« 新年早々火曜日也♪ | トップページ | 大丈夫かぁ~(泣)&(笑) »

わあぉぅ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


新年明けで、
営業三日目♪

急にあわただしくなってきました!(^^)!


スケジュール変更お願いも多々<(_ _)>

ある意味、
無駄な時間を過ごした感もありますが、

変更するからには、

変更する意味と、
メリット→やらしい( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h29970001


も待ってますから、

動きます!動きます!

Kc4h29980001

まぁ、
いつもの、
ふれけんさんと、
ワークスさんのはしご( ̄∀ ̄)

Kc4h29950001


待ち人いらっしゃるだけでも、

ありがたいことですけどね(*^_^*)

Kc4h29960001


一本のセミナーを変更してもらうだけに、

まぁまぁ、

走りました!→しつこいっ(笑)

沖浜界隈走ってると、


ふれけんさんやワークスさんはもちろん!
エコエルさんあり、
Kc4h29990001

社保さん(笑)あり、


と、

幼なじみさんのオフィスも見つけました!(^^)!

Kc4h30000001


これは、福袋ね(笑)

1ヶ月前に開業した幼なじみさん♪

女性社長の誕生です(*^_^*)


社長的な意味では、
ちょっぴり先輩ではありますが、

キャリアやレベルでは、

叶いません(^^;)


業種は全く違うけど、

何かが生まれるかも?しれない期待の花を咲かせたいと思います!

幼なじみさんのおかげで、
素直に、

頑張ってね(*^_^*)と思える人に私もなってきました<(_ _)>


華やかに、

慎重に、

一歩前に、


と、


頑張っていきたいと思います!
→なんのこっちゃ(笑)


帰社して、

今日は、

変更事項を調整したり、


マネージャーに、

LINE研修してもらったり、


かなりデスクワークしてました!(^^)!→ワークか?(笑)

Kc4h30010001


また来週も研修第二弾、

宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>

LINEもタブレットもままならない環境から早く脱出しなければ( ̄○ ̄;)


年末に小学校の同窓会に行ってから、


拍車がかかりました( ̄○ ̄;)

Kc4h30020001

この勢いで、
今月中→今月中かぁ(笑)には、
マスターしたい所存です(*^_^*)→結局、それが目的( ̄∀ ̄)


明日終わるとまたまた三連休!→いらん(笑)

しなやかに、
厳しく、

やっぱり華やかに(笑)


2016年、

満喫したいと思います(*^_^*)
→満喫?(笑)


|

« 新年早々火曜日也♪ | トップページ | 大丈夫かぁ~(泣)&(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年早々火曜日也♪ | トップページ | 大丈夫かぁ~(泣)&(笑) »