« 0歩の巻♪ | トップページ | 哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑) »

さんにーいちでハートフル(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーございます!で、
朝からバレンタイン(*^_^*)

Kc4h35560001


手作りバージョン♪デザートに頂きました(^_^)v

毎食前&食後がしばらく続きそうです(^_^)v


若干、
胃腸がむつこい気がしますけど、

気のせいかな?(^_^;)

Kc4h35570001

昼いち、
ハローワーク!なんかあるんですかねぇ。。

ごとびでも月末でもないけど、

めちゃ混みです(^^;)

Kc4h35580001

お天気のせいでも、
週明けだからでもないけど。


良く来てるのにわからなくて、

聞こうと思ってたのに、

帰りながら、
聞くことを忘れたことを思い出しました(笑)

なんだったんだろ??

気になりながら、

今日はハローワークのみで、
後は、
事務所オンリーデイ♪

週明けだもの~、当たり前よね~(笑)


おっ♪

来月のファッションイベント♪ガールズフェスタ♪のポスターができましたね~(^^)/~~~

Kc4h35590001

ピンクとブルーが、

待ち遠しい春を表してるようで、

ガールズ心をくすぐります(*^_^*)


→まだまだ私もガールズの一員!(笑)

イベントは、
3月21日です♪ さんにーいちで覚えやすい(*^_^*)


チケットはアンモデルエージェントでお買い求めくださいm(_ _)m 是非とも(笑)


さて、

またまたバレンタイン(*^_^*)

本日はモデルスクールの皆さんから、

チョコレートの嵐パートⅢ♪

Kc4h35650001

バレンタインデーの翌日にモデルスクールだから、

ごめんなさいね~(^^)/~~~(笑)


かわまねさんと、
スクール前にも、

手作り中心に、
頂きまくりました(笑)

Kc4h35600001


Kc4h35610001

高校生や大学生も仮卒の2月(*^_^*)


モデルスクールも、

春が待ち遠しいですよね~( ̄∀ ̄)

と思いきや、

寒いけん?
忙しいけん?

出生率悪いやんかー(怒)

Kc4h35620001

遅れるよー(怒)


ま、
私の方は、
順調良く、
個人懇談後半戦♪


と思いきや、
あと三名さまを残し、

来週で最終回♪

Kc4h35630001

3月からは、

フルでレッスンに参加いたします!( ̄∀ ̄)!
→いや?(笑)

とか言いながら、

本日も、

レッスンに口出し、手出し(笑)してしまいました( ̄∀ ̄)

Kc4h35640001

3月・4月・5月・6月・7月…、、

様々、
諸々、

ファッションイベントやショーがありますからね~( ̄∀ ̄)

モデルスクール生の出番も結構ありますからね~( ̄∀ ̄)

レッスンは技術だけを身につけるのではなく、

情報収集や、

不安・不明点が解決できたり、

対応能力の向上や、
確認の場でもある。

更に、
成長したことを各マネージャーにアピールできる!素晴らしいチャンス!

毎週一度、
自分を見てもらうチャンスを逃すことは、

もったいなさすぎ。


現役モデルさんも、

せめて月いちぐらいは売り込みにいらしてくださいm(_ _)m(笑)


お互いにね~(^^)/~~~

こうして、

アクターズやアンモデルエージェントの輪が出来て、

本番のショーの成功に繋がるのだ!

さっ、

モデルスクールも終わったことだし、
チョコレート、有名ブランドバージョン♪頂きましょ(笑)

Kc4h35650001_2

どんだけ食べるんやねーん(笑)

|

« 0歩の巻♪ | トップページ | 哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0歩の巻♪ | トップページ | 哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑) »