくださいました<(_ _)>

Kc4h30490001

明日、
人形浄瑠璃開館も、
えびす祭りを開催するようで、


屋台や、

餅つきの仕込みを、

優しい笑顔でされていました<(_ _)>


佐藤さんこそ、

福の神!


でした(*^_^*)


弊社の‘ハート’、

たくさんの方のハートに届きますよう。。

Kc4h30500001

皆さまのハートが、
弊社のハートで、


満たされますように…

Kc4h30510001

ちょっと、

欲張りすぎか(笑)

自宅に帰って、

私へも福の神!

頂いたシュークリームで、

一杯飲もうかしら( ̄∀ ̄)

Kc4h30520001


本年は、

初宵えひす。


きっといいことあるよね~(^^)/~~~

|

« ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪ | トップページ | 伝説のフリアン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラススタは‘ぷちぷち’♪♪♪ | トップページ | 伝説のフリアン♪ »