« ハッピー♪ハービスハピネス。 | トップページ | 1 対2 »

ゆめさん♪

アンモデルエージェントの青江デス。

届きましたよ~(^^)/~~~


北海道♪から、

ゆめぴりか♪

Kc4h31350001

めっちゃ美味しいお米だそうで、


ご飯炊くのが楽しみです(*^_^*)

ですが、

週末モーニングは、

我が家特性ピザトースト♪

Kc4h31360001

とろけるチーズと、
カフェ缶オーレがミソです(*^_^*)

単に手抜き?(笑)


ゆめぴりかは、
今夜ね~(^^)/~~~

午後いち!

早めに出社いたしました♪


本日、
アクターズダンスレッスン、
入門&基礎コース、

新年お初です(*^_^*)

Kc4h31370001


これでアクターズレッスンも通常になります!


なんと、
両コース合わせて欠席者、だったひとり!

素晴らしい出生率です(^^)/~~~

Kc4h31380001


だから、

めちゃめちゃ賑やかです(笑)

スタジオが重そうですが、

ほとんどジュニアちゃんだから、

はじけるほど元気いっぱいで笑顔もいっぱいです(^^)/~~~

入門コースは、
基本動作を復習してしてしてくれました!=基本もまだまだなんじょ(*^_^*)


集中力をつけてもらえるだけでもありがたいところ、

入門コースだって、

振付もしてくれて、
ありがたいし、

ライブで発表もできるんだよ(^^)/~~~

来月からそろそろ、

ライブ時期に入るので、

しっかり覚えてね~。

あ、

あず先生の言うこと聞いて、

基本もしっかりね(*^_^*)


五分ぐらいの休憩の後、

基礎コースへ♪

Kc4h31400001

ストレッチのBGMがルパン三世で、

まだ控え室にいた入門コースキッズ、
みんなスタジオ覗いてました(笑)


ルパン三世はいつの世代も人気者ですね(*^_^*)

Kc4h31410001


基礎コースは、
入門コースより、
お姉ちゃん&ダンスも頑張ってる?から、

内容もぐっと難しくなります!

木漏れ日のスタジオに相応しく、


新年に相応しく、


和やかに、

レッスンしてくださいました<(_ _)>


和やかに??の後は、


自主勉しよー(笑)

Kc4h31390001


宿題部屋に押し込まれて、

自主練の前に、
自主勉です(笑)


どっちもどっち?(笑)


何事も、

前向きに一生懸命するのが一番でしたが、


やっぱり、
先に結果を求めてしまう姿は、
子供ながらに、
逆に健気です^^;

大人になると、


何でもかんでも先回りして、


前向きになれない人が多いからね(笑)


あ、
べいび~は、
新年からのライブに♪一生懸命だけどね(*^_^*)

今月末は、
みくちゃんの生誕祭♪

Kc4h31420001


あくた祭りだよ~(^^)/~~~

もとい♪
自主勉して、
自主練して、

あっという間に、

夜になっちゃいましたやん(泣)


おっと~♪
そろそろ、
ゆめぴりか♪じゃなくて、

ゆめタウンに行かなきゃね~(^^)/~~~

Kc4h31430001


早く~早く~♪

Kc4h31440001_2

RASSHUやボディショップはご用達♪

Kc4h31450001

今日はもうひとり理由があってのゆめタウン♪


高級フルーツジュース片手に、

Kc4h31460001


駄菓子屋さんの前のベンチで、

友人と待ち合わせです(^^)/~~~


Kc4h31470001


一時間しか時間がなくて、


カフェに入らず、

片手にフルーツジュースになっちゃいましたやん(泣)


春に結婚する友人(*^_^*)


いきさつや、
近況報告してもらいました♪

よ~(^^)/~~~


ひとそれぞれにそれぞれの人生あり♪


誰と出会い、
誰を信頼し、
誰と人生を共にするか、

って、

巡り会うこと、、

凄いこと、
だと思います…。


人は良く、
タイミングが大切!と言うけど、

時期や、
理由は、
あんまり関係ないように私は思います…。


な~んてね(*^_^*)

お幸せに~(^^)/~~~


駄菓子屋さんで駄菓子買って(笑)、


今夜は、
個人的に人気上昇中~(^^)/~~~
サッポロ一番!(笑)

Kc4h31480001

みそラーメン鍋♪→この前は、塩ラーメン鍋だったよ(笑)
制覇!(笑)

食べて、

私も、
幸せをかみしめよう(*^_^*)


ん?

結局、
ゆめぴりかは明日におあずけですね(*^_^*)(笑)

アクターズ生にも、

ゆめと幸せをもらえてるから、

それがやっぱり一番いいよね(*^_^*)

|

« ハッピー♪ハービスハピネス。 | トップページ | 1 対2 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー♪ハービスハピネス。 | トップページ | 1 対2 »